

カイジ沼でお座り一発&24連チャン

おとついのことです。
朝イチ1回転目・・・

なにやらざわざわと熱い予告。
まあ保一やしなと思ってたら、そのまま大当たり。

年に1回あるかないかでしょうか。
記念アップロード↓
お座り一発


初当りはすぐに終わったのですが、
その後の当たりで・・・
カイジ沼22連

24連チャン!!(写真は22連チャン時のもの)

続くときは続くもんですね。
(ただ16Rが少なく出玉は以外にしょぼかった。)

カイジは結構相性いいです。

ゲーム性も優秀でよくできてると思います。
執行予告で待ってる時間のドキドキとかたまりません。

・・・

まあしかし、パチンコですから
好きなカイジとはいえ、
当然そんないいことばかりであるはずもなく、

今日はしっかり1200ハマッてやられてきましたとさ。

3連休のパチンコ

3連休はパチ、パチ、パチ。

2勝1敗でまずまずの成績でした。

沼キレパンダ

土日はカイジ沼を打ち倒し、最初黙示録&5Rばっかで苦しみながらも、
最後に16Rが固まり勝利。
あ上の写真は、沼リーチでキレパンダが出たとこ。
なんかキレイに撮れたんで。

昨日、7月20日・・・
海の日です。

店のあおりに素直に乗っかり、当然海でしょということで、
とりあえず空いていた地中海に座るも、
うーんイマイチ。

プロっぽい人がやめたあとだからダメかなとは思っていたんだけど。
やっぱりか。

仕方なく台探そうかなと思った頃に
ミラージュチャンス突入。引き戻し合わせて5連。
ラッキー。

さあさっさと台移動、台移動。

地中海のシマは結構やめて行く人も多く、
後ろから保留をざっと眺めてもつきが悪い感じ。

ならば大海SPならどうだ!

去年の海の日は思いっきりガセイベントだった記憶があるんで、
ワナかもとは思ったが、釘が一番よさげなのを選ぶと・・・

ブンマワリ ♪ d(⌒o⌒)b♪

そういうことか。

地中海はエサ。

大海で還元ですか。

ってことで、気持ちよく淡々と回して。

出玉は思いっきり削ってましたが、それでも十分。

適度に当たり、適度にハマリ。あっというまに時は過ぎ。

結局、マイナス1000円くらい。

うーっむ、この台で勝てずか。

夜からテニスなので、
打ちたい気持ちを押さえ夕方で終了。

ま悪いことはしていないんでOKでしょう。

打ちたいのは地中海だが、
大海の方がいいのかもね。

パチンコ ガロ で検索

アクセス解析を見てみたら、

ぜーんぜん、更新していないのに、アクセス結構ある・・・

「パチンコ ガロ」 で検索して来てくれる人が多い。

実際、Yahooで検索してみたら・・・

なんと「パチンコ ガロ」で3番目に表示されておった。 (゜O゜;)

牙狼の初打ちのときの記事。

思えばあのころは、けっこう牙狼打っておったなあ(遠い目)( 一一)

しかし最初から9連単?だったかをくらって、
その後も大していい思い出もなく、
最近はほとんど打ってないのです。

まー去年の北斗、ガロから
今年のファフナーまで荒い台はけっして嫌いではなかったのですが、

なんかもう今は疲れました。

1/400はしんどい。

やっぱミドルかハネデジでええかなーと。

ガロは一撃の夢があるし、遊べる金あるなら勝負したい台ではあるけどねー

まあしばらくはおとなしくしてまっさ。

といっても、月イチくらいで発作的に打ちたくなるかもだけど。

嫁の夢である10万発越え狙うなら
ガロかファフナーしかないしなぁ。



スポンサーリンク

プロフィール

おぜっち

Author:おぜっち
元パチプロ。
現在はネットショップを運営しつつ、嫁のかおりんと共に日々副業パチンコに励んでいる。
パチンコ雑誌にコラム連載中。
特技:1000回ハマリ、タコ粘り

パチンコ雑誌にコラム連載中♪

パチンコ必勝本CLIMAXにコラム『仲良し夫婦は今日も打つ!』を連載しています。

おぜっちのオススメ

パチプロが考えた!1回すくえばジャスト125玉!

125玉ジャストカップ。仲良し夫婦も愛用中。パーソナルシステムじゃない店で打つならぜひ欲しいアイテムです。

ブログランキングの順位は?

応援クリックお願い致しま~すm(_ _)m 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最新記事

ブログ内検索

楽天

人気ページランキング

ブログパーツ

パチンコニュース


    QLOOKアクセス解析
