

今週の結果をまとめて!

更新が減ってきたなーこのごろ。
ちょこちょこ見に来てくださってる方、ごめんなさいm(__)m


まずは、まとめて今週の収支だけいきまっす。


わたくし、おぜっちから。

25日(日)+7000円(ウルトラマン、覇-LOAD-)
27日(火)+3000円(覇-LOAD-)
28日(水)+34000円(スーパー海IN沖縄、清流物語)
29日(木)+31000円(清流物語)
30日(金)-20000円(覇-LOAD-、ゴジラ3、新大江戸日記)


続いて嫁のかおりん。

25日(日)+4000円(ウルトラマン、信長の野望)
27日(火)-13000円(いろいろ)
28日(水)-31500円(清流物語)
29日(木)+30500円(ウルトラマン)
30日(金)+45500円(ゴジラ3、ウルトラマン)



海沖縄は入れ替え2日目。初打ちだった。

”キュイン♪”が聞きたかったが、
”キュイン♪”と鳴ったのは、となりのおばちゃんの台だった。

抽選でやっとゲットしたのに、
店にやる気がなくせこい釘なので4000円ですぐ捨てた。

それ以来打ってない。

僕は海より川の方が結果出ている気がする。



マイブームの機種は「覇-LOAD-」
僕が打ってるのはハネデジタイプだが、
スペックがややこしくて新しい!
ややこしい台ほどねらい目だからね。



僕はせこくハネデジ打ったりしてるけど、
嫁はウルトラマンやジョーズみたいな爆裂スペックが大好き。
堅実な性格なのに、パチンコとなると変わるもんだ。

嫁はなぜかウルトラマンと相性がいい。
木金は2日で4時間位しか打ってないのに、76000円プラスやからなー
当たり過ぎだなこれ。


どっちも結構いい結果だったんで満足の1週間でした

ランキング参加中↓応援クリックぽちぽちっとお願いします(●^o^●)
パチンコブログランキングへ にほんブログ村 パチンコブログへ

あやしいウルトラマン・・・

18日のパチンコ報告です。


今日は日曜日。結構渋めなのは予想通り。


新台のハネデジプロゴルファー猿を狙っていたが、
当然のように一杯で空いていない。
結構面白そうだけどなあ


もう一つの新台ケンケンが空いたので二人で座る。
可もなく不可もなくという回りだが他にあてもないので打つ。
そのまま2人とも貯玉分当たらず終了。



時間もないので2人で店移動。



台を見てまわっていると・・・

ウルトラマンで変な台発見
ウルトラマンのランプ

分かる人にはわかると思うが、
通常でも時短中でも確変中でもない!?


怪しいのでとりあえず打ってみた。



そしたら・・



なんと500円で・・・・



ハヤタチャンスゲット!



うーん微妙・・・



多分この台、前の人が確変中のまま止めていった台だと思うんだけどねぇ・・・
まあ偶然かもしれんが・・・


にしても僕のこの店でのハヤタチャンス率高すぎ


そうこうしているうちに、
一方の嫁は冬ソナで確変ゲット!
これが7連チャンまで延びて
確変のまま閉店しました。


連チャン中に出た
「おじいさんとおばあさんになるまで・・・」
っていうリーチで感動!



18日の収支
おぜっち -18000円(ケンケン、ウルトラマン)
かおりん +19500円(ケンケン、冬のソナタ)

ランキング参加中↓応援クリックぽちぽちっとお願いします(●^o^●)
パチンコブログランキングへパチンコブログランキング にほんブログ村 パチンコブログへパチンコブログ村

