スポンサーサイト

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

受動喫煙防止条例&タバコ値上げ賛成の署名

昨日、神奈川県の禁煙条例制定のための署名をしました。
ちょっと骨抜きになったけど潰れるよりマシだと思い・・・
他県民でも署名できますので賛成の方はぜひよろしくお願いします。

神奈川県「受動喫煙防止条例(仮称)」制定 賛成署名


ついでに、タバコ値上げ賛成の署名もしてみました。

タバコ値上げ賛成署名


もうね、ちょっといいかげんね、タバコなんとかしてほしいわ。(-_-;)
少しでも自分ができることをやっていこうと思ってます。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメント

はじめまして、こんちくわ。
mixiからきました。


僕もタバコが好きじゃありません。

しかも神奈川在住なんで今回の禁煙条例はうれしいものがあります。恥ずかしながら署名があったことをはじめて知りました。

でも逆にホールの稼動が減って設定もギチギチになっちゃったらなぁ、なんて考えたりもしながら結局署名しました。


また、サイトのぞかせていただきますね。

それでは失礼します。
  • 2008-10-19│00:26 |
  • ぶーまな URL│
  • [edit]
署名ありがとうございます
神奈川なんですねー
それは気になりますよね。

僕も稼動が減って→厳しくなる
ということも考えましたが、実際どうなるかは全く分りませんよね。
逆にタバコが嫌いでパチンコ避ける人もいるわけだし。

まあどちらにしろ自分はなんとか勝てるやろとは思ってます。

それより何より、日々他人の吸ったタバコの煙を吸わされることに耐えられません。

ここのところどんどん嫌煙が進んでいます。
少しでも禁煙・分煙が進むようなことができたらと思ってます。

今後ともよろしくお願いします。
  • 2008-10-21│11:41 |
  • おぜっち URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

おぜっち

Author:おぜっち
元パチプロ。
現在はネットショップを運営しつつ、嫁のかおりんと共に日々副業パチンコに励んでいる。
パチンコ雑誌にコラム連載中。
特技:1000回ハマリ、タコ粘り

パチンコ雑誌にコラム連載中♪

パチンコ必勝本CLIMAXにコラム『仲良し夫婦は今日も打つ!』を連載しています。

おぜっちのオススメ

パチプロが考えた!1回すくえばジャスト125玉!

125玉ジャストカップ。仲良し夫婦も愛用中。パーソナルシステムじゃない店で打つならぜひ欲しいアイテムです。

ブログランキングの順位は?

応援クリックお願い致しま~すm(_ _)m 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最新記事

ブログ内検索

楽天

人気ページランキング

ブログパーツ

パチンコニュース


    QLOOKアクセス解析
