

アタッカーフルオープンの屈辱

やっとここにきて慶次・ロミオなど打った台が爆発してくれて、月間収支もそれなりの結果になってきました。よかったよかった。

それはもちろん良かったんですが、台が当たってくれてよけいに感じたのが、

出玉関係の釘調整のひどさ。

気をつけてストローク調整しないとアタッカー拾わない。

特にアタッカーがフルオープンしたときには…
(※フルオープン:大当り時に各ラウンドの規定個数が入賞する前に規定時間が経過してしまいアタッカーが閉じること。)

恥ずかしげも無く怒れてきましたね。これだけは。
(自分の釘読みを棚に上げカッコ悪いのは承知の上です)

もともと低換金育ちの僕には耐え難い屈辱なんですよね。
等価で打ってる人ってしょっちゅうなんでしょうかこんなことは。信じられんけど。

削ってもいいけどフルオープンって…
越えてはいけないラインだろそこはって僕は思ったりします。



それと、スルーもひどくて。電サポ開かねー。
ストロークいろいろ工夫するも焼け石に水。
スルー通らないから止め打ちもクソもないですわん。

あっと言う間に上皿の玉が吸い込まれていく様子を見てはたして客はどう思うのか。



通常時よりも当たってからの方が精神的にシンドイとかありえんぞ。

大当り中、連チャン中ですらどこか気持ちよくない。

通常時の耐える苦しさと大当り時のドカーン!ウハウハ♪っていうのがパチンコだろと。

パチンコファンが減ってるらしいけど、こういうのも影響してるのでは。

まあこれも高換金率化が諸悪の根源なんだけどさ。

なんとか元に戻せないの。この流れ。


■収支結果

・10月22日
おぜっち +8200 (ロミオ×ジュリエット)

・10月23日
おぜっち +35200 (ルパン三世、ロミオ×ジュリエット)
かおりん -22000 (ルパン三世、ロミオ×ジュリエット)

・10月24日
おぜっち +1900 (ロミオ×ジュリエット)
かおりん +108900 (花の慶次・愛)

花の慶次・愛+ロミオ×ジュリエット=?

19日は夫婦で夜からのパチンコ。

僕は最近お気に入りのロミジュリに座りオスイチ4回転で単発をゲット!
…したものの回りは微妙。

一応イベント台だという慶次に移動してみた。おっ結構回るやん。

夜パチということもあり、ロミジュリ出玉の残りと貯玉分だけ突っ込んだら丁度いい時間だ。
それまでに当たれば幸せ、ダメでもまあ帰ればいいという気楽さもあり楽しく打てた。

そういえば初代は大好きで痛い目見ながらもこれでもかってほど打ったのに、斬や愛はほとんど打ってないなあ。
演出とか明らかにパワーアップしてるのになんでだろ。怖さを知ったということか。
こいつ朝から打つとなるとホント展開次第で苦しいことになるからなあ。

で、気楽に打った結果…

花の慶次・愛 連チャン

結局2R含めて17連やったかな。閉店ギリギリまで時短もキッチリ取りきって終了。
9時に当たって終わったのが10時45分でした。

まあこの日は丁度終わったからいいものの、大ハマリは丸ごと客の損なのに、たまに噴いたら閉店でバッサリで店は得よねー。MAXとか荒い台はこういう点でも店に貢献しますね。

この日は嫁もシンクロするように同じく慶次で9時に当たってから14連チャン!

楽なパチンコで勝たせてもらいました。ありがたや。

・・・

続いて翌日の20日。

昨日の嫁の台が28回も回ってたというので、僕は朝から出勤。

嫁が打っていた台を打ってみる。

ぱっと見は締められてるように見えた。
けど、嫁の言葉を信じて打つ。

あれ回らん。というかやっぱり回らん。

ムラかもしれんけどこの店はすぐ釘変えるし、自分を信じて3500円で投げる。

そしてもう一台空けてあるように見えた慶次に座って打ち出した。

すると、11回転目…サクッと2通。
さらに、75回転目…ふへんもの図柄停止!→次で即落ち。

だ~か~ら~お前という奴は。。。


朝から慶次の嫌がらせを受けたもんで、癒しを求めロミジュリへ。

■稼動データ
〔左端が回転数(時短込)、*:15R確変、#:15R通常、2:2R確変〕

10 ***###*#(8連)
173 *#***#(6連)
360 ヤメ
-台移動-
46 2(潜確)
11 ***#(4連)
154 #(単発)
105 #(単発)
397 2(潜確)
14 *2*2#***##(8連)
142 #(単発)
337 ヤメ

とこんな感じで早い当たりを連発するパターン。
深いハマリもなく、6回も時短中に引き戻してるし…30571玉ゲット!

