

パチンコ屋で隣に座ったのがこんな人。どれが一番嫌?

こんなアンケートを作ってみました。よかったら投票お願いします。m(_ _)m

牙狼(ガロ)でついに爆発!←ただし嫁だけ

昨日は夕方から嫁が先に参戦。


↑家にいた僕にこんなメールが届いた。

どうもガロで当たっているようだ。

遅れて僕がD店にいくと
丁度連チャン終了したところだった。

17連!

おーよかったよかった。やっと噴いたね(^^♪

今月はあまりにやばいんでどうなることかと思っていたよ・・・

せっかく潤沢な持ち玉ができたので、
僕もD店で打とうと思ったけど

試し打ちする台する台すべてク○回らん。
しょせんD店やからなあ。
玉でもきついレベル。どんなけボッタやねん。等価ちゃうぞと。

まあ打つなってことやな。

ってことで、僕はJ店に移動。
北斗で世紀末モード・夕方背景のまま置いてある台を発見。

あからさまに世紀末でやめて行くってことは
当然分かっててやめてるんだろうなあ、望み薄だわな。
と思いつつも一応ダメモトで打ってみた。

そうしたら500円も回さないうちに夜背景へ。

うん?これひょっとして?
ひょっとする?

と思ったその時。

サウザー登場。

北斗七星ランプが赤色でピロピロ動きまくって、
続いて死兆星がレインボーに!!!

当たった・・・

しまった写真逃したぁ。

ちなみにこれは3連で地味に終わった。
まあ閉店間際だったからいいけど。

一方嫁はその後も増やして久々の3万発越え!
とりあえずはよかったなー

今月とりもどせるか?


エヴァっぽいの→少しシンプルに

ちょっと気分転換。
テンプレートを変えてみました。

色の系統は変わりませんが。
少し落ち着いた感じになったかな。
どうでしょ。


ガロ+大海SPで

昨日はあのあと2箱牙狼に突っ込んだところで、
あまりに回らないので大海SPに移動しました。
ガロ釘渋すぎて客飛んでました。新台2日目やのに。

海では苦もなく当たり7連ちゃん×2回でさらに出玉を増やして快勝。
枠外プレミアムでサム登場したんですが、
ケータイ持ってなかった。

牙狼の初魔戒チャンスといい、
昨日は盛りだくさん。」ブログ的には写真とっておきたかったなあ。

87000円回収で65000円のプラス。 
久しぶりの快勝。ほっと一息。
これをきっかけに巻き返したい。

ちなみに嫁はまだ昨日も沈んだままです。
ガロで単発×2。
いつになったら噴くんだろう・・・

あきらめずにがんばろー!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!ー

ガロ初連チャン

ガロで初の魔戒チャンス突入!
10連しました。

キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


★かおりんへ

いつも行かない方のもうひとつのG店で打ってます。
ちなみに共有・移動可能だよ。3円交換。




牙狼の読み方ってガロだよね

なにかと話題のCR牙狼ですが、

今日新台入替だった店の店員が
ガロウ、ガロウと連呼していたので、めちゃ気になりました。

ほかの客も普通にガロウ下さいとか言ってたし・・・

僕も最初は餓狼伝説と同じく”ガロウ”だと思っていたけど、
”ガロ”ですよね。

■参考リンク
TV東京のHP
http://www.tv-tokyo.co.jp/garo/
ウィキペディア
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%99%E7%8B%BC-GARO-

新台キングコングちょっとだけ

新台のキングコングを打ちました。
抽選順が遅くてガロは取れなかったので、仕方なし。

新台のうちキングコングだけは最後まで残ってた。
人気ないみたいですー
前の7人の侍が悪すぎたのかな。

でまあ新台なんでほとんど選ぶ暇もなく座ったんですが、
しょぼまわり。

なんかめちゃ熱そうなスベリが来たけどことごとくハズレ。
熱そうなだけで熱くないんだろ。

8000円だけ打ってスパッと?やめ。


そのあとA店でアバンギャルドでキュインと当たるも2連。すわれてやめ。

ただいまマクドの電源を使い、モバイルPCより更新中。
こうやって電源使える店が増えると助かるなぁ。

しっかし今日もなかなか厳しい展開っす。(;´ρ`)


★かおりんへの業務連絡
ケータイを家に忘れてきたんで、連絡がつきません。
なんとか店探して下され。
最悪困ったらこのブログにコメントよろ。

見てくれてるといいけど・・・

やる気なしか

店移動したものの
ここもダメっぽい。

あほらし。てったいします。

また明日出直しです。
おいおいおい
-34000円

ガロ回らんラオウも

ガロは最悪
ウ○コ回らん

ラオウは最初よかったけど落ちてった。
当たらず
現在25000円投資

店移動します。

(-.-;)

あれ??

D店到着。

しかし並んでるの一人だけ。
なんやこの少なさは。

あ、後ろにいつも見かける潜確オヤジが。

潜伏さきにチェックしたほうがよさげだな。

スポンサーリンク

プロフィール

おぜっち

Author:おぜっち
元パチプロ。
現在はネットショップを運営しつつ、嫁のかおりんと共に日々副業パチンコに励んでいる。
パチンコ雑誌にコラム連載中。
特技:1000回ハマリ、タコ粘り

パチンコ雑誌にコラム連載中♪

パチンコ必勝本CLIMAXにコラム『仲良し夫婦は今日も打つ!』を連載しています。

おぜっちのオススメ

パチプロが考えた!1回すくえばジャスト125玉!

125玉ジャストカップ。仲良し夫婦も愛用中。パーソナルシステムじゃない店で打つならぜひ欲しいアイテムです。

ブログランキングの順位は?

応援クリックお願い致しま~すm(_ _)m 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最新記事

ブログ内検索

楽天

人気ページランキング

ブログパーツ

パチンコニュース


    QLOOKアクセス解析
