

えっ、嫁の収支が934400円?!げげ (゜O゜;)

ご無沙汰してました。インフルエンザ(多分)で1週間ほどダウンしてました。(-_-;)

病気しちゃうと何もできず何もする気も起きず、ツマンナイですね。

当然パチンコも打てず・・・

夜更かしとか無茶はいけませんな。

健康第一!来年こそは自己管理を徹底するぞ!

まだパチ屋のよどんだ空気の中に突っ込んでいくのはかなり抵抗がありますが、
本日は夕方から打ち収め出動するかもしれません。



話は変わって、

パチンコ必勝本ドリームス2月号出ました。


いつもありがとうございます。


で・・・


2月号、嫁の収支結果を見ていただくと

おおおおすげえっっ!!て思うかもしれませんが、

ゴメンナサイ。

誤植です。1桁違ってます。


間違いでしたが、景気のいい数字見るだけでキモチイイですね。←勘違い



ああ、もう今年も終わりかあ

来年は景気よくなりますように・・・そしてもっと還元してくださいホール様。
しょーもないTVCMばっかしてないでホールのことも考えてくださいメーカー様。

(^∧^)タノンマスー


胸を張れっ!手痛く負けた時こそ 胸をっ!@12月12日のつぶやき


  • 僕はマクロス、嫁は蒼天の拳をゲット。 (09:56:49)

  • マクロス回らんやめ (10:27:21)

  • こないだ打った地中海で勝負 (10:35:36)

  • 地中海クジラッキー http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20091212105536 (10:55:40)


  • 休憩後に店移動ました。やはりこの店の新台は厳しいです。 (12:27:12)

  • カイジ潜伏中 (14:27:11)

  • 僥倖!ラスト一回転でギロチンリーチから当たり!! (14:34:15)

  • しかし二連で終わりか~ (14:43:59)

  • あっというまに700ハマリ中 (17:10:57)

  • 807ハマリ黙示録ボーナスで脱出した。現金投資ストップ。とりあえず助かった。 (17:46:16)

  • また2倍ハマリかよ。玉消滅したので今日はやめ。 (20:12:39)

  • 胸を張れっ!手痛く負けた時こそ 胸をっ! (20:19:36)



おはよう!今日は朝から行きます。海沖縄2の予定。今並び中。店員おせー。寒みぃー@12月09日のつぶやき


  • おはよう!今日は朝から行きます。海沖縄2の予定。今並び中。店員おせー。寒みぃー (09:09:23)

  • 1000円、レッツマンボウ♪から鮫。 (10:06:46)

  • ハイビスカスフラッシュきたー!成り上がり!確変。 (10:09:39)

  • 2連であっさり。 (10:24:33)

  • 138回転目。ショートハイビスカスからハリセンボンで当たり。 (10:34:52)

  • 沖海チャンス入った。潜伏してたね。 (10:38:23)

  • 3連。そこそこ玉も出来たし。後は回るかどうかやなあ。 (11:05:16)

  • 嫁情報では店は締めたつもりでも締めきれてないパターンらしいのだが… (11:12:00)

  • 寄り悪いけど意外に回る。まあまあか。ステージくせはよい。 (11:32:47)

  • 322回、レッツマンボウ二回滑って、ハイビスカスフラッシュ!カニ~ (11:48:04)

  • また早い当たり。138回転目。アンコウで。今日は引きが強い。 (12:30:48)

  • 潜伏してたのか自力か、時短中引き戻し。ハリセンボン。 (12:36:41)

  • フラッシュキター成り上がり! (12:37:35)

  • 沖海2、本日初の5連チャン http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091209130401 (13:04:11)


  • やはり締められてるわ。回りが足りない。止めて店変えます。 (14:52:25)

  • 潜伏ねらいで打った甘デジ009-1で当たり。流して今日はやめ。帰って仕事しよう。 (17:24:00)



コラム原稿書き終了。今年一年を振り返る内容にした。今からパチ参戦します。 @12月8日のつぶやき


  • コラム原稿書き終了。今年一年を振り返る内容にした。今からパチ参戦します。 (16:45:05)

  • 沖縄2空いていないので地中海から攻める。玉で8500円分投資。3連チャン。 (18:28:30)

  • あいかわらず出玉削りは酷いが、いつになくよく回る感じ。 (18:32:52)

  • ちょうど一箱でサンフラッシュきた!ノーマル二段階でタコ。 (18:53:39)

  • 6連。シュガシュガマリン♪嫁は別店にて沖縄2で奮闘中か。 (19:40:48)

  • 沖縄2の席空いてきた。保留の点灯具合からすると回ってなさそう。釣りイベントくさいなあ。地中海続行です。 (19:49:51)

  • 沖縄2試し打ちしたが悪くなかった。 (21:56:31)

  • やっぱ今月は海系がメインになりそうやなあ。 (21:59:35)


『前向きのバカならまだ可能性はあるが後ろ向きのバカは可能性すらゼロ』がカイジの名ゼリフランキング1位

gooランキングにて
『賭博黙示録カイジ』の名ゼリフランキングが発表されていました。

1位 前向きのバカならまだ可能性はあるが後ろ向きのバカは可能性すらゼロ (カイジ)

2位 負けたからクズってことじゃなくて 可能性を追わないからクズ (カイジ)

3位 「勝つ」ってことは そんな神頼みなんかじゃなく 具体的な勝算の彼方にある 現実だ (カイジ)

4位 一生迷ってろ そして失い続けるんだ 貴重な機会(チャンス)を (利根川幸雄)