台壊れたな( ̄∇ ̄)ニヤリ

大感動のストーリーは18話まで見れました。
途中台移動してなかったらなあ最後まで見れてたかも…

しっかしストーリーが毎話感動もんですこれねヤバイです。ロミオいい奴すぎ。
大当たりラウンド中は目がウルってて口はなんかハスハフなっちゃってたんでちょっと恥ずかしかったです。

ロミオ×ジュリエット 結婚式
↑はじめて見るリーチとかもあって大満足の1日でした。

・・・

ふー正直ほっとした。今月あと10日を残しての月間収支プラ転
といっても今のとこ+1100円(笑)
おぜっち10月収支グラフ
こんなんなりました。見事なWボトムに。

さあ後10日ほど頑張ろう。


■収支結果

・10月19日
おぜっち +50000 (ロミオ×ジュリエット、花の慶次愛)
かおりん +35000 (花の慶次愛)

・10月20日
おぜっち +89000 (花の慶次愛、ロミオ×ジュリエット)
かおりん -13000 (フルメタルパニック、モンキーターン)

パチンコという単純作業とミスチル『彩り』

パチンコって優秀台を見つけるまでが大変だけど、いい台つかんでしまったら後は回すだけ。
演出やら技術介入やらあるけども、まあ基本的には単純作業
特にプロの方々にとっては完全に作業になってる人が多いでしょう。

僕は副業としてパチンコを打っているので、稼ぐことはもちろん重視してはいるけども、ある程度のラインを越えてさえいれば自然と好きな台の方を打っちゃう。
チャンスボタンとかも普通に押すし、演出もなるべく楽しもうと思って打っている。

どうせ打つんだからね。楽しまないとね。

でも、とはいえ大ハマリ食らってたらわざわざボタン押すのも面倒で完全無視したり、演出が単調でつまらなかったりすると居眠りして盤面に頭ぶつけたりもするわけです。

こんなときは楽しくないとき。

そして今月の僕のように、回せど回せど結果がついて来ないときもやって来る。
それでも、ただただ回すしかないわけで…

こんな時、僕の頭に流れているのはミスチルの『彩り』。


ただ目の前に並べられた仕事を手際よくこなしてく
コーヒーを相棒にして
いいさ 誰が褒めるでもないけど
小さなプライドをこの胸に 勲章みたいに付けて

僕のした単純作業が この世界を回り回って
まだ出会ったこともない人の笑い声を作ってゆく
そんな些細な生き甲斐が 日常に彩りを加える
モノクロの僕の毎日に 少ないけど 赤 黄色 緑

・・・・





※先週のパチンコについて

かおりんは行ったり来たりモミモミ。おぜっちは再度下降中。

機種としてはロミオとジュリエットをよく打ちました。

ちなみに、ロミジュリはすごく(・∀・)イイ!です。
ウルウルなしではいられない感動モンのストーリーです。
ストーリーの次が見たくて打ちたくなるくらい。
地味にボーダーが低いのも打ちやすいかと。


■収支結果

・10月12日
おぜっち -7200(ヴァンヘルシング)
かおりん -20200(北斗の拳黒王、ロミオとジュリエット)

・10月13日
おぜっち -2400(ムラマサ、ギンパラ2)
かおりん +14318(ムラマサ、エヴァ6、ロミオとジュリエット、ジャンボRUSH)

・10月14日
おぜっち +3600(フルメタルパニック、ムラマサ)

・10月16日
おぜっち -32900(ロミオとジュリエット、モンキーターン、ヴァンヘルシング、ギンパラ2パワーver)
かおりん -15000

・10月17日
おぜっち +3600(ギンパラ2パワーver、ロミオとジュリエット、モンキーターン)
かおりん +15600(ロミオとジュリエット)

125玉ジャストカップ と マイ勝ップ の感想

前回お伝えした、2つのパチンコ玉計測用マイカップ
125玉ジャストカップ、マイ勝ップ

125玉ジャストカップ』と『マイ勝ップ(マイカップ)
を使ってみた感想です。

まず最初に小さいマイ勝ップの方を使ってみました。
(僕はクリアタイプを購入しましたが現在は売り切れてるようです。)



