

胸を張れっ!手痛く負けた時こそ 胸をっ!@12月12日のつぶやき


  • 僕はマクロス、嫁は蒼天の拳をゲット。 (09:56:49)

  • マクロス回らんやめ (10:27:21)

  • こないだ打った地中海で勝負 (10:35:36)

  • 地中海クジラッキー http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20091212105536 (10:55:40)


  • 休憩後に店移動ました。やはりこの店の新台は厳しいです。 (12:27:12)

  • カイジ潜伏中 (14:27:11)

  • 僥倖!ラスト一回転でギロチンリーチから当たり!! (14:34:15)

  • しかし二連で終わりか~ (14:43:59)

  • あっというまに700ハマリ中 (17:10:57)

  • 807ハマリ黙示録ボーナスで脱出した。現金投資ストップ。とりあえず助かった。 (17:46:16)

  • また2倍ハマリかよ。玉消滅したので今日はやめ。 (20:12:39)

  • 胸を張れっ!手痛く負けた時こそ 胸をっ! (20:19:36)




おはよう!今日は朝から行きます。海沖縄2の予定。今並び中。店員おせー。寒みぃー@12月09日のつぶやき


  • おはよう!今日は朝から行きます。海沖縄2の予定。今並び中。店員おせー。寒みぃー (09:09:23)

  • 1000円、レッツマンボウ♪から鮫。 (10:06:46)

  • ハイビスカスフラッシュきたー!成り上がり!確変。 (10:09:39)

  • 2連であっさり。 (10:24:33)

  • 138回転目。ショートハイビスカスからハリセンボンで当たり。 (10:34:52)

  • 沖海チャンス入った。潜伏してたね。 (10:38:23)

  • 3連。そこそこ玉も出来たし。後は回るかどうかやなあ。 (11:05:16)

  • 嫁情報では店は締めたつもりでも締めきれてないパターンらしいのだが… (11:12:00)

  • 寄り悪いけど意外に回る。まあまあか。ステージくせはよい。 (11:32:47)

  • 322回、レッツマンボウ二回滑って、ハイビスカスフラッシュ!カニ~ (11:48:04)

  • また早い当たり。138回転目。アンコウで。今日は引きが強い。 (12:30:48)

  • 潜伏してたのか自力か、時短中引き戻し。ハリセンボン。 (12:36:41)

  • フラッシュキター成り上がり! (12:37:35)

  • 沖海2、本日初の5連チャン http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091209130401 (13:04:11)


  • やはり締められてるわ。回りが足りない。止めて店変えます。 (14:52:25)

  • 潜伏ねらいで打った甘デジ009-1で当たり。流して今日はやめ。帰って仕事しよう。 (17:24:00)



コラム原稿書き終了。今年一年を振り返る内容にした。今からパチ参戦します。 @12月8日のつぶやき


  • コラム原稿書き終了。今年一年を振り返る内容にした。今からパチ参戦します。 (16:45:05)

  • 沖縄2空いていないので地中海から攻める。玉で8500円分投資。3連チャン。 (18:28:30)

  • あいかわらず出玉削りは酷いが、いつになくよく回る感じ。 (18:32:52)

  • ちょうど一箱でサンフラッシュきた!ノーマル二段階でタコ。 (18:53:39)

  • 6連。シュガシュガマリン♪嫁は別店にて沖縄2で奮闘中か。 (19:40:48)

  • 沖縄2の席空いてきた。保留の点灯具合からすると回ってなさそう。釣りイベントくさいなあ。地中海続行です。 (19:49:51)

  • 沖縄2試し打ちしたが悪くなかった。 (21:56:31)

  • やっぱ今月は海系がメインになりそうやなあ。 (21:59:35)


困ったら海。選び放題の地中海で回る台発見。アテは出来た。後は早めに玉になってー@12月02日のつぶやき


  • おはよう(゚▽゚)/今日は必殺仕事人祭バージョンから。いくぜ! (09:37:53)

  • 仕事人回りませんわ。見切ります。 (11:17:19)

  • 困ったら海。選び放題の地中海で回る台発見。アテは出来た。後は早めに玉になってー (13:03:39)

  • 700ハマリ。やっと当たった。がアンコウさん。 (14:39:23)

  • 単発だったが108回転目でサンフラッシュきた!4連これでしばらく玉で打てる。助かった。 (15:30:54)

  • 投資38000円きつかった。 (15:34:24)

  • どつくなオヤジ(-_-メ)ファフナーみたいに台どついたらエラー出るようにしたらいいのに。やっぱだいぶ金かかる? (15:47:08)

  • 得意げな顔やめれ~ (15:50:14)

  • 確率くらいで2連、単発、単発。もみもみ。 (19:41:31)