5位 今日をがんばった者 今日をがんばり始めた者にのみ 明日が来るんだよ(大槻)

6位 大人は質問に答えたりしない それが基本だ (利根川幸雄)

7位 堂々といけっ やばい時ほど堂々と (カイジ)

8位 「明日からがんばろう」という発想からは どんな芽も吹きはしない(大槻)

9位 金は命より重い そこの認識をごまかす輩は生涯地を這う (利根川幸雄)

10位 胸を張れっ 手痛く負けた時こそ 胸をっ (カイジ)



どれも強烈なセリフばかりです。

僕は1位、2位よりも3位の
”「勝つ」ってことは そんな神頼みなんかじゃなく 具体的な勝算の彼方にある 現実だ”
ってセリフがパチンカーにとっては本当にその通りな言葉で大好きなセリフです。
パチンコで勝ちたいならこの言葉を忘れないことですね。

そしてカイジの名言も響きますが、
地下でカイジの敵であった大槻班長の言葉
”今日をがんばった者 今日をがんばり始めた者にのみ 明日が来るんだよ”
”「明日からがんばろう」という発想からは どんな芽も吹きはしない”
こいつは班の仲間をハメて搾取しているろくでもないキャラなんだが
このセリフだけはまさに名言だと思う。

さらに利根川。
この人は本当に名言が多い。賛否両論はあると思うがインパクトのあることを言う。
”大人は質問に答えたりしない それが基本だ”
これなんかは原作で前後の語りも読むとさらに妙な説得力を持ってくる言葉。
他にも”世間はおまえらの母親ではない おまえらクズの決心をいつまでも待ったりはせん”なんてのもあります。

さすがに金は命より重いとは思いませんがw

困ったら海。選び放題の地中海で回る台発見。アテは出来た。後は早めに玉になってー@12月02日のつぶやき


  • おはよう(゚▽゚)/今日は必殺仕事人祭バージョンから。いくぜ! (09:37:53)

  • 仕事人回りませんわ。見切ります。 (11:17:19)

  • 困ったら海。選び放題の地中海で回る台発見。アテは出来た。後は早めに玉になってー (13:03:39)

  • 700ハマリ。やっと当たった。がアンコウさん。 (14:39:23)

  • 単発だったが108回転目でサンフラッシュきた!4連これでしばらく玉で打てる。助かった。 (15:30:54)

  • 投資38000円きつかった。 (15:34:24)

  • どつくなオヤジ(-_-メ)ファフナーみたいに台どついたらエラー出るようにしたらいいのに。やっぱだいぶ金かかる? (15:47:08)

  • 得意げな顔やめれ~ (15:50:14)

  • 確率くらいで2連、単発、単発。もみもみ。 (19:41:31)

  • 沖縄2に移動。荒い方。当ててこいー (20:46:39)

  • レッツマンボウからカニであたり!これは嬉しい! (21:06:55)

  • 16連で時短中に閉店。一気にプラスへ。大逆転勝利!粘ったかいがあったー (23:16:55)


必殺仕事人祭で15連チャンキター!@12月01日のつぶやき


  • 新台沖縄2ゲットできず。不覚。 (10:03:06)

  • 今日はアグネスラムから攻めます。8連チャン! http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20091201111647 (11:16:57)


  • ありがたい!アグネスラムここで15R来ました~ http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091201121317 (12:13:19)


  • 豚丼並。遅めの昼休憩。本日のアグネスラム、回りと出玉はまずまずだが、スルーが厳しくて、どうしよーって感じ。 (15:17:31)

  • アグネス340ハマリ。甘デジのキカイダーゼロワンに移動したら、一回転でワルダー告白の時リーチから当たり! (17:22:24)

  • Aキカイダーゼロワン11連 http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20091201172550 (17:26:12)


  • ゼロワンてキカイダーの兄貴なの? (17:28:30)

  • ゼロワン同じ技しかないのか (17:30:43)

  • 回らんぽいので仕事人祭へ移動。甘デジサーフィン~ (17:38:49)

  • 仕事人祭でレインボー剛剣フラッシュ! http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091201193718 (19:37:34)


  • 仕事人祭、先読み予告のお祭ゾーンがガセりすぎな気がす。もっと信頼度高いほうがよかったなー (20:36:08)

  • 花火の音は気持ちよい。 (20:38:35)

  • 剛剣フラッシュじゃないや豪剣フラッシュやった。 (20:55:54)

  • 必殺仕事人祭で15連チャンキター! http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091201222321 (22:23:25)


  • 甘デジで大きく勝つと妙に充実感。えー仕事したわーって。 http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20091201223348 (22:33:50)




スポンサーリンク

プロフィール

おぜっち

Author:おぜっち
元パチプロ。
現在はネットショップを運営しつつ、嫁のかおりんと共に日々副業パチンコに励んでいる。
パチンコ雑誌にコラム連載中。
特技:1000回ハマリ、タコ粘り

パチンコ雑誌にコラム連載中♪

パチンコ必勝本CLIMAXにコラム『仲良し夫婦は今日も打つ!』を連載しています。

おぜっちのオススメ

パチプロが考えた!1回すくえばジャスト125玉!

125玉ジャストカップ。仲良し夫婦も愛用中。パーソナルシステムじゃない店で打つならぜひ欲しいアイテムです。

ブログランキングの順位は?

応援クリックお願い致しま~すm(_ _)m 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最新記事

ブログ内検索

楽天

人気ページランキング

ブログパーツ

パチンコニュース


    QLOOKアクセス解析
