
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

結局、北斗の拳

北斗の拳 全回転リーチ

えーっと、ホールにCR北斗の拳が登場以来というもの振り回されっぱなしです。

どーせ回してくれないし、打たなきゃいいんだろうけどねー、
でもやっぱ面白いし。ついつい。
日曜日も2人で打ちました。

他の台も試し打ちしてみたけど、ろくな調整じゃなかったこともあり
日曜やし期待できんわな。
で、並んで北斗。

早い時間に嫁が11連チャン。
僕もショボ連ながら早めにあたってきて、展開に恵まれた形。

こうなりゃまあ持ち玉中は突っ込めーって流れ。
嫁は途中1000回ハマリをくらいながらも何とか
玉をキープしつづけ、(最初以外は連チャンに恵まれず)
けど最後の最後に気合で当たりを引いてきてプラス2万。

僕は大連チャンはないものの(”タフボーイ”聞けず)
コンスタントな当たりと
”愛を取り戻せ!”程度の連チャンを何回かして、
6万5千円ほどのプラス。

上の写真は嫁が出したリュウケン登場の全回転リーチです。
昨日初めて見ました。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

おぜっち

Author:おぜっち
元パチプロ。
現在はネットショップを運営しつつ、嫁のかおりんと共に日々副業パチンコに励んでいる。
パチンコ雑誌にコラム連載中。
特技:1000回ハマリ、タコ粘り

パチンコ雑誌にコラム連載中♪

パチンコ必勝本CLIMAXにコラム『仲良し夫婦は今日も打つ!』を連載しています。

おぜっちのオススメ

パチプロが考えた!1回すくえばジャスト125玉!

125玉ジャストカップ。仲良し夫婦も愛用中。パーソナルシステムじゃない店で打つならぜひ欲しいアイテムです。

ブログランキングの順位は?

応援クリックお願い致しま~すm(_ _)m 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最新記事

ブログ内検索

楽天

人気ページランキング

ブログパーツ

パチンコニュース


    QLOOKアクセス解析