  • 沖縄2に移動。荒い方。当ててこいー (20:46:39)

  • レッツマンボウからカニであたり!これは嬉しい! (21:06:55)

  • 16連で時短中に閉店。一気にプラスへ。大逆転勝利!粘ったかいがあったー (23:16:55)


必殺仕事人祭で15連チャンキター!@12月01日のつぶやき


  • 新台沖縄2ゲットできず。不覚。 (10:03:06)

  • 今日はアグネスラムから攻めます。8連チャン! http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20091201111647 (11:16:57)


  • ありがたい!アグネスラムここで15R来ました~ http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091201121317 (12:13:19)


  • 豚丼並。遅めの昼休憩。本日のアグネスラム、回りと出玉はまずまずだが、スルーが厳しくて、どうしよーって感じ。 (15:17:31)

  • アグネス340ハマリ。甘デジのキカイダーゼロワンに移動したら、一回転でワルダー告白の時リーチから当たり! (17:22:24)

  • Aキカイダーゼロワン11連 http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20091201172550 (17:26:12)


  • ゼロワンてキカイダーの兄貴なの? (17:28:30)

  • ゼロワン同じ技しかないのか (17:30:43)

  • 回らんぽいので仕事人祭へ移動。甘デジサーフィン~ (17:38:49)

  • 仕事人祭でレインボー剛剣フラッシュ! http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091201193718 (19:37:34)


  • 仕事人祭、先読み予告のお祭ゾーンがガセりすぎな気がす。もっと信頼度高いほうがよかったなー (20:36:08)

  • 花火の音は気持ちよい。 (20:38:35)

  • 剛剣フラッシュじゃないや豪剣フラッシュやった。 (20:55:54)

  • 必殺仕事人祭で15連チャンキター! http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091201222321 (22:23:25)


  • 甘デジで大きく勝つと妙に充実感。えー仕事したわーって。 http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20091201223348 (22:33:50)



嫁34連突破まだ継続中。シャカRUSH7で@11月29日のつぶやき


  • 天国の階段潜伏中です http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091129104528 (10:45:31)


  • 隣の嫁が先に当たり (10:47:22)

  • 天国の階段、初当たり記念 http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20091129110317 (11:03:20)


  • ブーメランチャンスで成り上がり、3連。 (11:31:05)

  • エヴァに移動しますた。 (13:18:40)

  • 零号機格納庫で当たり。4連。不覚。写メ撮れず。 (15:32:44)

  • 逃げちゃだめだ。逃げちゃだめだ。逃げちゃだめだ。 http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20091129153429 (15:34:31)


  • 時短後の保留で次回予告。当たった。しかし単発。 http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20091129154100 (15:41:04)


  • 嫁もエバ打ってますがハマリ中ですー (15:44:21)

  • 隣の女の子は座って一回転目で暴走突入。今10連突破。うらやましぃー。 (15:54:50)

  • あれ嫁が消えた。 (15:59:13)

  • 500回して玉無くなったので止め。 嫁も大ハマリのまま撃沈。 (17:16:45)

  • 夕飯食べた後、地元のパチ屋へ様子見。嫁がシャカラッシュ7で連チャン。 (19:43:40)

  • なんか嫁が20連しとるwちなみに甘デジのシャカラです。 (20:07:51)

  • シャカラッシュ7GPで23連継続中 http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20091129202019 (20:20:32)


  • 嫁34連突破まだ継続中。シャカRUSH7で http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20091129205639 (20:56:43)


  • おいらは戦国乱舞を楽しんでます。 (20:58:48)

  • 嫁38連チャンで終了!すげー (21:14:31)



甘デジ鬼の歳三で当たり、龍馬銃ぶっ放しすぎw @11月28日のつぶやき


  • 今日は戦国乱舞の予定です。嫁は天国の階段? (10:35:36)

  • 玉貸時に玉つまりした。中途半端な数字に。回り計ってんのにめんどくさっ。 (10:46:03)

  • 甘デジ鬼の歳三で当たり、龍馬銃ぶっ放しすぎw http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091128122854 (12:28:57)


  • 突通くらって玉崩壊。突通って久しぶりの感覚。突通いらんなやっぱ。 (13:24:59)

  • 嫁が帰宅。台を引き継ぎ天国の階段で勝負! (13:49:17)

  • さすが京楽やわ。めちゃ熱そうな演出はずしまくり。無駄リーチ。 (14:40:13)

  • あまり現金投資するのもなんなので、貯玉のある D店に移動。しかしあまりにひどい調整。怒りのあまり貯玉全部を換金!やっぱここは使えんわ。 (15:54:55)

  • 今日は帰る。明日二人で頑張ろ。 (15:56:31)



