スポンサーサイト

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

初代:大工の源さん、懐かしい・・・

メルマガの編集後記には書いたのですが、
家族が大病を患い入院中です。
そういうわけで今月はほとんどパチンコ打っておりません。

長らくブログ更新できませんでした。
ちょくちょくのぞいて下さった方ごめんなさい。

幸い病状も少し落ち着いたので、私も少しずつ普段の生活に戻りつつあるところです。

ぼちぼちパチンコ、ブログ復活したいです。


今日は、この土日に赤倉温泉へ行ったときのことを書きます。


ホテルのゲーセンにパチンコ台がありました。

そこにあったのが、
初代の大工の源さん

いまどきの台と比べると、リーチは地味目だし、再抽選もない。
けどめちゃめちゃ熱かったなー
確変2回ループ!!+100回時短!
1回の出玉も今と違って多かったし。

ああ何もかもが懐かしい・・・

源さんは私がパチンコにハマるきっかけとなった台なんです。
ずいぶん楽しませてもらったなぁ
そんなわけで思い入れが強いんです!


すかさず100円玉を入れて遊びました。
600円くらい入れたところ。
弁当図柄で、クレーンリーチが3周目に突入。

そして、そのまま大当たり!!

景品ゲットしました。↓(ただのライターですが)
raita



今まではゲーセンでパチンコして何が楽しいのかと思っていたけど、
少ないお金で遊べるって意味ではアリだねこういうの。

今は打てないような台なら打ってみたいかも。

懐かしくいい体験でした。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

おぜっち

Author:おぜっち
元パチプロ。
現在はネットショップを運営しつつ、嫁のかおりんと共に日々副業パチンコに励んでいる。
パチンコ雑誌にコラム連載中。
特技:1000回ハマリ、タコ粘り

パチンコ雑誌にコラム連載中♪

パチンコ必勝本CLIMAXにコラム『仲良し夫婦は今日も打つ!』を連載しています。

おぜっちのオススメ

パチプロが考えた!1回すくえばジャスト125玉!

125玉ジャストカップ。仲良し夫婦も愛用中。パーソナルシステムじゃない店で打つならぜひ欲しいアイテムです。

ブログランキングの順位は?

応援クリックお願い致しま~すm(_ _)m 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最新記事

ブログ内検索

楽天

人気ページランキング

ブログパーツ

パチンコニュース


    QLOOKアクセス解析
