

全く笑えん男…攻殻機動隊で撃沈

お久しぶりのおぜっちです。(´∀`)

一時期はAKBばかり打っていたのですが、さすがに釘が厳しくなってきました。
週に1回新曲LIVEを見るためにまあ打っとくかという感じになってます。
いままんとこチームサプライズの曲では
M1「重力シンパシー」、M5「君のC/W」、M6「1994年の雷鳴」
あたりがイイカンジですな。

代わりに最近気に入ってるのが攻殻機動隊

笑い男 m9( ゚Д゚) ドーン!
笑い男

なかなかインパクトあっていいです。

初打ちでたまたま当たりまくったのもあって、気に入ってた。
原作のアニメも見たことなかったけどおもしろそうなストーリやなと。

が、

先日の実践では1600ハマリで撃沈。
大当り確率288分の1やから5倍以上…。
年に1回くらいの災難が来てしまった感じでした。

一方で嫁は大工の源さんがお気に入りのよう。
ショボ出玉&潜伏ループにまみれながらも打ってます。
それを見てあー打ちたいけど打ちたくない僕でありました。

初代の大工の源さんて僕がパチンコにハマルきっかけになった台だから、キャラに思い入れもあるし打ちたいのはヤマヤマなんだけど、スペックキツすぎ!
絶対的なボーダーもそうやし、潜伏ループ率が高すぎるから精神的にもにもキツイ。
よっぽどMな人じゃないと爆発するまで耐えられへん感じがする。

まあダメでもええから一発勝負って感じで打てる時に打ちたいと思います。
けど潜伏しまくる台って夜遅くは打ちにくいんだよなー。
それにもうすぐ釘が死んで打てなくなる頃なので、残念ながら大当りを体験せずに源さんとサヨナラな予感。

多分、僕は両方台が空いてたらまた攻殻機動隊を打つのだろう。


スポンサーリンク

プロフィール

おぜっち

Author:おぜっち
元パチプロ。
現在はネットショップを運営しつつ、嫁のかおりんと共に日々副業パチンコに励んでいる。
パチンコ雑誌にコラム連載中。
特技:1000回ハマリ、タコ粘り

パチンコ雑誌にコラム連載中♪

パチンコ必勝本CLIMAXにコラム『仲良し夫婦は今日も打つ!』を連載しています。

おぜっちのオススメ

パチプロが考えた!1回すくえばジャスト125玉!

125玉ジャストカップ。仲良し夫婦も愛用中。パーソナルシステムじゃない店で打つならぜひ欲しいアイテムです。

ブログランキングの順位は?

応援クリックお願い致しま~すm(_ _)m 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最新記事

ブログ内検索

楽天

人気ページランキング

ブログパーツ

パチンコニュース


    QLOOKアクセス解析
