

パチンコ必勝本DREAMS3月号発売

以前、お知らせしていましたが、ついに僕のコラムが載っているパチンコ必勝本DREAMSが30日に発売されました。



いやあ、自分の書いた文章が雑誌になって本屋やコンビニに並んでいるなんて素直にうれしいですね。(^^)

4コマ漫画も面白く描いてくださって感謝。
嫁はかわいく描かれていたので喜んでいました。
僕はちょっと太めな感じになっちゃってますが・・・

月間収支も載せちゃってます。
なぜか夫婦の時給欄の数字が間違ってますが(^^;
誤:658円→正:973円ですね。一応訂正と。

P.S.

ここだけの話、僕はパチンコ必勝本ってオカルト系なイメージだったんですけど(失礼!)、
実はめっちゃ正統派なパチンコ雑誌です。

今年から企画などもリニューアルして気合入っている感じです。
コラムなど読み物系も面白い&役立つしパチファンなら買って損はないと思います。

機種ボーダーだけじゃなく時給1500円ラインも載ってるんだけど、これとかけっこう現実的なラインで便利かも。

ガッツ♪ガッツ♪ビバガッツ♪

ここ1週間ぐらいよく打っている機種が

CRガッツ石松の最驚伝説HR-T(ニューギン)

スペックは以下の通り。

大当たり確率 1/287.75 (確変中:1/28.78)
確率変動確率 68%
賞球数 3 & 4 & 10 & 13
平均出玉 約1480個
・大当り終了後、100回転の時短
・確変割合には全確変大当たりを含む


当たりやすい大当り確率と、紛らわしい特訓モードやクイズミッションが○

正直CRアントニオ猪木っぽいリーチ時のノリ&絵は好きではないが、
ニューギンお得意の潜伏するスペックはいい。
最初はけっこうゲットさせてもらいましたし。

あと出てくるガッツ石松の発言がけっこう笑える。ぷって感じ。
大当り中のはなわの曲もいいね。
ガッツ♪ガッツ♪ビバガッツ~♪

全回転リーチの名言にはちょっといろいろ考えさせられました。
↓親孝行しましょう。
080112_113104.jpg


慶次といいガッツといいいいぞニューギン。
今年はニューギンが本格ブレイクか?
応援してます。


P.S.
知ってるかもしれませんが、”ガッツポーズ”って言葉の由来。
世界戦で勝ったときにガッツ石松がしたから、あのポーズをガッツポーズって言うようになったそうな。
080115_210728.jpg

すげえ。ある意味本当に伝説の男だな。ガッツ。
プチトリビアでした。

パチンコ必勝本DREAMSにコラム連載決定!

あけましておめでとうございます。(おそっ(^^;)
今年もよろしくお願いします。

タイトルにありますようにこのたび、

パチンコ必勝本 DREAMS 


にコラムを連載させていただくことになりました。

連載開始は1月30日発売の3月号からです。
(上の写真は2月号です)

雑誌、ブログともに面白いものにしていきますので、
ぜひぜひ応援よろしくお願いします。

とりあえずご報告まで。

スポンサーリンク

プロフィール

おぜっち

Author:おぜっち
元パチプロ。
現在はネットショップを運営しつつ、嫁のかおりんと共に日々副業パチンコに励んでいる。
パチンコ雑誌にコラム連載中。
特技:1000回ハマリ、タコ粘り

パチンコ雑誌にコラム連載中♪

パチンコ必勝本CLIMAXにコラム『仲良し夫婦は今日も打つ!』を連載しています。

おぜっちのオススメ

パチプロが考えた!1回すくえばジャスト125玉!

125玉ジャストカップ。仲良し夫婦も愛用中。パーソナルシステムじゃない店で打つならぜひ欲しいアイテムです。

ブログランキングの順位は?

応援クリックお願い致しま~すm(_ _)m 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最新記事

ブログ内検索

楽天

人気ページランキング

ブログパーツ

パチンコニュース


    QLOOKアクセス解析
