スポンサーサイト

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

なぜか江戸系だった週末(大江戸日記と大江戸捜査網+暴れん坊将軍2)

週末のパチンコをまとめて。


土曜日はわずか2時間の実践。
最初は2人ともイベントの大江戸捜査網を打った。
2人とも早い当たりをゲット!


しかし嫁はさっさと見切って暴れん坊将軍2へ移動。
そこでもあっさり大当たりゲット!
2時間の間に初当たり3回


土曜はこんなに簡単でいいのかというくらい楽な勝ちでした。
ついてたなぁ。

土曜の収支
おぜっち +22000円(大江戸捜査網
かおりん +21500円(大江戸捜査網暴れん坊将軍2)




日曜は夕方から勝負。

僕はまずはイベントのハネデジから。
いくつか試し打ちしてみるも、
まったく店のやる気が感じられない

で、ヘソが開いていた新大江戸日記に座る。
そのとき嫁はすでに1台はさんで横で当てていた。
嫁は今日も初当たりが早く楽な展開だ。


僕の方は貯玉分を使って、嫁に箱を借りた

その直後でした・・・
突然ありえない数字の『十』でリーチがかかった!
(この台いつもは絵柄が一~九までしかありません。)

で当然のように確変大当たり!
大江戸日記十で当たり


その後、確変引きまくり8連チャンまで伸びた!




大勝ちが僕の頭をよぎったんですが、
その後はジリ貧。
結局僕はしょぼ勝ちでおわりました



一方、嫁は大江戸で少し積んだ後、
時間があまりなくなってきたので、暴れん坊へ移動。
(大江戸日記は突確の割合が極端に高い機種なので、
 残り時間少ないときはいやだという判断)
暴れん坊将軍が大好きなようです。

結局暴れん坊は不発でした。
早く店がしまったので、店移動して少しだけ遊んで終了しました。


江戸系ばっか打ってた今週末は2人とも連勝!!
よっし!


日曜の結果
おぜっち +5500円(新大江戸日記
かおりん +13500円(新大江戸日記暴れん坊将軍
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメント

はじめまして♪
はじめまして~!

石井と申します。
初コメ失礼させていただきます。

この度、ブログをはじめました!
いろいろ情報交換させていただけたら嬉しいです。
勉強させて下さいね♪


宜しくお願いしまーす!


応援ポチン☆
こんにちは!!
こんにちはヽ( ´ ▽ ` )/ 

イッシー@情報商材貫通マシンガントークです!

また遊びにきます~♪

よろしくです♪
石井さん、イッシーさん

同じ人じゃないよね(・o・)?
偶然かぁ・・・

訪問ありがとうございます。よろしくです!!
  • 2007-03-07│14:48 |
  • おぜっち URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

おぜっち

Author:おぜっち
元パチプロ。
現在はネットショップを運営しつつ、嫁のかおりんと共に日々副業パチンコに励んでいる。
パチンコ雑誌にコラム連載中。
特技:1000回ハマリ、タコ粘り

パチンコ雑誌にコラム連載中♪

パチンコ必勝本CLIMAXにコラム『仲良し夫婦は今日も打つ!』を連載しています。

おぜっちのオススメ

パチプロが考えた!1回すくえばジャスト125玉!

125玉ジャストカップ。仲良し夫婦も愛用中。パーソナルシステムじゃない店で打つならぜひ欲しいアイテムです。

ブログランキングの順位は?

応援クリックお願い致しま~すm(_ _)m 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最新記事

ブログ内検索

楽天

人気ページランキング

ブログパーツ

パチンコニュース


    QLOOKアクセス解析