キャプテンロバート閉店まで・・・

14日のパチンコ報告です。

今回は夜7時くらいからのパチ。

いつものようにメインG店のイベント台、
美空ひばりを打つ嫁
これが早い当たりに回りも上々。積みあがる箱。


一方、僕はまたもや新大江戸日記。
ゲーム性が好きなんですよねーこの台。
時々おいしいことあるし。

でまあ、うまいこと早い当たりで確変ゲット!
しかしそんなときに
「本日は、新台入替のため・・」
というアナウンスが。

いつもより閉店が早いってさ。

まあでもまだ50分くらいあったので余裕で消化できると思ったが、
なんのなんの。
この台のスペック突確率以上に高いですからねー

確変中も突確&小当たりの連続。
なかなか出玉ありの当たりにならない。

最後はひやひやで300回くらいも回すことになった。
なんとかぎりぎり閉店間際に単発大当たりを引けて、ふぅー。



嫁は一足先にやめてまだあいているサブ店へ移動。
時間のある限り打つ姿勢がすばらしい。

僕も遅れていって、
新台のキャプテンロバートを2人で打ちました。

最初いまいち遊び方が分からなかったが、
そうこうしているうちに嫁が大当たりゲット

1回の出玉はしょぼいが異常に連チャンするこの台。
連チャンは47回を数えたとこで閉店となりました。
そのままいったらどこまで行ってたんだろうか・・


またじっくり打ってみたい台ですね。


今回の収支
おぜっち+13500円(新大江戸日記、キャプテンロバート)
かおりん+40000円(美空ひばり、キャプテンロバート)

ランキング参加中↓応援クリックぽちぽちっとお願いします(●^o^●)
パチンコブログランキングへ にほんブログ村 パチンコブログへ


「エヴァンゲリオン奇跡の価値は」で幸せ気分(3/11のパチンコ)

金曜日に気合入ったイベントで出していた、G店だったが
さすがに今日はしぶしぶ。
日曜日だからか出しすぎのリバウンドか・・・


全体をぱっと見て回るも打つ気がなえて帰りたくなった

今日嫁は早めにきていた。
それなりの台を見つけて打っていたが、かなりハマって使ってしまった様子。


こんなんで打ったらあかんと2人で店移動。

しかしこっちの店もしぶいしぶい。
こないだまでそこそこ回っていた冬ソナも今日は全然。
ほんとにやる気ねーなあ。


で、まあ打つ手がなくなり、
念のためと思って2Fをチェックしにいった。


したら、イベントやってた。
そうだった今日はテレビ収録の日だったぁ~

おいしい台がごろごろ空いていたが、
嫁と並んで久々に「エヴァンゲリオン奇跡の価値は」を打った。

これがまた気持ちよく回ってくれて、
一番打ちたい台を打てて2人で幸せ気分。


僕は400回くらいで単発当たりゲット。
すぐさま150回くらいで確変ゲット。
2連チャンで終わるかという
時短中に↓
人類補完計画

プレミア!!『人類補完計画』!!

きたぁ!!!(*^^)v


あわてて撮ったのでアップ過ぎてはみ出してますが・・(-_-;)


しかし、通常絵柄で当たり即終了。
確変絵柄の引きが異常に悪いっす。VFやのに。


一方嫁はとにかくあたらね~
↓800回くらい回して最後まで当たらず終了
エヴァ2600ハマリ


まま。結果はついてこなかったけど、
間違ったことしてないし、
あれだけ回るエヴァを打つことはそんなにないだろうから満足でした



今回の収支は
おぜっち -6500円(エヴァンゲリオン奇跡の価値は)
かおりん -32000円(ウルトラマン、エヴァンゲリオン奇跡の価値は)

ランキング参加中↓応援クリックぽちぽちっとお願いします(●^o^●)
パチンコブログランキングへ にほんブログ村 パチンコブログへ

今度は嫁の海が噴いた!(3/10の出来事)

土曜は僕が少し先に参戦。


大江戸日記でまたちょっとおいしい思いをしてから、
ハネデジのドルフィンダイブへ。


結構回っていたけど、ハンドルが最悪・・・
玉突きするし、ストロークが定まらない。
頼みますよ~F商事さん。
好きな機種多いのにハンドル性能がこれでは・・
この店の問題か?!

まったり増やしていったが、最後に250くらいハマって終了。



そんなとき、
途中から来て暴れん坊を打っていたはずの嫁が1Fから帰ってきた。

で10連チャンしたらしい。
しかも昨日の僕みたいな引き戻しではなく、
確変だけの純正10連チャン!!

