
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

「エヴァンゲリオン奇跡の価値は」で幸せ気分(3/11のパチンコ)

金曜日に気合入ったイベントで出していた、G店だったが
さすがに今日はしぶしぶ。
日曜日だからか出しすぎのリバウンドか・・・


全体をぱっと見て回るも打つ気がなえて帰りたくなった

今日嫁は早めにきていた。
それなりの台を見つけて打っていたが、かなりハマって使ってしまった様子。


こんなんで打ったらあかんと2人で店移動。

しかしこっちの店もしぶいしぶい。
こないだまでそこそこ回っていた冬ソナも今日は全然。
ほんとにやる気ねーなあ。


で、まあ打つ手がなくなり、
念のためと思って2Fをチェックしにいった。


したら、イベントやってた。
そうだった今日はテレビ収録の日だったぁ~

おいしい台がごろごろ空いていたが、
嫁と並んで久々に「エヴァンゲリオン奇跡の価値は」を打った。

これがまた気持ちよく回ってくれて、
一番打ちたい台を打てて2人で幸せ気分。


僕は400回くらいで単発当たりゲット。
すぐさま150回くらいで確変ゲット。
2連チャンで終わるかという
時短中に↓
人類補完計画

プレミア!!『人類補完計画』!!

きたぁ!!!(*^^)v


あわてて撮ったのでアップ過ぎてはみ出してますが・・(-_-;)


しかし、通常絵柄で当たり即終了。
確変絵柄の引きが異常に悪いっす。VFやのに。


一方嫁はとにかくあたらね~
↓800回くらい回して最後まで当たらず終了
エヴァ2600ハマリ


まま。結果はついてこなかったけど、
間違ったことしてないし、
あれだけ回るエヴァを打つことはそんなにないだろうから満足でした



今回の収支は
おぜっち -6500円(エヴァンゲリオン奇跡の価値は)
かおりん -32000円(ウルトラマン、エヴァンゲリオン奇跡の価値は)

ランキング参加中↓応援クリックぽちぽちっとお願いします(●^o^●)
パチンコブログランキングへ にほんブログ村 パチンコブログへ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

おぜっち

Author:おぜっち
元パチプロ。
現在はネットショップを運営しつつ、嫁のかおりんと共に日々副業パチンコに励んでいる。
パチンコ雑誌にコラム連載中。
特技:1000回ハマリ、タコ粘り

パチンコ雑誌にコラム連載中♪

パチンコ必勝本CLIMAXにコラム『仲良し夫婦は今日も打つ!』を連載しています。

おぜっちのオススメ

パチプロが考えた!1回すくえばジャスト125玉!

125玉ジャストカップ。仲良し夫婦も愛用中。パーソナルシステムじゃない店で打つならぜひ欲しいアイテムです。

ブログランキングの順位は?

応援クリックお願い致しま~すm(_ _)m 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最新記事

ブログ内検索

楽天

人気ページランキング

ブログパーツ

パチンコニュース


    QLOOKアクセス解析
