

ブラックラグーン!北斗百烈!夫婦で大勝した日

やっとキタ。やっとデタ。
今までの不ヅキ分がまとめて返ってきた。

先週末、日曜のこと。

土曜も負け9連敗中だった僕と嫁が狙ったのは、新台のブラックラグーン
ブラックラグーンは、荒波大好きの嫁が大好きな爆裂マックススペックだ。

嫁がわずか1500円の投資で右打ち16Rのハイパーボーナスゲット!

ヘソと電チューで振り分けが変わらず、常に44%の振り分けで2000発以上の出玉が得られるのがこの台のいいところ。6連チャンまで伸びて早々に十分な持ち玉をゲット。

その後も確率内で6連。

さらにトドメの・・・
ブラックラグーン27連

27連!!キタ――(゚∀゚)――!!
しかもハイパーボーナスに偏ったし。

このまま行けばかおりん夢の10万発!?なんてペースだったけど、そうは甘くない。
その後はしっかり1000回ハマリをいただいて、結局玉を減らして閉店。
それでも4万発オーバーだからなあ。どんな爆発力やねん。

一方の僕も6500円投資で早い初当り。
佐武と市捕物控17連と相当ラッキなースタート。
が、嫁の爆発がすごすぎて大して目立たず。
その後も減ったり増えたりしたが、結局はこの連チャン直後の出玉に届かず閉店。

この店、日曜だけ閉店時間が1時間ほど早いんだよね。
なので、店を移動しマイホへ貯玉勝負に行った。

僕が打ったのは北斗の拳百烈
好きな台なんだけどいいことよりは苦しいことが多い台だ。
なんでか続かん。スルーするってイメージ。

それがこの日はとことんツイてた。
北斗の拳-百烈 16連

16連キタ――(゚∀゚)――!!
しかも16Rに偏り一撃26500発
こんなこともあるのね。。

閉店で連チャンをブチ切られることもなくいい具合に終わり様子を見に行くと、
嫁も新海アグネス8連して勝ち額を上乗せしてた。

夫婦そろってこんなにツイてる日もしばらく記憶にないなあ。
今月厳しかったからこのタイミングで取り戻せたのはホントよかった。

この勝ちでマイホ、サブホとも貯玉が充実しました。やっと有利に戦えそう。
やはり僕らにとっては貯玉が生命線です。

ウィンブルドンのせいで生活サイクルが乱れまくりですが、
今月ラストスパート頑張ります!


■収支結果

・6月18日(土)
おぜっち -19500円(銭形平次withチームZ、佐武と市捕物控)
かおりん -7500円 (ブラックラグーン)

・6月19日(日)
おぜっち +101900円(佐武と市捕物控、ブラックラグーン、スーパー海物語in沖縄2、北斗の拳-百烈)
かおりん +151400円(ブラックラグーン、新海物語withアグネスラム)

・6月20日(火)
おぜっち +61000円(ブラックラグーン、秘宝伝)
かおりん -37500円 (ブラックラグーン、秘宝伝)

なんとなく8連敗中です

やっびゃあなあ。

連敗中のおぜっちであります。

当たんない、続かない、当たって続いてもショボ出玉ばっか引く
って感じです。

先週土曜もねえ、早々にらんまで当たったけど単発。

その後、持ち玉・貯玉が無くなりかけて、あと500玉くらいに。
まあこのまま当たらず帰るのもなんやし
甘デジでちょっとでも増やして、わらしべ作戦しようかなと思った。

で打ったのが、暴れん坊将軍-不死身の闇烏
さすが甘デジすぐに当たった。

でこれが皮肉なことに11連するというなんともね。

らんまの方が確変継続率高いやろっていうね。

どうせならさっき続けよ。(´・ω・`)

まあけど甘デジといってもそれなりの出玉にはなった。

しかも電サポ中に止め打ちで半端なく増えたので
このまま今日は暴れん坊でと思ったんだけど、
これが実は圧倒的に回らん。

すぐ当たったから気づかへんかったけど、まさかの10台前半か?
ムラかもしれんけどさすがにこれは打てん。

んで、予定通りわらしべ作戦しようと思って、
らんまは座られていたから、仕方なく?ブラックラグーンへ。

これがなあなんかまあボチボチ回るんだが
やっぱMAXなんでせっかく甘で増やした玉もあっさりと消滅。

なんともチグハグなパチンコになってます。

しかし、このまま落ちて行くわけにもいかん。
6月後半は頑張るよ!


■収支結果

・6月11日(土)
おぜっち -18000円(らんま1/2、A暴れん坊将軍-不死身の闇烏、ブラックラグーン )

・6月12日(日)
おぜっち -32900円(信長、銭形平次withチームZ)
かおりん -27100円(信長、一世風靡セピア、らんま1/2、牙狼レッドレクイエム、銭形平次withチームZ)

・6月14日(火)
おぜっち -2400円(銭形平次withチームZ)
かおりん -19500円 (北斗の拳-百烈)

・6月15日(水)
おぜっち -12100円(佐武と市捕物控、秘宝伝)
かおりん +31300円 (銭形平次withチームZ)

秘宝伝完全終了のお知らせ

昨日、信長を打っていた嫁。

千円22回くらいは回っていたらしい。

が、信長ってまったく当たる気しない。(当たったこと無いしー)

しかもツマラン。

そんなような理由で。

秘宝伝に移動。

打ち出した嫁。

・・・(´・ω・`)

回らん。

ハンドルいじってみても回らん。

無駄な抵抗。

500円で0回転。(/_;)

ゾッとした嫁。

信長に戻ろうとしたが満席。

時すでに遅し。

やっちまったなあ。。


しかし、いくらなんでも500円0回はひどいね。
2回とかならよくあるけど…(-_-;)


■収支結果

・6月9日(木)
かおりん -7500円(らんま1/2、銭形平次withチームZ)

・6月10日(金)
かおりん -9500円(信長、秘宝伝)

オスイチで11連チャン!