噴くよなあ海って・・・
連日海様様だなぁ。


今回の収支
おぜっち +9000円(ドルフィンダイブ)
かおりん +45500円(スーパー海物語)


ランキング参加中~応援クリックぽちぽちっとお願いします(●^o^●)
パチンコブログランキングへ にほんブログ村 パチンコブログへ

海が噴いた(3/9の出来事)

この日はメイン店の年に一度のお祭りイベント

会員メールでも書いていたが、この日は本当に本気のイベントだった。


僕は昼過ぎに行ったが、席がほとんど空いていないほどの盛況ぶり。

大ハマリして帰っていったのか空いていたに座った。

これがよー回る。


1万ほどつっこんで初当たり。2連チャン。まずまずのスタート。

こんだけ回れば勝てるだろうと、ひたすら回す。


・・・


そして、次にの大当たり確変中にそれは起こった。
確変中352はまり

確変中は当たり確率37分の1くらいだから10倍近いハマリ。
こんなこともあるのか・・・
これが通常時だったらと思うと・・・



確変終了後大きくはまり、現金追加。

950回くらいでやっと引いてきた大当たり。

その後がすごかった、



怒涛の時短引き戻しラッシュ!

3、2、1、5、1、1、2回
と6回連続で時短中に自力引きもどしで、計15連チャン!!

海15連ちゃん


ひさびさに大きく勝ちました

一方嫁はブン回りのゴジラ3で大はまりであたらず。


この日の収支
おぜっち+69000円(スーパー海物語)
かおりん-25000円(ゴジラ3)


応援クリックぽちっとお願いします(●^o^●)

パチンコブログランキング

ウルトラマンひどいっす(-_-メ)(3/8の出来事)

ずいぶん更新が遅れたけど、
まとめていっくよ~♪(明菜風)

この日は参戦するのが遅く、2時間勝負だった。


まずは嫁がウルトラマンでいきなり当たった!
今日もかよ!ひきつよ!

が・・・

ウルトラボーナス1回でウルトラマンダウン。



でも150回くらいで、またウルトラボーナスを引く引きの強さ!
ついてるわが嫁!!

が・・・

ウルトラボーナス1回でウルトラマンダウン。



そして、
冬ソナから台移動した僕にも、すぐ様なにやら熱い予告が・・

ピグモン群がぬわーっと出てきて、

ウルトラセブンシルエット(はじめて見た!)

バルタンリーチで当たり!

ウルトラボーナスゲット!!


が・・・

ウルトラボーナス1回でウルトラマンダウン。


おわた・・・

と思いきや、↓突確でした(*^。^*)
ウルトラマン確変



で・・・


よっしゃこれからだ!



ってとこですが・・・



そのあとは・・・



やっぱり・・・



おそれていた・・・



バルタン星人リーチはずれ後、ハヤタ登場でスプーン



終了(-_-;)


この日の収支
おぜっち-2500円(冬のソナタ、ウルトラマン)
かおりん-1000円(ウルトラマン)


応援クリックぽちっとお願いします(●^o^●)

パチンコブログランキング


大江戸でハイエナ成功。ウルトラマンで・・・

昨日も夕方から仲良くパチンコ


ここのところ順調に勝っていた僕ですが、
昨日はどうもイマイチこれっていう台が見つからず苦戦。


そんなとき新大江戸日記を打っていた嫁から、
隠れ確変を落としていったっぽいとの報告が。


嫁が打ち始めると40回転くらいで
楽々大当たりげっと
んーやっぱりまだまだ拾えることあるんだなー
この店では初めてだが。

しかし、やめていったおばさんの怨念なのか単発。
その出玉もすぐ飲まれた。



玉を飲まれたのでその後二人で店移動。

ここも相変わらず回りが厳しい。
特にハネデジはぼったくり最悪レベル。
でもそんな台を少しづつ試しうちしてしまった、おろかな僕
ハネデジで出た少しの出玉を持って店内うろうろ。。
最後にやっとよく回る冬ソナに座ったが遅かった吸われた。


嫁の方も貯玉もなくなりほとんど帰るモードだったが、
僕があげたわずかな玉でなんとなくウルトラマンを打った。


そんときです・・・


鳥がいっぱい&赤UFOでリーチ。爆発。

科特隊専用車+ビートル編隊

ゴモラリーチへ発展

ビートル3機

ハヤタが狙撃

VSゴモラリーチへ発展



で、そこに現れたのは・・・



なんか違う顔のウルトラマン!!


