スポンサーサイト

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ぱちんこCR北斗の拳ラオウ 初打ち

いつ見ても満席で打てなかった北斗でしたが、
朝から並んで打ってきました。
1回の出玉が多いラオウの方です。

ぱちんこCR北斗の拳ラオウ

大当たり確率 1/399.6 (確変中:1/40.0)
確率変動確率 80%
賞球数 3 & 4 & 13 & 15
平均出玉 約2250個
時短回数 40回転、60回転、80回転のいずれか
確変割合には2R確変を含む
特賞出玉
約2250個(右アタッカー・16ラウンド)
約1850個(下アタッカー・16ラウンド)
約580個(下アタッカー・5ラウンド)

嫁と並んで座ったのですが、先に当たったのは嫁。
嫁から玉を借りつつ僕のほうは丁度確率どおりくらい回したところで北斗初当りゲット。
一旦外れてからレイが出てきて復活したので、かなりびっくり!嬉しかったです(^_^)
この当たりが12連!しかも16ラウンドに偏り一気にウハウハな感じに。

ハマリが怖い北斗ですが、初めての演出を楽しみながら打っていくと、
このあと2箱くらい突っ込んでなんなく再び大当り。

これがまた大連チャン!
なかなか終わらない。
しかもこれまた16ラウンド当たりに偏り、出玉も十分。
クリスタルキングとトムキャットの歌も聴けてノリノリだった。

しかーし。

19連で終了。(-_-;)

なぜに。

どうせならラオウ昇天見たかった。そんなにチャンスないぞ多分。

ちゅーとはんぱやな~

その後も閉店まで楽しく打ちたいところだったが、
こんなときに限ってテニスの約束が・・・
変に連チャンしても困るので後ろ髪を引かれながらも
早めに僕だけ夕方で帰ったのだった。47529玉ゲット。

その後の嫁は
初当たりはそこそこ来るものの5Rばっかでショボ連ばっかで撃沈したとな。
僕が16R引きすぎたな。夫婦で帳尻合った感じ。


演出もいい感じやし、夫婦そろってしばらくは北斗に夢中になりそうです。(^^♪
できるだけ打ちたい。


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

おぜっち

Author:おぜっち
元パチプロ。
現在はネットショップを運営しつつ、嫁のかおりんと共に日々副業パチンコに励んでいる。
パチンコ雑誌にコラム連載中。
特技:1000回ハマリ、タコ粘り

パチンコ雑誌にコラム連載中♪

パチンコ必勝本CLIMAXにコラム『仲良し夫婦は今日も打つ!』を連載しています。

おぜっちのオススメ

パチプロが考えた!1回すくえばジャスト125玉!

125玉ジャストカップ。仲良し夫婦も愛用中。パーソナルシステムじゃない店で打つならぜひ欲しいアイテムです。

ブログランキングの順位は?

応援クリックお願い致しま~すm(_ _)m 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最新記事

ブログ内検索

楽天

人気ページランキング

ブログパーツ

パチンコニュース


    QLOOKアクセス解析
