スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嫁ヤマト29連のまま閉店・・・



スポンサーサイト

ルパン三世 徳川の秘宝を追え 前回転リーチ

moblog_4ec9fd3f.jpg


ルパン面白い!
全回転キター
とりあえずアップ

CRルパン三世-徳川の秘宝を追え、が面白い件

CRルパン三世 徳川の秘宝を追えH6AZ
大当たり確率 1/368.2 (確変中:1/36.8)
確率変動確率 70%
賞球数 3 & 10 & 15
平均出玉 約2125個
※全ての大当たり終了後、100回転の時短
 確変割合には全確変大当たりを含む




先日ルパンを初めて打ちました。

すごく面白いと思った。
たくさんモードがあって飽きないし、役物の使い方とかが秀逸。

細かいとこだけど、当たった時にシームレスにそのまま大当りラウンドに突入しているとことか、
いちいち演出の作りこみがすごい。こだわりを感じます。

ストーリーリーチはかつてないくらいの長さ。必見ですな。
初めて見たとき長すぎでビックリした。どこまで続くねんと。
当たり確定かと思った。(ハズシたけど。)

なんかサーチライト演出はじめ、いちいち演出がかっこいいんですよね。
もとのコンテンツがいいのはもちろんあるけど、
それを活かしきった感じの台です。

スペックも確変70%で16Rの出玉多い当たり(エキストラボーナス)があって
なかなか楽しめるスペックだと思います。

ただアタッカー・スルー周りはきつい感じがした。右打ち機種に慣れすぎたかも。
もちろん店しだいかもしれませんが、特にしめられてる感じもしなかったので、
元ゲージがきついのかも。

勝ちやすいかどうかは別として、
よくできた面白い台だと思います。オススメです。

回してくれるなら、今一番打ちたい台です。

蒼天の拳とあしたのジョーが面白い件

えーっと。お久しぶりです。

僕の身に突然襲い掛かる”ブログ更新めんどくせー病”になってました。

本業が忙しかったのもあるけどね。



で、この2ヶ月ほどなんですが・・・

パチンコの方は普通に稼動してました。

それも実は2月はまれに見るツキの良さでして。

蒼天の拳、マクロス、あしたのジョーを中心に何故だか当たるは連チャンするわ・・・
連チャン中に閉店で取りきれなかったことも多く。

何年かに一度のツキかと思う程。

10万勝ちが3回。時給5000円超えてたし。

もちろん期待値はそんな高い台じゃないですよ。ラッキーなだけ。


といっても、全くツキばかりでもなく、実際に去年よりは確実に甘い台が多くなってます。マイホは。

経営状況がよくなったのか、店長が変わったのか。

とにかく優秀台にありつける率が高いです最近は。



後は、蒼天の拳、あしたのジョーと右打ち台はいいねーやっぱり。玉増えるしー

この2機種は演出もスペックも好きでホント出来のいい台だと思います。

今年は右打ちの機種がポイントになるでしょう。

ではまた気が向いたら。なんか書きます。



P.S.

2月の反動で3月に入ってからはずーっと連敗中です。
この休みで何とか浮上したいところ。
今日も蒼天の拳かあしたのジョーで勝負!






スポンサーリンク

プロフィール

おぜっち

Author:おぜっち
元パチプロ。
現在はネットショップを運営しつつ、嫁のかおりんと共に日々副業パチンコに励んでいる。
パチンコ雑誌にコラム連載中。
特技:1000回ハマリ、タコ粘り

パチンコ雑誌にコラム連載中♪

パチンコ必勝本CLIMAXにコラム『仲良し夫婦は今日も打つ!』を連載しています。

おぜっちのオススメ

パチプロが考えた!1回すくえばジャスト125玉!

125玉ジャストカップ。仲良し夫婦も愛用中。パーソナルシステムじゃない店で打つならぜひ欲しいアイテムです。

ブログランキングの順位は?

応援クリックお願い致しま~すm(_ _)m 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最新記事

ブログ内検索

楽天

人気ページランキング

ブログパーツ

パチンコニュース


    QLOOKアクセス解析
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。