相川七瀬よくハイエナできてるのに、一度も時短引き戻しがないよー。@11月24日のつぶやき


  • 雨がザーザー降っている。早くパチンコ屋に避難せねば。 (18:26:31)

  • 店長さん、雨の日は締めるって噂は本当ですか? (18:29:24)

  • 相川七瀬で潜伏拾って単発当たりのみ。戦国乱舞打って当たらず。22/k。今日は嫁もノーヒットで撤退。 (22:15:54)

  • 相川七瀬よくハイエナできてるのに、一度も時短引き戻しがないよー。 (22:19:03)



海沖縄2初打ち&初当たり。@11月20日のつぶやき


  • 朝のミッション完了。開店には若干遅れそうだが今日は朝からパチンコ参戦! (09:50:01)

  • 今日からファン感謝デーやから危険な香りがプンプン。 (09:53:50)

  • 一回転で釣りキチ三平当たり http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091120102044 (10:20:47)


  • 海沖縄2初打ち&初当たり。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091120105603 (10:56:07)


  • 初ハイビスカスフラッシュも来て、早い当たり引きまくる。しかし、単発、単発、二連と冴えない展開。 (11:50:47)

  • 昼休憩ちゅー。あれから確率内で3連、4連と来て8箱。出玉は約1380個と削られてるが、回りはよく24回。玉尽きるまで打ち込むべし。 (14:30:26)

  • レッツマンボウ♪ (15:46:06)

  • 沖海2全回転リーチキター http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091120155056 (15:50:57)


  • 沖縄2海、5連してアニメ版のムービー選択してみた http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091120161048 (16:10:51)


  • もちっとマシな写真がとりたいものだ。 (16:16:08)

  • 朝ガラガラだったのが嘘のように混んできたなー。 (16:24:09)

  • ちょっとマリンモードで遊んでみよう。 (16:35:52)

  • やっぱ沖縄モードがええわ~レッツマンボウ♪♪ (16:54:07)

  • 順調に増やしてきましたが、とうとう来ました現在821回ハマリ中。 (20:18:37)

  • 1000回ハマリきちゃった~ (20:50:56)

  • 最後当てて終わりたいものだな。 (21:08:10)

  • 1203回当たらず。今日はこれくらいにしといてやる。 (21:29:11)

シティーハンター遊戯中。んー平和の台はあまり好きでわない。@11月18日のつぶやき


  • 石田さんや佐川はハマリ役だとおもったのですが、カイジと兵藤はイマイチだと感じました。弟はカイジ役が松山ケンイチでよかったのではと言ってます。 (01:48:51)

  • ぜひぜひ映画行ってください。意外に泣けるシーンもありますよ (01:51:20)

  • あ、佐川じゃないや佐原だった。 (17:58:02)

  • これから街へ出ます。 (17:59:54)

  • 勝ったらいいな…じゃない。勝たなきゃダメなんだ!(利根川幸雄) (18:04:12)

  • あやしめの相川七瀬で嫌がらせのように小当たり連発。中途半端に手出さないが吉。はめ込まれる。 (19:38:39)

  • シティーハンター遊戯中。んー平和の台はあまり好きでわない。 (19:54:57)

  • ステージきっちり止めればけっこう回る♪ (20:01:02)

  • 3R当たりキター(^O^) (20:06:02)

  • 潜伏なげー (20:26:41)

  • GetWildキター http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091118210300 (21:03:20)


  • 3連。出玉削りキツメやった。 (21:25:02)

  • 隣のにーちゃんが確変中コーヒー買いに行ってヘソで出玉なし当たりゲット。気をつけよう。 (21:34:19)

  • 嫁が見知らぬおっちゃんに、この台いいから打ってみ、と言われる。素直に打ったら回る台だったー。しかもすぐ潜伏突入ー (21:42:29)



スポンサーリンク

プロフィール

おぜっち

Author:おぜっち
元パチプロ。
現在はネットショップを運営しつつ、嫁のかおりんと共に日々副業パチンコに励んでいる。
パチンコ雑誌にコラム連載中。
特技:1000回ハマリ、タコ粘り

パチンコ雑誌にコラム連載中♪

パチンコ必勝本CLIMAXにコラム『仲良し夫婦は今日も打つ!』を連載しています。

おぜっちのオススメ

パチプロが考えた!1回すくえばジャスト125玉!

125玉ジャストカップ。仲良し夫婦も愛用中。パーソナルシステムじゃない店で打つならぜひ欲しいアイテムです。

ブログランキングの順位は?

応援クリックお願い致しま~すm(_ _)m 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最新記事

ブログ内検索

楽天

人気ページランキング

ブログパーツ

パチンコニュース


    QLOOKアクセス解析