マイ勝ップの感想は…

一言。めんどくさすぎ。

50玉ということで5杯入れないと千円になりません。
回数が多くなるので忙しいし目立つ。
普段500円単位で把握してるから微妙に気持ちも悪いし。

それにこれは慣れてないせいかも知れませんが、
販売ページにあるように左手だけで上手く救って玉を入れるのが困難

左手で簡単にできれば右手をハンドルから放さなくてもいいし、目立たず自然にできるというメリットもあるかと思いましたが、だいたい満タンのドル箱からどうやって救えというのか。
僕にはとてもできそうにありませんでした。

なのですぐ使えないと見切りました。



一方、125玉ジャストカップの感想は…

けっこうイイじゃん!(゚∀゚)

まずマイ勝ップと違って125玉単位だから1回上皿に入れるとしばらくは回せます。
そして回している間にカップに玉を積め整えて次の125玉をスタンバイしておく。
この流れがあわてることなく丁度いいペースでスムーズにできます。

また普段玉を借りるときと同じ500円分づつですから、全く違和感が無い
あと関係ないけど、きれいに玉がならんだ様子はなんだか気持ちいい。

ちょっと問題点としては、

ドル箱に玉が満タンでかつ下皿がでかい台だと玉が入にくいこと。
(下皿にカップをいれてそこに玉を放り込んだりもしました。)

あとは125玉というとある程度の重さがあるので、
上皿に入れるときに横着したら手がブレて玉をこぼしたことがありました。

まあでもそれらは大したことではなく、
125玉ジャストカップは便利な代物だと僕は感じました。



ちなみに、先日コメントも頂いていたように、目立つんじゃ?って話ですが、
目立ったらダメなホールではハナから使うべきではないと思います。

個人的には平打ちしてるだけで何も後ろめたいこともないですしね。全然平気。
マイホはプロも多数いるホールですし、いまさらって感じです。
途中店員も箱を上げに来たりしてましたが特になにも言われませんでした。

スロットの小役カウンタみたいなもんでは。
あるいはボーリングのマイボール的な
ちょっと気合入った本格的にやってる人が使うアイテムというイメージかな。

それに、無色透明なんでドル箱の上においておくと同化して
意外と目立たないとも思いますよ。



というわけで、

私おぜっちとしては、
125玉ジャストカップはオススメできますね。

ただし、もちろんご利用は自己責任で
店の空気は読んだほうがいいでしょうね。
いかなる損害を受けても責任は持ちませんのであしからず。

便利なので僕らはこれからも使っていくことにします。それでは。

125玉ジャストカップ と マイ勝ップ を買ってみた

みなさんは持ち玉になったときの回転率はどうやって測ってますか。

僕らはこれまでドル箱1箱単位で何回っていう風にアバウトに数えていました。
ですが正直これでは誤差が大きくあまりよくありません。

よくホールに置いてあるカップでは何玉入るのか分かりづらいし、自分で軽量カップに線を引いたりしてマイカップを作ろうかと思ったこともあったんですが、なんだかスマートじゃないし目立つのでやめました。

ですが先日よさげなパチンコ用のマイカップが売っているのを発見。
2種類見つけたのですが、どっちがいいのか判断つかなかったので両方買ってみました。

125玉ジャストカップマイ勝ップ(マイカップ)です。

左:125玉ジャストカップ(1000円) 右:マイ勝ップ(420円)
125玉ジャストカップ、マイ勝ップ

125ジャストカップはその名の通り125玉入ります。マイ勝ップは50玉入ります。
ジャストカップは2杯で千円分。マイ勝ップは5杯で千円分。
大きさもだいぶ違う。

使い勝手はどう違うのか?
また、しばらく使ってみてからレビューしたいと思います。

祭りは終わった

土曜日の朝、二人がサブホに着くと人はまばら…

アテにしていたイベントは昨日で終了だって。
ガビーン Σ( ̄Д ̄;)

