スポンサーサイト

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

2人で30万円くらいのマイナス(´Д⊂

タイトルにあるように
今月僕ら夫婦の収支はかなり
(|| ゚Д゚) ヤバっ 
ってな感じです。


稼働時間が少ない

ガロ・北斗みたいな荒い台ばっか打っている

面白いから立ち回りがいいかげんになりがち

異常な確変の引き弱

ってことで、この結果。

どっちかならともかく2人そろっててのがイタイね。
嫁は生まれて初めてですこんなマイナス。
僕は何回かあったけど前は結局すぐ巻き返しました。

さてここからの巻き返しなるか?

はっきり言って数字的には厳しいけど、
やるだけやるしかないですね。
結果は後からついてくると思って。

けどさー
せめて確率どおりには当たってー!


ってことで
今日はこれからガロ行ってきます。
僕1人です。
さてどうなるか・・・運命はいかに。


余裕があれば実況更新します。

では。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

おぜっち

Author:おぜっち
元パチプロ。
現在はネットショップを運営しつつ、嫁のかおりんと共に日々副業パチンコに励んでいる。
パチンコ雑誌にコラム連載中。
特技:1000回ハマリ、タコ粘り

パチンコ雑誌にコラム連載中♪

パチンコ必勝本CLIMAXにコラム『仲良し夫婦は今日も打つ!』を連載しています。

おぜっちのオススメ

パチプロが考えた!1回すくえばジャスト125玉!

125玉ジャストカップ。仲良し夫婦も愛用中。パーソナルシステムじゃない店で打つならぜひ欲しいアイテムです。

ブログランキングの順位は?

応援クリックお願い致しま~すm(_ _)m 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最新記事

ブログ内検索

楽天

人気ページランキング

ブログパーツ

パチンコニュース


    QLOOKアクセス解析
