スポンサーサイト

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ガロー

昨日は日曜ってことで、嫁と二人で朝からパチンコ。

とりあえすD店のガロを目指す。

他の店入れてないんだよな・・・
マイナーメーカーゆえの悲しさか・・・

雑誌にはガロ完売って書いてあったけどな。
他店も早く入れてほしいです。

ちょっとD店の紹介すると、

■良いとこ

・朝並んでたらコーヒーとかおしぼりとかくれるサービスをくれる。

・話題の新台は大抵地域一番で導入

・台ごとで出玉計測。ドル箱を積まないシステムなので台移動が楽。

■悪いとこ

・固定ハンドルチェックが異常に厳しい。のぞき込んできたりする。
→これだけでホントはこの店行きたくない

・店員のお辞儀<(_ _)>がイチイチやりすぎ異常にウザイ。じゃまだっちゅーねん。
→全然そんなん嬉しくないし。キモイだけなんですけど。

・暇そうな店員と警備員が嫌
→出玉運びが無くて暇だからってじろじろ見るなよー

・少しでも席離れるとすぐリモコンでぽちっと時間計測開始
→トイレくらい普通にいかせろって

・開店当初カードの貯玉データを店員のミスで消された
→その当時の店長の対応は最悪だった。なんで僕が疑われなあかんねん。

・釘は当然あれですわ。


ってこうやって書いてると、なんでこんな店行ってんだって感じだな(-_-;)
実は店別収支でもメインの3つでは最低だし。時給800円台w

でもなんか嫁が好きなんだよね。

ラオウとかガロとかちゃっかり大量に入れるあたりは
店長やるなーって感じだ。それだけで打っちゃってるもん。

・・・

まあそんな感じのD店でのガロ。
一応昨日目星をつけてた2台に座った。
1万円打った時点で嫁の方は22回/kといい感じだ。
僕は18回/k。回らん。
ボーダーくらい。現金やしさすがにこんなん打てないわ。
てことで先に僕は移動。J店へ。頑張って嫁。

・・・

その後、僕がなんとか北斗で連チャンし5箱くらい積んでいたら嫁登場。
ストレートで900ハマリとな。
回りも20.5まで落ちたと。

かわいそう。

その後共有して打つも、両者吸われて撃沈。


今月いまのところ夫婦そろってヤバイ収支。
不ヅキの波が同時にきた。
ガロなら一噴きで戻せるやろうけど・・・
ほんとに噴くのか?(-_-;)
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメント

私もGARO本日初打ち。
夕方から打って単発3回。ちなみにはじめに座ったとなりの台22連しました。v-12
なんで移ったんだろ?
  • 2008-11-17│21:15 |
  • 人形使い URL│
  • [edit]
>人形使いさん
きっついですねー。僕も単発連続記録更新中ですが、明日こそは止めてみせます!
  • 2008-11-20│01:16 |
  • おぜっち URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

おぜっち

Author:おぜっち
元パチプロ。
現在はネットショップを運営しつつ、嫁のかおりんと共に日々副業パチンコに励んでいる。
パチンコ雑誌にコラム連載中。
特技:1000回ハマリ、タコ粘り

パチンコ雑誌にコラム連載中♪

パチンコ必勝本CLIMAXにコラム『仲良し夫婦は今日も打つ!』を連載しています。

おぜっちのオススメ

パチプロが考えた!1回すくえばジャスト125玉!

125玉ジャストカップ。仲良し夫婦も愛用中。パーソナルシステムじゃない店で打つならぜひ欲しいアイテムです。

ブログランキングの順位は?

応援クリックお願い致しま~すm(_ _)m 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最新記事

ブログ内検索

楽天

人気ページランキング

ブログパーツ

パチンコニュース


    QLOOKアクセス解析