ふーっむ欠損分を取り返す前に終わってしまったかぁ。

またこれでアテが無くなった。
まあ簡単に台を確保できたこの2週間くらいが異常だったからな。
しゃーない。

ただイベントの反動かどうにもやる気が無い釘に見えたので、しばらく本来のマイホで稼動することになりそうだ。。


この3連休もいろいろあったんですが、次号ドリームスのネタバレになるといけないので、今日はとりあえず収支結果だけ書いて終わることにします。


■収支結果

・10月9日
おぜっち +2600(ヴァンヘルシング、Aギンパラ2)
かおりん -20300(ロミオとジュリエット、エヴァ6、Aギンパラ2)

・10月10日
おぜっち -11700(中森明菜、水戸黄門2、武神列伝、Aギンパラ2)
かおりん +24100(水戸黄門2、武神列伝、ムラマサ)

・10月11日
おぜっち -22100(ムラマサ)
かおりん +52100(フルメタルパニック)


※かおりんは月間プラスへ浮上、おぜっちはいまだ潜水中。

ギンパラ・フルメタで反撃の狼煙を上げた

10月8日金曜。徹夜気味。とにかく眠かった。

最近は勝てるはずのパチンコで勝てない日々である。
やけになって、ふて寝する事もできた。

だが15万円の負債を早く取り戻さねばならない。
しかもそこにいけば優秀台があることは分かっているのだ。

行くしかない。

重い腰を上げてマイホへ向かった。

昨日、おとついと同じミドルのギンパラだ。
釘も変わっていないように見える。

打つしかない。
打ってみた。

59 9連
103 2連
195 7連
21 単発
83 単発
20 移動

昨日までのハマリが嘘のように当たりを引き連チャンした。

ここで51回転で捨ててあるフルメタルパニックを発見したので移動。
そこから94回回して大当りゲット。
潜伏してたのか自力かは分からんが、ま当たればどっちでもいい。

ここで、フルメタ特有のネリネリタイムが始まった。
10回転の時短で当てるのはなかなか困難だ。

7R当→電サポ10回スルー→潜確
7R当→電サポ10回スルー→潜確
7R当→電サポ10回スルー→潜確
7R当→電サポ10回スルー→潜確
7R当→電サポ10回スルー→潜確
7R当→電サポ10回スルー→潜確

と繰り返すこと6回。

いつ通常に落ちるかビクビク。
しかもめちゃ回んねーし。15回くらいしか回ってないんちゃうか。
時間ばかり過ぎ拷問のような時が流れる。

そして、7回目の当たりが来た。

赤図柄なのでとりあえずは確変で一安心。
当たりを消化していると異変に気づいた。

輝く『E』のセグ!
フルメタルパニック:ラムダドライバモード直撃セグ


(   )キ・・(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!


ラムダドライバモード直撃!
この場面で振り分けわずか2%の14R確変を引き当てた!
やはり今日ツイてるわ。

この後、6連チャンで通常に落ちるも、時短中に引き戻しさらに5連。合計11連。
一気に3万発オーバーとなった。

連チャン終了後は、ささとギンパラに戻り

93 3連
459 単発
258 ヤメ

最後の時間帯は当たらないし眠さが限界で何がなんだかわからず打っていた。
ぜんぜん回せていなかったと思う。ずいぶん玉をロスしたかも。ちょい反省。
一時は10万円オーバーも見えていたが、出玉を減らして回収は27941玉
それでも8万円オーバーの大勝だ。

まずは一矢を報いた。反撃の狼煙は上がった。これからこれから。


そうだよ。これまでもそうだった。
自分がやるべきことをきっちりやる。
そうすればいつだって結果はついて来た。

それはパチンコだけではなくて。
人生全般にもいえること。
やるべきことをやろう。


■収支結果

・10月8日
おぜっち +82400 (ギンパラ2、フルメタルパニック)
かおりん -12500 (北斗の拳 黒王ver.)

15万ほど負けてますけど何か?

まずは10月6日稼動データから。

CRギンギラパラダイス2 MKF

85 単発
161 単発
853 単発
302 2連
212 12連
600 4連
420 単発
587 2連
133 当たらずヤメ

合計3353回転 大当り24回 初当り確率1/419

投資2500玉+32000円
回収6572玉(33玉交換)


単発の連発から800越えの大ハマリ。
唯一の見せ場はまさかの12連だけでした。↓カサゴ登場
ギンパラ12連カサゴ

持ち玉になってさあこれからって思ったんだけど、その後もハマリの連続。

どこが221分の1やねーん!

