

パチンコ、この中でどれが一番ストレス?


スルーが・・・

昨日は普段行かない店を巡ってみました。

テリトリーを広げてみようという試みです。

マイホが最近厳しくなっていると感じているので、

足で稼ごうかと。


去年何回かお世話になったA店に行くと
あら・・・露骨に釘が渋っ。
ひょっとして換金率変わったんか?
聞いてみると、43玉→36玉になってました。
あー低換金最後の砦が崩れたよぉー
まだ低めですけど。


プロ時代よく行ってたM店も33玉交換に。
でもあいかわらずあんまり混んでないのは僕好み。

結局、M店で逃亡者おりんを打ちました。

ワープも通るし、ヘソもまあまあ。
きちっと止めれば十分優秀台。
と判断して打っていったら、6000円ほどで当たり9連チャン。

しかし、この連チャン中が地獄でした。

全然スルーとおらねー

玉減りまくり。上皿消滅してさらに追加の勢い。

ストロークいろいろ工夫するも、焼け石に水。

何回かヘソで消化して、いやーな気持ちに。

幸い2Rは引かずにすんだが・・・

せっかくのスペックまで殺すのか。

このごろのパチンコいろいろストレスたまることあるけど、
スルーで削られるのって、客としては一番腹立つんちゃうかなー

まだ、素直に回らないとか、アタッカー拾わないの方が、
反感買いにくいと僕は思うのですがどうでしょうか店長さん。



夜合流した嫁とK君は
J店でキン肉まんを打っていたんだけど、
ここでもスルーがとにかくひどかったと言ってた。

うーん。この地域で流行っているのかこういう調整。
やめよーよ。マジで。ムカツクから。

キン肉マン初打ち

キン肉マンやっと初打ちでした。
スペックは・・・

ぱちんこキン肉マンH11

大当たり確率 1/317.8 (確変中:1/31.8)
確率変動確率 80%
賞球数 3 & 10 & 15
平均出玉 約1100個
※ 大当たり終了後、40回転の時短

ミドルスペックで確変80%、出玉はすべて9Rなのでかなり少なめ。
突通が無いのはいいですね。

小当たりと潜伏確変が判別しにくいようになってます。
今までアタッカー2回パカパカだったのが、これは9回パカパカ。
ランプのパターンが全部出揃うまでは、止め時にちょっと迷うかも。

DVC00060.jpg

お目当ての店で抽選外れたので、別の店で打ってみました。

最初は好調に回ってたんですが、
突如回らなくなりどうしよっかなーって思ってるうちに、当たって・・・
って感じでだらだらと。

初当りが早かったので、一応5000円ほどプラスになったんですが、
3連、2連、単発、4連、2連という展開で、
正義超人がすぐバトル負けてバトルを楽しむ感じではなかったなー

通常時、バトル時含めた演出的には
もろキン消し世代の僕でもあんまり面白くなかったんだけど・・・

やっぱ子供だったから夢中になったのかなキン肉マンて。

台がどうというよりもコンテンツ自体が・・・

エヴァ4や北斗を初めて打ったときのワクワク感がまるでなかった。

大人の今見ると何が面白かったんだろう???と思うしかない感じで。

まあまだ第一印象なんでわかりませんが。

打ち込んだら面白いかもしれんしね。



でも、この台が40万円かあ・・・って思ったな。

開店待ちちゅー

キン肉マンの新台抽選はハズレ。 普段、見かけない人も来てて人多かったなー。

仕方なく店移動して待ち。この店はコーヒーと椅子、カイロをくれるのが、○

ただ隣の若者がタバコふかして煙たい。ウザ(-_-メ)

桃太郎電鉄で19連

めっちゃ久しぶりの更新になりました。。。゛(/><)/ ヒィ

FC2ブログって1ヶ月以上更新しないと、広告はいっちゃうのね。
これは避けたかったけどな。

まあ気分やですんで。その辺は、ご勘弁下され。

・・・

で、昨日は夜パチ。

いつものJ店、桃鉄。

そこまで本日1800回で当たり0の台。

7000円で弱い予告から意外な当たりで確変ゲット。

そこから閉店ギリギリまで連チャンして19連。

なんつー極端な結果や。

今までいくら打っても結果がついてこなかった桃鉄だったけど、
やっと噴いてくれました。

嫌いじゃないけどマッタりしておっそい台ですよねこれ。

ちなみに1月から結構打ってるんで、今度のドリームスも桃鉄のこと書いてまっす。


あー明日は朝から新台のキン肉マン狙いで行きますが、
取れるかな・・・

スポンサーリンク

プロフィール

おぜっち

Author:おぜっち
元パチプロ。
現在はネットショップを運営しつつ、嫁のかおりんと共に日々副業パチンコに励んでいる。
パチンコ雑誌にコラム連載中。
特技:1000回ハマリ、タコ粘り

パチンコ雑誌にコラム連載中♪

パチンコ必勝本CLIMAXにコラム『仲良し夫婦は今日も打つ!』を連載しています。

おぜっちのオススメ

パチプロが考えた!1回すくえばジャスト125玉!

125玉ジャストカップ。仲良し夫婦も愛用中。パーソナルシステムじゃない店で打つならぜひ欲しいアイテムです。

ブログランキングの順位は?

応援クリックお願い致しま~すm(_ _)m 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最新記事

ブログ内検索

楽天

人気ページランキング

ブログパーツ

パチンコニュース


    QLOOKアクセス解析