Aタイプってやつですね。始めてみた(・o・)


プレミアじゃん!ウルトラボーナス確定だよ。
2人で大喜び。


で、嫁はこの後9連チャン!!
バトル中にはセブンとエースが出ました。
ウルトラセブン


さいごは丁度閉店にあわせるように終了。

うーん、ドラマチックな展開でした。

今回の収支
おぜっち -20000円(ドルフィンダイブ、冬のソナタなどとにかくいろいろ)
かおりん +17000円(新大江戸日記ウルトラマン

なぜか江戸系だった週末(大江戸日記と大江戸捜査網+暴れん坊将軍2)

週末のパチンコをまとめて。


土曜日はわずか2時間の実践。
最初は2人ともイベントの大江戸捜査網を打った。
2人とも早い当たりをゲット!


しかし嫁はさっさと見切って暴れん坊将軍2へ移動。
そこでもあっさり大当たりゲット!
2時間の間に初当たり3回


土曜はこんなに簡単でいいのかというくらい楽な勝ちでした。
ついてたなぁ。

土曜の収支
おぜっち +22000円(大江戸捜査網
かおりん +21500円(大江戸捜査網暴れん坊将軍2)




日曜は夕方から勝負。

僕はまずはイベントのハネデジから。
いくつか試し打ちしてみるも、
まったく店のやる気が感じられない

で、ヘソが開いていた新大江戸日記に座る。
そのとき嫁はすでに1台はさんで横で当てていた。
嫁は今日も初当たりが早く楽な展開だ。


僕の方は貯玉分を使って、嫁に箱を借りた

その直後でした・・・
突然ありえない数字の『十』でリーチがかかった!
(この台いつもは絵柄が一~九までしかありません。)

で当然のように確変大当たり!
大江戸日記十で当たり


その後、確変引きまくり8連チャンまで伸びた!




大勝ちが僕の頭をよぎったんですが、
その後はジリ貧。
結局僕はしょぼ勝ちでおわりました



一方、嫁は大江戸で少し積んだ後、
時間があまりなくなってきたので、暴れん坊へ移動。
(大江戸日記は突確の割合が極端に高い機種なので、
 残り時間少ないときはいやだという判断)
暴れん坊将軍が大好きなようです。

結局暴れん坊は不発でした。
早く店がしまったので、店移動して少しだけ遊んで終了しました。


江戸系ばっか打ってた今週末は2人とも連勝!!
よっし!


日曜の結果
おぜっち +5500円(新大江戸日記
かおりん +13500円(新大江戸日記暴れん坊将軍

嫁はエヴァ3で連続勝利

今日も夕方から2人パチ。


はイベントの冬ソナを打った。
幸先よく2000円で当たるも2連チャン止まり。
その後、初めて入院モード(突確)というやつに突入した。

そうなんです、こんなけパチンコ打ってるけど、
冬ソナとはあまり縁がなかったんで。
あまり打ち込んでいないし、勝った記憶もない。
ファンの方には面白いのでしょうが、
演出がくどくてあまり好きではないんです。

そして、ヨン様が「うっ」とか反応して、通常絵柄でいきなり終了。
その後も増えたり減ったり。


一方嫁は昨日の勝ちで気をよくしたのか、またエヴァ3打ってました。
しかもまた吹いて短時間でドル箱積んで余裕の勝ち。
相性いいな~決して釘はよくないはずだが・・・
まあなんにしろよかった。

僕にもエヴァ打ちたい誘惑が襲って来て、持ち玉とはいえ最後あんま回らん台を少し打ってしまったのは反省。遊びすぎ。


今回の収支
おぜっち -1500円(冬のソナタ、エヴァンゲリオン奇跡の価値は)
かおりん +35500円(エヴァンゲリオン奇跡の価値は)




スポンサーリンク

プロフィール

おぜっち

Author:おぜっち
元パチプロ。
現在はネットショップを運営しつつ、嫁のかおりんと共に日々副業パチンコに励んでいる。
パチンコ雑誌にコラム連載中。
特技:1000回ハマリ、タコ粘り

パチンコ雑誌にコラム連載中♪

パチンコ必勝本CLIMAXにコラム『仲良し夫婦は今日も打つ!』を連載しています。

おぜっちのオススメ

パチプロが考えた!1回すくえばジャスト125玉!

125玉ジャストカップ。仲良し夫婦も愛用中。パーソナルシステムじゃない店で打つならぜひ欲しいアイテムです。

ブログランキングの順位は?

応援クリックお願い致しま~すm(_ _)m 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最新記事

ブログ内検索

楽天

人気ページランキング

ブログパーツ

パチンコニュース


    QLOOKアクセス解析
