

単発まみれ

なんと3月はこの日まで負け収支。

プラスにすべくこの土日はフル稼働だった。



■3月29日(土)



最初あてにしていたのはJ店の慶次。

回りはまあまあだったけど、当たらず。

貯玉手数料無料分だけ打って、迷った末に店移動。



G店ここでも貯玉分だけ打って当たらず。

回りはイマイチというかイベント&土曜で人多すぎ。台選べへんし。



で、あんまり行きたくなかったD店へ。

エヴァ4で2000円で当たり。けど単発。

すぐまた引いてきて、7連チャン!うをーんぴぴぴって3回も鳴った。

これで一気にプラスゾーン&大量持ち玉体勢へ。この時点で8箱弱。

けど、このエヴァが回らんことにすぐ気づき、放浪の旅に出た。



そう、ここからですよ・・・



ヤマト(なんかすぐ当たって) 単発

海沖縄(ノーマルで当たってビクっ) 単発

仕事人(復活当たりでも確変じゃないのね) 単発

エヴァ4(なんとなく戻ってみたら) 単発

ギャラクシーエンジェル(もえ萌え~) 単発

パトラッシュ(持ち玉消滅寸前に当たり!→まさかの) 単発

フランダースの犬(パトラッシュつながり?) 単発



回りはイマイチやけど、
まあ玉あるしなあってことで
いろんな機種打ちまくって単発地獄。

最後は1箱。

しょーもないことしたわ。疲れただけやった。



3/29の結果
おぜっち -13600円(エヴァ4、その他いっぱい)
かおりん +5800円(カイジ)

パチンコ必勝本DREAMS5月号

パチンコ必勝本 DREAMS (ドリームス) 2008年 05月号 [雑誌]パチンコ必勝本 DREAMS (ドリームス) 2008年 05月号 [雑誌]
(2008/03/29)


商品詳細を見る


今月の必勝本DREAMSは、冬ソナ&春ワルがメインで韓流な感じの仕上がり。

まあ当然だよなあ。

けどさあ。

冬ソナ2なんてどーせまたしばらく打てないし。
またまたボッタクリ営業するんでっしょ。(-_-;)

春ワルもまだ当たるほど打ってない。まわらねーもん。

なのであんま興味なかったりする。



そんな中、慶次ジャンキーとしては

今回から密かに始まった、天下無双傾奇バトルのコーナーに興味が。

初回はターミネーター2やし。←打てないまま自主回収かよー打ちたかった(・o・)



えっとそれと、

今回からコラム「仲良し夫婦は今日も打つ」の方向をちょっと変えてみました。

どうでしょ・・・

仕事の後はやっぱりパチンコですね

最近は苦しい展開のパチが続いている。

昨日もいつものように夫婦でパチったのだが。

イベント直後の祝日ってことで、

ハナからあまり期待はもてない感じで・・・

まあそのごとくやっぱ全体的に厳しかった。



とりあえず最初は2人で新台3日目、「春のワルツ」を打ってみた。

釘はぱっと見ではあかんっぽい。

打ったらやっぱり全然あかん。そのままかよ。(-_-;)

あちなみに、これ新装初日に店でもらった「春のワルツ」コーヒー&緑茶。

春のワルツコーヒー


こんなんいらんから釘開けて。コーヒーめちゃまずいしぃ。



しゃーないんで、こういうときはもう慶次しかないなってんで、

いつものように慶次を打った。

最近このパターン多い。

こまったら慶次。どの店も慶次だけは意外に甘くしてくれたりするんで。

が、昨日は慶次ですらイマイチ。

しかし、嫁はその中でも多分最高の1台をゲット。

千円27回くらい。さすが。



あぶれた僕はいろいろ打って回るもダメ。

店を移動してヘソが空いてるエヴァ4を発見。打ってみたが、

思いのほかたいしたこともないしぃ。

あでも、レイ予告×3連から背景予告でマヤ登場。単発あたった。

ケータイ準備しててよかった。

080320_135637.jpg


結局3件渡り歩いたけど、

これといったあてもなくどの店もやる気を感じなかったので、

現金投資する気にはならず、

貯玉分だけ打ちこんだ時点で本屋へ逃避。

嫁が玉を積むのを待つ作戦に。



6時くらいに嫁が積んだので隣で慶次打ちました。

あれなんや意外に回ってるやん。

ほどなく当たりも引いて8連!!(^_^)

