

パチンコウォーカー(PachinkoWalker)に夫婦で掲載

200806k.jpg


パチンコウォーカー 2008年6月号の
読者インタビュー企画『好きゃねん』に掲載されました。

パチンコウォーカーは関西・東海地方で販売されている、
ホール情報誌です。
29日発売なんで6月号はもう出てるのかな。

080502_171202.jpg

元パチプロの夫&勝負師の妻ってことで1ページにわたって紹介されました。

嫁は最初取材に乗り気ではなかったんですが、
インタビューではしゃべるしゃべる。
ほとんど一人でしゃべってました^_^;
取材に来た方が感じのいい人だったので、
楽しく取材を受けられました。

関西・東海地方の方は
よかったら、ぜひ読んでみてください。

あとパチンコについて語りたい!我こそは!って人は連絡すると
取材に来てくれるかもしれませんよ。
募集中だそうです。



寿司屋の源さんで爆発

昨日は結局、1日打って、当たり37回でした。

大連チャンするというよりは、
早いあたりをポンポン引いてくる感じで積んでいきました。

ここ2ヶ月くらいの不ヅキはいつ返ってくるんだろうと、
思っていましたが・・・

久しぶりの大勝ちに気をよくしているとこです。
本当に助かりました。

さすが源さん。思い出の機種。初代が大好きでした。


演出的にもよかったですよ。
変にだるくないしテンポよく、キャラはかわいくて女性受けしそう。
嫁も好きみたいです。

まあ、あれだけ当たれば多分何でも面白いとは思うけどー


080422_221311.jpg
080422_222036.jpg

寿司屋の源さん

20080422165325
なんか当たりまくってます。o(^-^)o

今の時点で27回

さてどこまでいくか?

禁煙条例きたきたきたー(^_^)


<禁煙>飲食店もパチンコ店もすべて 神奈川県が条例提案へ

4月15日22時21分配信 毎日新聞

神奈川県は15日、飲食店やパチンコ店などの娯楽施設も含め、不特定多数が出入りするほぼすべての施設を全面禁煙とし、違反した人や施設への罰則も設ける「公共的施設禁煙条例」案の概要を明らかにした。県は今年度中の制定を目指しており、成立すれば全国初だが、たばこ販売業者らからは反発の声も上がっている。

 県が発表した「基本的考え方」は、公共的施設を「不特定多数の人が利用する施設で、室内またはこれに準ずる環境にあるもの」と定義しており、▽飲食店▽ 娯楽施設▽学校▽病院▽百貨店▽宿泊施設--など16種を列記している。施設内で喫煙した人や、禁煙の徹底を求める県の命令に従わない施設には罰金を科す。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080415-00000138-mai-pol


すばらしいぜ松沢知事!
全国的に広がれよぉ、この流れ。
とりあえず地元兵庫県続け!
橋下の大阪も続け!

そして次は早くタバコ1000円化希望。
欧米じゃ普通らしいし。
税収アップ、医療費削減、いうことないじゃん。

これまでどんだけ副流煙吸わされたか・・・
ほんまに。(-_-;)

パチンコ店さんも自主的に禁煙化したらどうでしょ。
まあ分煙いいけど。フロア分けてね。

エヴァ4で大ハマリした昨日を省みる

昨日は、テスト的にモブログ(ケータイからメール)して更新してみました。

たまにはこんなふうにリアルタイムで更新するのもいいかと、
急に思いたってテスト的にやってみたのですが、

こんなときに限って、僕の結果は悲惨でした(^^ゞ

もっといろいろプレミアとかアップできたらよかったんですけどね。



ここんところツキ指数というのがあるとすれば、かなり悪い感じです。

とくに確変のヒキが弱い感じ。

そこそこの台しか打っていないからかも知れませんが、

結果が出ていません。

嫁は結果が出ているので
夫婦トータルで考えればいいんですけどね。



こういうときはそれでも我慢して地道に打つしかないと思うのですが、

少し立ち回りを考えないといけないのかもしれません。

昨日でも回りボチボチのエヴァ4で大きく負けましたが、
決してよくもない、持ち玉なら打ってもいいかあくらいのレベルの台でした。

正直エヴァ4っていう自分の好きな台だったていう勝負と関係ない余計なとこが、
少し立ち回りに影響したかもしれません。

こういうのはやめないと。特に勝てないときは。



4/10の結果
おぜっち -52000円(エヴァ4)
かおりん +44900円(エヴァ4、花の慶次)

はまった

20080410174135
1257回ハマリははは
( ̄▽ ̄;)

嫁の玉9箱消費ははは
(´Д`)

持ち玉消滅した

かえろ

タイトルなし

嫁563回転で当たり
これは単発だったけどすぐに確変当たりげと

だんなは700回こえました

昼休憩中です

314回転 リラックス4+あやなみ背景+三機殲滅リーチ
ハズレ

346回転 次回予告 奇跡の価値は初号機リーチ
ハズレ

二人とも500ハマリ中

持ち玉あと少しやば

引き戻し!!

20080410124924
次回予告から当たり
でもまた単発

突発当たりびびったぁ

20080410123051
やっときた
初当たりは484回で突発当たり
単発かあ

スポンサーリンク

プロフィール

おぜっち

Author:おぜっち
元パチプロ。
現在はネットショップを運営しつつ、嫁のかおりんと共に日々副業パチンコに励んでいる。
パチンコ雑誌にコラム連載中。
特技:1000回ハマリ、タコ粘り

パチンコ雑誌にコラム連載中♪

パチンコ必勝本CLIMAXにコラム『仲良し夫婦は今日も打つ!』を連載しています。

おぜっちのオススメ

パチプロが考えた!1回すくえばジャスト125玉!

125玉ジャストカップ。仲良し夫婦も愛用中。パーソナルシステムじゃない店で打つならぜひ欲しいアイテムです。

ブログランキングの順位は?

応援クリックお願い致しま~すm(_ _)m 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最新記事

ブログ内検索

楽天

人気ページランキング

ブログパーツ

パチンコニュース


    QLOOKアクセス解析
