

すごいことに

店回りから帰ってきたら、嫁が大連ちゃん中
エヴァで15連してます。

やめようと思ってたけど、せっかくなんで箱を借りて打ちます。

旅に出ます

エヴァ当たった途端回らんくなりますた。
たんなるムラだったもよう
あんまりなんでパトラッシュ2へ移動。

玉全部使って当たらず。

もち玉無くなったので、他店へ放浪の旅に出ます。

エヴァに移動

冬ソナ回らんので見切りつけて、嫁の隣のエヴァへ移動。

弱め打ちでけっこう回る。
ミッション中に新生モード突入

しかし単発

この台で粘るか

玉ちゃん登場

20080713131307

今日は朝から嫁と参戦中

僕は冬ソナ2
嫁はエヴァ4

僕の台は出玉かなり削られてるんで、回りはちょっと足らないかなって感じ。
出来たら移動したいが人多過ぎです。
玉積んでるのでとりあえず流れで打ちます。

嫁も確変引いてきたようですo(^-^)o

低換金店

先月は前半さぼりすぎ、負けすぎで、
後半あわてて鬼稼動するも・・・
結局一歩足りませんでした。(-_-;)

この1週間、
朝から打つ機会が増えてあらためて思った。
やはり朝一は有利。
台がいっぱい空いてるからね。
たとえ最初の台選びに間違ってもまだ次がある気楽さがよい。


それと、そろそろ新しい店も開拓しようかなと、
久しぶりに低換金率(2.38円交換)の店に
足を運んでみました。
低換金店は気持ちよくブンブン回るし
電サポ中にも玉が増えていくのがいい(・o・)


最近は、いつもの店が
アタッカー、スルーまわり厳しすぎだったので、
ストレスがたまっていたところ。

店も商売だけどさぁ
我慢に我慢してやっと当ててきたときくらい、
気持ちよく打たせてよって。ほんまに。


今月は、
この低換金店を含めて
新たに勝てそうな店を開拓してみようかと
思っております。


スポンサーリンク

プロフィール

おぜっち

Author:おぜっち
元パチプロ。
現在はネットショップを運営しつつ、嫁のかおりんと共に日々副業パチンコに励んでいる。
パチンコ雑誌にコラム連載中。
特技:1000回ハマリ、タコ粘り

パチンコ雑誌にコラム連載中♪

パチンコ必勝本CLIMAXにコラム『仲良し夫婦は今日も打つ!』を連載しています。

おぜっちのオススメ

パチプロが考えた!1回すくえばジャスト125玉!

125玉ジャストカップ。仲良し夫婦も愛用中。パーソナルシステムじゃない店で打つならぜひ欲しいアイテムです。

ブログランキングの順位は?

応援クリックお願い致しま~すm(_ _)m 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最新記事

ブログ内検索

楽天

人気ページランキング

ブログパーツ

パチンコニュース


    QLOOKアクセス解析
