スポンサーサイト

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

大江戸でハイエナ成功。ウルトラマンで・・・

昨日も夕方から仲良くパチンコ


ここのところ順調に勝っていた僕ですが、
昨日はどうもイマイチこれっていう台が見つからず苦戦。


そんなとき新大江戸日記を打っていた嫁から、
隠れ確変を落としていったっぽいとの報告が。


嫁が打ち始めると40回転くらいで
楽々大当たりげっと
んーやっぱりまだまだ拾えることあるんだなー
この店では初めてだが。

しかし、やめていったおばさんの怨念なのか単発。
その出玉もすぐ飲まれた。



玉を飲まれたのでその後二人で店移動。

ここも相変わらず回りが厳しい。
特にハネデジはぼったくり最悪レベル。
でもそんな台を少しづつ試しうちしてしまった、おろかな僕
ハネデジで出た少しの出玉を持って店内うろうろ。。
最後にやっとよく回る冬ソナに座ったが遅かった吸われた。


嫁の方も貯玉もなくなりほとんど帰るモードだったが、
僕があげたわずかな玉でなんとなくウルトラマンを打った。


そんときです・・・


鳥がいっぱい&赤UFOでリーチ。爆発。

科特隊専用車+ビートル編隊

ゴモラリーチへ発展

ビートル3機

ハヤタが狙撃

VSゴモラリーチへ発展



で、そこに現れたのは・・・



なんか違う顔のウルトラマン!!


Aタイプってやつですね。始めてみた(・o・)


プレミアじゃん!ウルトラボーナス確定だよ。
2人で大喜び。


で、嫁はこの後9連チャン!!
バトル中にはセブンとエースが出ました。
ウルトラセブン


さいごは丁度閉店にあわせるように終了。

うーん、ドラマチックな展開でした。

今回の収支
おぜっち -20000円(ドルフィンダイブ、冬のソナタなどとにかくいろいろ)
かおりん +17000円(新大江戸日記ウルトラマン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

おぜっち

Author:おぜっち
元パチプロ。
現在はネットショップを運営しつつ、嫁のかおりんと共に日々副業パチンコに励んでいる。
パチンコ雑誌にコラム連載中。
特技:1000回ハマリ、タコ粘り

パチンコ雑誌にコラム連載中♪

パチンコ必勝本CLIMAXにコラム『仲良し夫婦は今日も打つ!』を連載しています。

おぜっちのオススメ

パチプロが考えた!1回すくえばジャスト125玉!

125玉ジャストカップ。仲良し夫婦も愛用中。パーソナルシステムじゃない店で打つならぜひ欲しいアイテムです。

ブログランキングの順位は?

応援クリックお願い致しま~すm(_ _)m 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最新記事

ブログ内検索

楽天

人気ページランキング

ブログパーツ

パチンコニュース


    QLOOKアクセス解析