とまあ、10月入ってからずっと何打ってもこんな感じでして。
釘の状態はよく、いい台打ってんのに全く結果がついてきません。

もちろん単に引きムラだとは思いますがねえ。
最近はブログ等でもいろいろとよからぬ噂を聞くので、一応データは残しておこうと思ってます。
しばらくは気合で追っかけますがね。

今月15万円のマイナス。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ヤベっ巻き返せんのかなこれ。
稼動量上げるしかないなぁ。


■収支結果

・10月5日
おぜっち -33000 (エヴァ6)

・10月6日
おぜっち -19600 (ギンパラ2)
かおりん +500(海桜MAX)

・10月7日
おぜっち -27000 (ギンパラ2)


うらぁ~なめとんか!凸(´口`メ)


エヴァ6でコテンパンにされ思ふ

昨日の日曜日。
夫婦が打ったのは…

CRエヴァンゲリオン~始まりの福音~

えっなんで今更って?

イベント台だったんです。

で、かなり回ってた。

33玉交換で26回/kくらいはあったでしょうか。

下見の時点で手ごたえあったし、
今まで好きなのに釘がひどすぎて打てなかったエヴァが打てると思い、
朝から楽しみにしていたのですが…


■僕の場合

初当りは270回転目

シンジが動いてよ~!と叫んで暴走モード突入だが、即通常で終了。

まあこれはよいとしてもだ。

そのあと

回せど回せどなにも起こらん。

下手に回ってるから余計なんも演出起こらず。

眠すぎた。あれ?エヴァってこんなんだっけ。

1100回転目くらいでちょい弱めの予告から思いがけず発展した、
初号機vs第6使徒のストーリーリーチ。
来たかなと思ったら使徒に逆襲くらってあぼん。

ハマリが1200回を越えて現金投資が5万円になったとこでヤメ。

とにかく持ち玉がほしくて
いったん甘デジに回避するも単発ばっかで上手いこといかず。


■嫁の場合

同じく初当りは

105回転目と早かった。

がとにかく単発ばっか

途中900ハマリも挟んで

4連単でジリ貧。

こちらも撃沈。



…とまあ、散々な結果

今のパチンコは回っても勝てないじゃん

ってオカルトに走る人が多いのが分かるような惨劇に。

一応ミドルなんですけど、そんなの関係なくやられる時は大きくやられますね。

持ち玉ならなんぼハマっても当然打ち切るけど、
現金投資の場合幾らまで突っ込むかっていうのはなかなか迷うところ。
残り時間との兼ね合いもあるし。理屈じゃなく気持ちの問題もある。

昨日の場合は現金ボーダーも越えてるから
本当は全ツッパすべきだったかもしれない。

でもねえ、正直1日5万円以上はツラくなってくるんだよねえ。

あ言っちゃった。恥ずかし。


さらにこれがさあ、等価とかになると常に逃げ場がなくなるよね。
(あ、こちらもお願いします。等価交換化に関するアンケート

残り時間・持ち玉比率を理由にはできない。
回る台で期待値がプラスならやめる理由が無い。
1日10万投資してでも打つしかないと…

しかも等価のボーダーって低いから
期待値プラスの台でもそんなに回せない。
大ハマリくらったら泣きそう。



ま、そんなことごちゃごちゃ言うなら
甘デジ打っとけやって話ですね。

最近甘ギンパラ打つまでは、ほとんど打つこと無かった甘デジだけど、
回りが結果に反映しやすい甘デジのありがたさが身にしみました。


■収支結果

・9月29日
おぜっち +39000 (ジャンボラッシュ、Aギンパラ2)  
かおりん -7500 (ファナティックバトル)

・9月30日
おぜっち +60400 (フルメタルパニック、武神列伝、A江戸の始末屋)

・10月1日
おぜっち -25000 (Aギンパラ2、A江戸の始末屋、水戸黄門2、Aパトラッシュ3)

・10月2日
おぜっち +13500 (A慶次斬、海桜MAX)
かおりん -4500 (エヴァ6)

・10月3日
おぜっち -59200 (エヴァ6、Aギンパラ2)
かおりん -20500 (エヴァ6)

