スポンサーサイト

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

CR加山雄三~海とエレキと若大将~、僕はかなり好きです。

えーお久しぶりです。

先週は気合の7連続稼動!
マイホがリニューアルしたこともあって、
通い詰めました。

メインで打ったのがこれ↓

CR加山雄三~海とエレキと若大将~MTJ

大当たり確率 1/308.5 (確変中:1/30.85)
確変確率 61%
賞球数 3 & 10 & 14
平均出玉 約1510個
※すべての大当り終了後、100回転の時短
※確変確率 内訳
・ヘソ入賞時
15R確変:46% 2R確変:15% 15R通常:39%
・電チュー入賞時
15R確変:53% 2R確変:8% 15R通常:39%





正直最初TVでCM見たときは、

「なんで今さら加山?無理やり海つながり?あー打ちたくねー」

って思っていました。

そもそも僕は歌系パチが嫌い。
ピンクレディ、倖田來未、郷ひろみ、小林幸子・・・
どれも好きになれなかった。



そんなわけで、

リニューアル初日も加山ではなく、ダースベーダーを選んだわけだが、
これがあんまし回らず。
店のやる気を感じず・・・
こっちメインじゃないのかよー

ってことで、

しかたなく加山を打ってみたら思いのほか回った。


・・・・


ん?なんかおもろいんちゃうこれ?


今まで加山雄三と言えば
紅白で少年隊の「仮面舞踏会」を仮面ライダーって紹介したおっちゃんw
っていうくらいのイメージでした。

大当り中に散々加山雄三のスゴさ(自慢?)を読まされて、
普通ならウゼーとか思いそうだが、
なぜか素直にこの人スゲー人やったんやって思ってしまった。



弾厚作こと加山雄三の曲、いいですよ。

DVC00030.jpg

特に僕のお気に入りは
蒼い星くずとブラック・サンド・ビーチ

古い曲だけどカッコイイって思いました。



あと、この台プレミアが豊富なのも面白い。

いきなりマリンちゃんが出てビックり!
嫁は魚群を見たと言ってました。

DVC00029.jpg


リーチは長めだし、
画面もピンクレディっぽいし
なんで今回だけは気に入ったのか自分でも不思議です。
でも面白い。

勝ったからイメージがよいのかもなあ。
加山サウンドにハマったからかな。

とにかく今、
僕の中ではまさかの加山ブ-ムです。(^^ゞ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメント

加山雄三大好きです
古い記事なのですが、検索から訪問しました。
加山雄三が好きな方がいることにうれしくなりまして。(*´ω`*)ゞ
私は今でも加山一筋でパチンコ打っています。
おぜっちさんの活躍期待しております。
  • 2009-10-18│16:34 |
  • マネキネコ URL
  • [edit]
Re: 加山雄三大好きです
おおこんなとこにも加山好きが!
マネキネコさん、コメントありがとうございます。
ずいぶんいい思いさせてもらいましたので、僕も加山にいいイメージしかないです。
1パチならまだまだ現役なんですね。
そういう長く遊べるとこは1パチのいい面ですよねー
  • 2009-10-23│02:43 |
  • おぜっち URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

おぜっち

Author:おぜっち
元パチプロ。
現在はネットショップを運営しつつ、嫁のかおりんと共に日々副業パチンコに励んでいる。
パチンコ雑誌にコラム連載中。
特技:1000回ハマリ、タコ粘り

パチンコ雑誌にコラム連載中♪

パチンコ必勝本CLIMAXにコラム『仲良し夫婦は今日も打つ!』を連載しています。

おぜっちのオススメ

パチプロが考えた!1回すくえばジャスト125玉!

125玉ジャストカップ。仲良し夫婦も愛用中。パーソナルシステムじゃない店で打つならぜひ欲しいアイテムです。

ブログランキングの順位は?

応援クリックお願い致しま~すm(_ _)m 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最新記事

ブログ内検索

楽天

人気ページランキング

ブログパーツ

パチンコニュース


    QLOOKアクセス解析
