
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

北斗の拳で爆発!

このごろずっと北斗ばっか打っている。

暴れん坊将軍とか新台も入っていたが、
まあいいや北斗打てばって感じになっている。
熱いもんねー

なわけで、昨日も朝から北斗を打った。

1万円弱で
2・4・6から世紀末モード突入。
青揃いやから期待してなかったけど2Rピカ。
で調べてみたら潜伏。

しかしこのあと100回こえても当たらず。
演出もなぜか突通っぽい感じだし。
あれーひょっとして見間違えたか・・・
と微妙な気持ちになりながらも打ち続け、

170回目でザコビビリから直接アミバSPでリーチがかかって当たり!
ほっと一息。

これは5R含む6連チャンで終了。とりあえず玉確保。
持ち玉尽きるまでは打とうと思って打つと・・・

本当にハマりがきて持ち玉がぁ。
750回ほど回し最後の箱の底が見えて
となりのばあさんもウザイしもう半分帰るモードだった。

そこで来たのが、赤オーラ+役物ガタガタ+ザコビビリからサウザーSP直接
で当たり!

ここから
愛を取り戻せ、到達
タフボーイ、到達

あとはラオウ昇天・・・




残念!17連でストップ。
今回も昇天ならず。
北斗17連


こうなりゃあとはひたすら打つだけ。
このあとも、大きなハマリはなく順調に6連、13連して、計42回。
4万発オーバーの快勝でした(^^♪

1日初当り4回でこれだもんなあ。
バトル中の方が熱いな北斗は。いろいろと。慶次は通常時の方が好きなのだが。
にしても”愛を取り戻せは”パチンコにぴったりやね!
一気になんか興奮状態につれていかれる。

ラオウ昇天を拝めるのも近いか?!
081008_223748.jpg


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

おぜっち

Author:おぜっち
元パチプロ。
現在はネットショップを運営しつつ、嫁のかおりんと共に日々副業パチンコに励んでいる。
パチンコ雑誌にコラム連載中。
特技:1000回ハマリ、タコ粘り

パチンコ雑誌にコラム連載中♪

パチンコ必勝本CLIMAXにコラム『仲良し夫婦は今日も打つ!』を連載しています。

おぜっちのオススメ

パチプロが考えた!1回すくえばジャスト125玉!

125玉ジャストカップ。仲良し夫婦も愛用中。パーソナルシステムじゃない店で打つならぜひ欲しいアイテムです。

ブログランキングの順位は?

応援クリックお願い致しま~すm(_ _)m 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最新記事

ブログ内検索

楽天

人気ページランキング

ブログパーツ

パチンコニュース


    QLOOKアクセス解析
