スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アラジンディスティニーが熱い!

最近は、1時間くらいの気軽な勝負(貯玉分だけ)をしています。

長時間うってないや。



そんな僕の最近のお気に入りは、

断然、

アラジンディスティニー



いわゆる普通の台ではない。

確変も時短もない。


「アラジンチャンス」と名づけられた

役物入賞による連チャンシステムで連チャンする。

略して”アラチャン!”これが熱い!!


連チャンする瞬間が目に見えるのでドキドキです!

アナログな面白さが味わえます!


アラジンチャンスに入る確率は液晶大当りのうちの1/3だが、
大当り確率は1/193.9なので比較的遊びやすい。

それでいて、釘やクセのいい台つかめば、
永久に連チャンするんじゃないかってくらい連チャンして、
一気にドル箱山積みにできる。

確変中にハマッてだらだらするというようなこともないので、
増えるときは早いですほんと。


隣でパチンコ初めてらしき人が2時間弱で19連チャンしていったのには、正直まいった。


小技も効くようだし、大注目の機種です。

打ったことない人には一度打ってみることをおすすめします。


ただ、一応打ち方は表示されるけども、
最初は遊び方よく分からないと思うので、
予習は必要でしょうね。




ランキング参加中↓応援クリックぽちぽちっとお願いします(●^o^●)
パチンコブログランキングへ にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト

パチンコ・パチスロ攻略法の実態

コメント欄で少しふれたのですが、
もう少し詳しく攻略法についての僕の考えを書いておこうと思います。


第一に僕は完全なボーダー論者です。
過去には実際それで生活していたわけで、その体験や実績からくる確信は揺るぎません。
いまもそれで稼いでいますし。


ですが、世の中には裏の世界がありますので、
正規の台でなければセット打法やらなんやらあるでしょう。
でもそれって完全にゴト行為=犯罪ですよ。


たまーーにある本当の攻略法は発覚した時点で即対策されます。
早く手に入れれば分かりませんが、そんなにごろごろあるわけがない。


僕の攻略法についての考え方は、下で紹介する無料レポートとほぼ一致しますので、これを読んでいただければと思います。
上手くまとめて書いてありますので。

『もう騙されないぞ!パチスロ、パチンコ攻略法や、競輪等ギャンブル攻略法の嘘を見破るレポート』

※注:このレポート自体はすばらしいのですが、この著者はHPで波を読むということを書いています。僕はその点には反対です。
株などとパチンコを一緒にしているのがおかしい。株価がある程度チャートに従うのは人が買ったり売ったりして人の心理が働いているからです。パチンコ台の出玉の波が読めると僕は思いません。



さらには、下の2つのレポートも読んでおくと、
攻略法や攻略会社の実態がより見えてくると思います。


『パチンコ攻略会社の実態』
攻略法会社に面接に行ったときのリアルなやり取りが書かれています。


『パチスロ攻略法と打ち子募集に潜む危険な罠』
スロット攻略法・打ち子についてですがパチンコでもまったく同じことが言えます



判断の参考になればと思います。



ランキング参加中↓応援クリックぽちぽちっとお願いします(●^o^●)
パチンコブログランキングへ にほんブログ村 パチンコブログへ

GWにも打ちました

GWはどんな過ごし方をされましたか?



旅行?買いもの?パチンコ?



私は帰省しました。



GWはパチンコ店の回収期、
全く打つつもりはなかったのですが・・・



たまたま、実家から5分のところにグランドオープンの店が(・o・)!!



とりあえず偵察にいきました。



すると・・・



甘い!!



やっぱり新規オープンの店は、関係ないですねGWも。



ラッキーでした。



打ったのは、
スーパー海物語in沖縄
J-POPヒットバラエティー
アラジンデスティニー


3日間で85000円程稼いで帰ってきました。



弟や母とも一緒に打ったりして楽しかったです。



新規店は迷わず通いましょう。


おいしいです。

パチスロ体感器 自爆で不起訴

こんなニュースが・・・

◇地検が不起訴
 パチスロ機の当たり周期を読み取る電子機器「体感器」で大当たりを連続させ、不正に遊技用メダルを出したとして窃盗などの疑いで県警に逮捕された男が逮捕直前、体感器内部のプログラムを消す「自爆機能」を使ったため犯罪立証できず、新潟地検が窃盗罪について不起訴処分にしたことが2日分かった。体感器による不正への窃盗罪適用は先月最高裁が認めたばかりだが、一方で犯罪者側のこうした防御が立件を阻むケースを浮き彫りにした。(毎日新聞)

さらに詳しくは
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070503-00000145-mailo-l15


自爆って(笑)


パチスロっていまだに体感器使えるの?

いろいろクレジットゴトとかゴト行為はあるようだけど。




昔はパチンコもモンスターハウスとかマジカルランプの体感器攻略がありましたよね。

今は当たり周期も不定期やし、パチンコではできへんはずだけどね。

なまじっか昔本当に攻略法があったから、
今でもほとんど有り得ない攻略法を探してしまう人が多いのだろうなあ。


パチンコなんて勝てる打ち方さえしていれば、勝てるんだからさー

ちゃんとまともに打ちましょうよ。



しかし、なんかこんな話ばっかやね最近は。(-_-;)

普通に打ってる人にシワ寄せがきたらいやだなー



ランキング参加中↓応援クリックぽちぽちっとお願いします(●^o^●)
パチンコブログランキングへ にほんブログ村 パチンコブログへ


スポンサーリンク

プロフィール

おぜっち

Author:おぜっち
元パチプロ。
現在はネットショップを運営しつつ、嫁のかおりんと共に日々副業パチンコに励んでいる。
パチンコ雑誌にコラム連載中。
特技:1000回ハマリ、タコ粘り

パチンコ雑誌にコラム連載中♪

パチンコ必勝本CLIMAXにコラム『仲良し夫婦は今日も打つ!』を連載しています。

おぜっちのオススメ

パチプロが考えた!1回すくえばジャスト125玉!

125玉ジャストカップ。仲良し夫婦も愛用中。パーソナルシステムじゃない店で打つならぜひ欲しいアイテムです。

ブログランキングの順位は?

応援クリックお願い致しま~すm(_ _)m 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最新記事

ブログ内検索

楽天

人気ページランキング

ブログパーツ

パチンコニュース


    QLOOKアクセス解析
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。