よかったよかった。



と思いきや、ここから800ハマって終~了~。

一方、嫁は最後に15連かまして快勝でした。



今月あと10日かぁ、がんばらんとやべーなあ。



昨日の収支
おぜっち -20100円(春のワルツ、花の慶次、エヴァ4、必殺仕事人)
かおりん +49600円(春のワルツ、花の慶次)

フランダースの犬って

昨日パチ屋へ行くと、嫁が打っていたのが、



CRフランダースの犬と世界名作劇場FVW

大当たり確率 1/309.1 (確変中:1/30.9)
確率変動確率 62%
賞球数 3 & 13 & 14
平均出玉 約1700個
大当り終了後、100回転の時短



フランダースの犬最終回リーチで当たり。

大当り中はフランダースの犬のストーリーが流れ・・・

嫁は号泣。(T_T)

おいおい、ここはパチ屋だぞって。



僕も隣に座ってストーリーを見ていたのですが、

あんな話だったんだフランダースの犬って・・・
(アニメ見たことない)

救いがないよぉー

ネロがかわいそすぎやろおっ!!

夫婦で原作者に腹たてていました。



まあ、あらすじしか知らないのに

どうこう言うのもなんなんですが、

このアニメは何を子供たちに伝えたかったのか・・・(-_-;)



あ、パチンコ台としてはけっこう面白い台やと感じましたよ。
また打つかも。


田舎弱小パチンコ店長奮闘記

こないだ買った漫画。
意外に良かったんで紹介します。

田舎弱小パチンコ店長奮闘記 (白夜コミックス 251)


元はブログでそれが漫画になったそうです。

田舎のパチンコ店の話だからか、ほのぼのムード。

えー話やなあって思えるエピソードが描かれています。

パチンコ店の店長ってどういう仕事してんのかなーと興味あって買ったんですが、

店長さんがパチンコとお客さんをすごく大事にしていることが感じられ、思わず感動。

嫁は読んで目がうるうるしていました。



普段、僕が通っている都会の店とはずいぶん雰囲気が違うんでしょうけどね。

こんな店もええかもなあって思いました。

パチンコ必勝本DREAMS4月号

パチンコ必勝本 DREAMS (ドリームス) 2008年 04月号 [雑誌]パチンコ必勝本 DREAMS (ドリームス) 2008年 04月号 [雑誌]
(2008/02/29)


商品詳細を見る



・エヴァ4のセリフ予告全140パターン
・花の慶次のセリフ予告全128パターン
とかマニア心をくすぐるね。

おかげさまで、
「仲良し夫婦は今日も打つ」コーナーでは
4コマ漫画が好評とのことです。

ありがとうございます。

スポンサーリンク

プロフィール

おぜっち

Author:おぜっち
元パチプロ。
現在はネットショップを運営しつつ、嫁のかおりんと共に日々副業パチンコに励んでいる。
パチンコ雑誌にコラム連載中。
特技:1000回ハマリ、タコ粘り

パチンコ雑誌にコラム連載中♪

パチンコ必勝本CLIMAXにコラム『仲良し夫婦は今日も打つ!』を連載しています。

おぜっちのオススメ

パチプロが考えた!1回すくえばジャスト125玉!

125玉ジャストカップ。仲良し夫婦も愛用中。パーソナルシステムじゃない店で打つならぜひ欲しいアイテムです。

ブログランキングの順位は?

応援クリックお願い致しま~すm(_ _)m 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最新記事

ブログ内検索

楽天

人気ページランキング

ブログパーツ

パチンコニュース


    QLOOKアクセス解析
