

らんまらんまで日が暮れる

夏休みの宿題は追い詰められてからまとめてやる派のおぜっちです。

ここ2週間くらいの稼働を振り返ってみると…

かおりんが相変わらずのスランプでした。今だに継続中で。
僕と比べて台選びが若干マックス寄りなだけで、そんなに悪い台は打ってないはずだけどこれだからなあ。
ま、MAX打つなって言われればその通りかもしれませんが。
逆に僕もなにげに上ぶれ継続中です。よく当たってます。

あと僕はらんま1/2タイガーマスク打つことが多かったですね。

やっぱらんまはいい台だと思います。これは嫁も同意見。

まずこぼしのないアタッカーが気持ちいいー
それと通常単発当たりでも1300玉はあるんでまあ一応安心。当たってポロポロってショボ出玉じゃキツイもん。
しかも16R2000発当たりが連チャンしたりすると一気に出玉が増えるんで、期待感もあり。

16R引いた後とか、払い出しが追いつかないくらい出てくるよ~感もなかなかいい感じ。
電サポ入ってんのにまだ玉出てくる。で、さらにすぐ当たっちゃうと今出てきてる玉がいつの分の玉かもう分からん状態になるという・・・この感覚はなかなかないです。
電サポ中に増えてんのか減ってんのか分かりにくいので、実益としてはよくない面もありますけどこの速さ気持よさは貴重かと。

さらに演出も面白いんで打ってて苦痛じゃない。パンダがいい味出してる。
保留先読みが弱すぎるのはどうかと思うが、それ以外はいい感じ。常に潜確は期待できるしね。

たとえば水戸黄門ってスペックや小技なんかを含めて考えると、好きそうなタイプの台でもっと打ってもよかったはずだけど、僕はなぜかあまり打ってない。多分演出がクソつまらんから。海と一緒の理由。無意識レベルでなんとなく避けていく。仕方ないときに打つかっていう存在。

長時間打つだけに演出面が好きかどうかっていうのも大事だよなーと改めて思った次第です。ハイ。

今週末はついに北斗の拳百烈(ケンシロウ)がマイホに入る模様。
今から打つの楽しみです♪


■収支結果

・2月23日(水)
おぜっち +1800円(新海アグネス、牙狼2、カンフーパンダ)
かおりん -7500円(カンフーパンダ)

・2月26日(土)
おぜっち -12600円(雪物語、らんま1/2、暴れん坊将軍、マキバオー)
かおりん -26000円(GIドリーム、暴れん坊将軍)

・2月27日(日)
おぜっち +2500円(らんま1/2)
かおりん +39100円 (らんま1/2、水戸黄門)

・3月1日(火)
おぜっち -13900円(らんま1/2、新海アグネス、牙狼2)
かおりん -22100円 (牙狼2、タイガーマスク、エヴァ6)

・3月3日(木)
おぜっち -16500円(暴れん坊将軍)

・3月5日(土)
おぜっち +56100円(牙狼2、タイガーマスク、ブラックスパイダーマン)
かおりん -23500円 (獣王、北斗剛掌)

・3月6日(日)
おぜっち +59300円(タイガーマスク、らんま1/2、巨人の星、らんま1/2)
かおりん -25500円 (らんま1/2、タイガーマスク)

・3月8日(火)
おぜっち +45400円(獣王、タイガーマスク)
かおりん +14900円 (獣王、GIドリーム、タイガーマスク)

・3月9日(水)
おぜっち -5400円(暴れん坊将軍、らんま1/2)
かおりん -12000円 (らんま1/2、水戸黄門)


スポンサーリンク

プロフィール

おぜっち

Author:おぜっち
元パチプロ。
現在はネットショップを運営しつつ、嫁のかおりんと共に日々副業パチンコに励んでいる。
パチンコ雑誌にコラム連載中。
特技:1000回ハマリ、タコ粘り

パチンコ雑誌にコラム連載中♪

パチンコ必勝本CLIMAXにコラム『仲良し夫婦は今日も打つ!』を連載しています。

おぜっちのオススメ

パチプロが考えた!1回すくえばジャスト125玉!

125玉ジャストカップ。仲良し夫婦も愛用中。パーソナルシステムじゃない店で打つならぜひ欲しいアイテムです。

ブログランキングの順位は?

応援クリックお願い致しま~すm(_ _)m 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最新記事

ブログ内検索

楽天

人気ページランキング

ブログパーツ

パチンコニュース


    QLOOKアクセス解析
