
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

CR闘牌伝説アカギ、初打ち

昨日は朝から嫁と一緒にテニスの試合。
テニスは寒いわ風強いわ相手も強いわで、散々でしたが、

その後のパチの方は、バッチリでした。(^^♪

主に打ったのは新台のアカギです。↓

CR闘牌伝説アカギ狂気編
大当たり確率 1/398.5 (確変中:1/39.85)
確率変動確率 82%
賞球数 3 & 10 & 13
平均出玉 約1520個
※全ての大当り終了後、100回転の時短
(但し電サポ無し時の2ラウンド当りは除く )
※確変割合には2R確変を含む
◇出玉◇ 6R:約610個 15R:約1520個


昨日は快調に回る台をゲット。
初当りも5000円とラッキーでした。
最初はなかなか連チャンが続かなかったんですが、
途中で20連をかまして勝ちが確定。

081206_192400.jpg


一方、嫁は

初当りが、2R確変→2R確変→2R通常
2回目が、2R通常

と昨日もヤバイ空気だったのですが、
最後に16連チャンし大逆転。

081206_214415.jpg


ひさびさに2人そろっての快勝でした。



アカギ初打ちの感想としては、

・画面でかっ!
・あんまりリーチがかからないんで、消化がサクサク早い。
・リーチもむやみに引っ張らず、当たるときはサクッと当たっていい。
・でも確変中は流局があるので、結構だらだらしてるかなー
・上皿が小さすぎ!

てとこです。

確変中にプレミアの逆転当たりも見ました。
クールでカッコイイですね。


えーっ実は、

ここ3ヶ月くらいバトルスペック(特に北斗と牙狼)のために
パチンコがいい加減になっていたのを反省し
今月バトルスペックは打たないつもり

だったのですが・・・

早速バトル打っちゃいました。(^^ゞ

気持ちよく回る台をゲット。
しかも早めの引きがあったので、
悪いことはしてないと思います。

今後も持ち玉遊戯かつ回る台限定で
打っていこうかと思います。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメント

おめでとうございます!
わたしも北斗から狂い始めました。
エヴァまでは好調だったのですが。。。。
またエヴァに戻ろうかとも思いますが最近あまり出てないみたいだし。
  • 2008-12-08│22:23 |
  • 人形使い URL│
  • [edit]
>人形使いさん
北斗で狂った人は多いのでは、店側はかなり儲けたそうですよ。
  • 2008-12-15│08:27 |
  • おぜっち URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

おぜっち

Author:おぜっち
元パチプロ。
現在はネットショップを運営しつつ、嫁のかおりんと共に日々副業パチンコに励んでいる。
パチンコ雑誌にコラム連載中。
特技:1000回ハマリ、タコ粘り

パチンコ雑誌にコラム連載中♪

パチンコ必勝本CLIMAXにコラム『仲良し夫婦は今日も打つ!』を連載しています。

おぜっちのオススメ

パチプロが考えた!1回すくえばジャスト125玉!

125玉ジャストカップ。仲良し夫婦も愛用中。パーソナルシステムじゃない店で打つならぜひ欲しいアイテムです。

ブログランキングの順位は?

応援クリックお願い致しま~すm(_ _)m 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最新記事

ブログ内検索

楽天

人気ページランキング

ブログパーツ

パチンコニュース


    QLOOKアクセス解析