オスイチ

オカルト派のみならずボーダー派であってもパチンカーならば
誰もがどこかで望んでいるであろう、魅惑の言葉オスイチ

正確なオスイチ(お座り一発)の定義なんてものがあるかどうかは知らないが、
もっとも狭義な意味でのオスイチ、純正なオスイチは
”その日の1回転目で当たること”だろう。

昨日嫁かおりんが巨人の星でそれをやってのけた。

これが単発とかだったらまた萎えるとこだが、一撃11連チャンして勝ち確定♪

僥倖!まさに僥倖!

まあ大当り確率1/399.6だから、僕らくらい稼働してれば2年に1回くらいは起こる計算だけども。
ここで確率云々言うのは野暮だろう。
素直にラッキーを喜ぶべし(・∀・)/

ちなみに僕が前回オスイチ体験したのは、カイジのざわっだったかなー
あんま覚えてないけど、1回転目限定のプレミアボイスが出た記憶はある。
でもあれはハネデジやしなぁ。。

にしてもマックスタイプでオスイチはめちゃラッキーだよなー
どうせ来るならマックスで来いっ~て感じ。

オスイチщ(゚д゚щ)カモーン


ここんとこ厳しい結果になってる僕ですが、血迷って方向性間違えないよう頑張ります…



■収支結果

・6月4日(土)
おぜっち -34500円(北斗の拳-百烈)
かおりん -23500円(北斗の拳-百烈)

・6月5日(日)
おぜっち -34400円(信長)
かおりん -38000円(信長)

・6月7日(火)
おぜっち -16800円(ブラックスパイダーマン、牙狼-レッドレクイエム)
かおりん +45100円 (巨人の星、秘宝伝、花満開-麗、カイジ2)

兄弟パチンコ


こないだはるばる名古屋から弟(パチンコ初心者)が遊びに来てたんで、
投資分はこっちで持つからパチいこうぜーって感じで
僕と嫁と三人朝から並んで秘宝伝(ミドル)を打ってみた。

が、嫁と僕は当たりに恵まれず…

しかもぜんぜん回らんし…

でもまあこんな時やし3人で楽しく打てればと思い…

続行した…

弟が結構当たってたおかげで、なんとかかんとか粘ったんだけど
僕ら夫婦で使いまくって夕方には玉が完全消滅。

なんともカッコつかない
しょっぱい結果となりました。

でも弟は楽しかったのかオレ勝てるじゃんと思ったのか
あれから地元に帰ってもパチンコに行ってるそうだ。

パチンコファンが一人増えてよかった…のかな…


■収支結果

・5月22日(日)
おぜっち -31400円(秘宝伝)
かおりん -31800円(秘宝伝、巨人の星、カイジ2、銭形平次withチームZ)

・5月24日(火)
おぜっち -8300円(北斗の拳-百烈)
かおりん -14300円(海物語withアグネスラム、北斗の拳-百烈、)

・5月25日(水)
おぜっち +14400円(男はつらいよ)
かおりん -2400円 (GIドリーム、銭形平次withチームZ)

・5月27日(金)
おぜっち -3800円(海物語withアグネスラム)
かおりん -9300円 (海物語withアグネスラム)

・5月28日(土)
おぜっち -25700円(ラブ嬢、銭形平次withチームZ、秘宝伝)
かおりん +13500円 (リングにかけろ1、秘宝伝、マクロスフロンティア)

・5月29日(日)
おぜっち +29600円(マクロスフロンティア、秘宝伝)
かおりん -63300円 (マクロスフロンティア、カイジ2、北斗の拳-百烈、秘宝伝、GIドリーム、銭形平次withチームZ)


・5月31日(火)
おぜっち -16000円(GIドリーム、秘宝伝)
かおりん +35200円 (秘宝伝、北斗の拳-百烈、銭形平次withチームZ)

スポンサーリンク

プロフィール

おぜっち

Author:おぜっち
元パチプロ。
現在はネットショップを運営しつつ、嫁のかおりんと共に日々副業パチンコに励んでいる。
パチンコ雑誌にコラム連載中。
特技:1000回ハマリ、タコ粘り

パチンコ雑誌にコラム連載中♪

パチンコ必勝本CLIMAXにコラム『仲良し夫婦は今日も打つ!』を連載しています。

おぜっちのオススメ

パチプロが考えた!1回すくえばジャスト125玉!

125玉ジャストカップ。仲良し夫婦も愛用中。パーソナルシステムじゃない店で打つならぜひ欲しいアイテムです。

ブログランキングの順位は?

応援クリックお願い致しま~すm(_ _)m 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最新記事

ブログ内検索

楽天

人気ページランキング

ブログパーツ

パチンコニュース


    QLOOKアクセス解析