甘ギンパラ2(CRAギンギラパラダイス2)についてあれこれ

先週はフルメタルパニックの他にはAギンパラ2をよく打った。
まずは簡単にスペック解説を。

CRAギンギラパラダイス2 SLC

大当たり確率: 1/97.3
ビッグチャレンジ突入率: 50%
賞球数: 3&3&10&12
出玉: 5R=350個、2R(実質1R)=70個、11R(実質10R)=700個
※ビックチャレンジは初回大当りを除く5回目の大当りで終了
※ビックチャレンジ振り分け ビッグ:スモール=49.1:50.9

役連機(ガロみたいなタイプ)です。
通常バージョンのギンパラ2はもうおなじみかと思いますが、
甘デジバージョンは(同時発売のパワーバージョンも同様)ちょっと変わってます。

奇数図柄で当たるなどしてビックチャレンジに突入すると
その後5回の当たりが約束される5回セットモノです。
5回は確定なのですが各当たりがビッグかスモールかによって出玉が大きく変わります。

↓(´・ω・`)ショボーン
ギンパラ2スモール連続


↓(*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃ☆・゚:*
ギンパラ2ビッグ連続



↓そして5回連続でビッグを引いたら
ギンパラ2ビッグ5連続時大当たり画面


とまあスモール・ビッグの引きでずいぶん展開も変わるのですが、
打ってみた感想としては、

・甘デジのわりには爆発力あり
…ビッグ3回以上引き、早めの初当たりも重なると結構なペースで増えていく。自身初の甘デジでの3万発オーバー達成。

・でも意外に安定している
…単発でも350個あるし、なんだかんだ5回セットってのが安定する要因かと。
感覚的にはほとんどビッグ2回か3回という感じだ。実践上は全部ビッグは1回だけ、全部スモールは今のところ免れている。
※ちょっと確率を計算してみた。(Bはビッグ、Sはスモール)
 B5   3% 3850個
 B4S1 15% 3220個
 B3S2 31% 2590個
 B2S3 32% 1960個
 B1S4 16% 1330個
 S5   3% 700個

・小技も使えていい感じ
…時短中の止め打ちはよく増える。Vハズシも有効かも。
 大当りラウンド間の止め打ち、オーバー入賞狙いのストロークも工夫の余地有。
 単発時やセット最後の当たり時に左打ちで消化しヘソの保留を埋めるとお得。 

・ギンパラだけあって消化も早い
…通常時大当り時ともに消化が早く釘さえそこそこなら快適。回転数稼げそう。


とまあ勝っていることもあり自分としては結構オススメな台。
ビッグorスモールの振り分けも結構熱くていいですよ。
ただボーダーは辛めらしいので注意は必要かと。
まあそこは小技でカバーするということで。なんとか。


★時短中の止め打ちについて

ビッグチャレンジに入った後はスルーにもよりますが止め打ちで玉が増やせます。
なるべくVをはずすように打てば、スモール1回分くらいは増えちゃいます。
またベロ入賞の機会が増えることで、
ベロ直撃での当たり(デジタル当たり)のチャンスが増えます。
ベロ直撃の場合はV入賞での当たりより1R分出玉が多くなるので得なんですね。
スモールでもまるまる2R=140個、ビッグなら11R=770個。
とまあいいことだらけ。Vハズシ・止め打ちはオイシイ感じがします。

ただね、実践上気になることが…
ベロ直撃での当たりが妙にスモールに偏っているんですよね。
現在8:2~9:1くらいで圧倒的にスモールが多い。
ただの偏りかもしれないが止め打ち対策で確率を変えているのではと思ったりもしてる。
たまたまですかねえ…
被害妄想か?

ベロ入賞時のスモール:ビッグ振り分け率を知っている人いません?


スポンサーリンク

プロフィール

おぜっち

Author:おぜっち
元パチプロ。
現在はネットショップを運営しつつ、嫁のかおりんと共に日々副業パチンコに励んでいる。
パチンコ雑誌にコラム連載中。
特技:1000回ハマリ、タコ粘り

パチンコ雑誌にコラム連載中♪

パチンコ必勝本CLIMAXにコラム『仲良し夫婦は今日も打つ!』を連載しています。

おぜっちのオススメ

パチプロが考えた!1回すくえばジャスト125玉!

125玉ジャストカップ。仲良し夫婦も愛用中。パーソナルシステムじゃない店で打つならぜひ欲しいアイテムです。

ブログランキングの順位は?

応援クリックお願い致しま~すm(_ _)m 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最新記事

ブログ内検索

楽天

人気ページランキング

ブログパーツ

パチンコニュース


    QLOOKアクセス解析
