

昨日は思わぬ結果に・・・

昨日の夕方からの展開を・・・

昨日は朝から2人ともボロ負けの展開で
僕はもう夜はテニスでもしようと思っていたのですが、

わずかな貯玉で嫁が確変を引いてきて、
2人並んで野生の王国を打つことになりました。


で、その後、僕は確変を引いてきたりしたのですが、
嫁がハマリに突入。
野生の力も群もはずしまくり、
僕の玉は消滅。嫁もあとわずか。


もう完全にダメな空気がながれ、帰るモードになってたとき、
何気に後ろの銀河鉄道999が空いたので、
明日以降のために試し打ちをしてみた。

おー見た目どおりけっこう回るやんとか思っていたら、
よく覚えてないのだがなんかスベリまくって
いろいろ出て確変大当り。

あーこれでもう少しねばれるなーと
嫁に玉を渡しました。

で、この確変がウソっ?ってくらい継続して10連チャン!(・o・)
なんか赤図柄でメーテルリーチばっかでてきた。

そのあと140回くらいですぐに潜確引き戻して、4連チャンのオマケ付き。
時短中に閉店となりました。


一方の嫁なのですが、
僕が連チャンしまくっている間、ずーっと1っこも当たらず。
1200回ハマッて終わり(>_<)

かわいそっす。ひどい・・・

最初に玉を借りた僕がプラスに復活して、
嫁の方が負けを増やしてボロ負け。
結果的には、なんか申し訳ない感じになってしもた。


昨日の収支
おぜっち +14700円(ハイパー海物語、新・野生の王国、銀河鉄道999)
かおりん -76400円(新・野生の王国、銀河鉄道999)


嫁が当ててきたー

止めようと思ってたら、嫁がカクヘン引いてきたので、玉借りて打つことになりました。

野生の王国並んで遊戯中

撤退だー

移動した二軒で野生の王国とけいじ、ハイパーなどを打つが結局当たらず。

嫁が積んでればまだなんとかなりそうだが、これまたハマリ&単発地獄でアウト。

これ以上無理してもしゃーないので僕はここで止め。

おぜっち約44000円のマイナス

店移動

また500近くはまって、回りも明らかに悪くなってきたので、貯玉のある店の様子を見に行くことにした。

今日はなかなかきつい展開だ。

初当たりは

536回転目、どノーマルリーチでサメがそろった。

単発。

最近冬ソナ2を打ってたせいか、出玉が多いように感じる。

この一箱で引き戻し。たいところだ。

当たれ

うーん当たらん(゜.゜)

嫁から借りた玉も消滅

ふたたび現金投資中。

あそうそう
嫁は銀河鉄道999打ってます。

こちらも玉消滅の危機?!

ハイパー海で勝負

イベントのハイパー海の中でよさ気なのをニ台発見。

1番良さそうなのを試し打ちすると、これが異常に回らんクソ台。
なので、もう一台を打つことにした。こちらは正解。一万円で254回まわった。

今日の台は決まりか。

今、野生の王国を打ってた嫁から、確変引いたとメールがきた。

玉を借りにいこっと。

今から夫婦参戦

んーと、ちょっと遅刻です。(-_-)

よくないですねーこういうの。
可能であるなら開店には間に合わせないと。

今日は新台とかあてがあるわけではないが、はたしてどういう展開になるか。

一日ライブで更新していこうと思います。

冬ソナ2、好きではないけどなぜか・・・

080524_213410.jpg


キュイーン!!

この音の気持ちよさは最高!

数ある一発告知予告の中でも、京楽のPフラッシュが一番いいとおもう。

だけど、

冬ソナ2の通常時のくどい演出は好きではない。

4回スベリの価値を落としすぎすぎだろっ。


そんな感じで、演出的には正直好きではない冬ソナ2だが、
ここのところ、店がイベントで力を入れているようなので、
打つ機会が多い。

で、なんだかしらないが
ここのところ冬ソナ2で当たりまくりなのだ。

080525_223412.jpg



もともと299分の1と甘めの大当り確率ってこともあるけど、
時短中に引き戻しすぎだろっってくらい当たっている。

俗にいう相性がいいってやつか。

まあ安定してるし、打ちやすい台ではあるよな。

結構マジなイベントなのか回りは良好だ。

ただ出玉削りまくりだった。露骨だ。

店も利益確保しないといけないのは分かるが、
もっちとストレスたまらない程度の削り具合にして下さい。
わからんよーにさ。

さらにスルーで削ってないだけマシな店だとは思うが。



あーあ、ホントはもっとエヴァ4とか打ちたいんだけど。(-_-;)
甘エヴァも当たり前にもう渋いですし。
エヴァファンにはつらいですね。

ボコ勝ち

20080520193518
20080520193516
最後確率ぶんくらい回して単発当たり。

今日はテニスのレッスンがあるのでここでやめ。

それにしてもラッキーな一日でした。

PS
帰りぎわに新台のエヴァプレミアモデルあいたので、打ってみたら1000円で警報使徒予告、シンジ群であたり。3連ちゃんで1394玉オマケがつきました。

スポンサーリンク

プロフィール

おぜっち

Author:おぜっち
元パチプロ。
現在はネットショップを運営しつつ、嫁のかおりんと共に日々副業パチンコに励んでいる。
パチンコ雑誌にコラム連載中。
特技:1000回ハマリ、タコ粘り

パチンコ雑誌にコラム連載中♪

パチンコ必勝本CLIMAXにコラム『仲良し夫婦は今日も打つ!』を連載しています。

おぜっちのオススメ

パチプロが考えた!1回すくえばジャスト125玉!

125玉ジャストカップ。仲良し夫婦も愛用中。パーソナルシステムじゃない店で打つならぜひ欲しいアイテムです。

ブログランキングの順位は?

応援クリックお願い致しま~すm(_ _)m 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最新記事

ブログ内検索

楽天

人気ページランキング

ブログパーツ

パチンコニュース


    QLOOKアクセス解析
