スポンサーサイト

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ひさびさ北斗の拳

DVC00040.jpg

今頃になりましたが、
今年初めてのブログ更新となりました。

これからもこのように気ままな感じですが、
気楽にブログ続けていこうとおもってます。

よろしくお願いします。


昨日はいつもはあまり行かないA店で実践。

最初は潜確狙いだけのつもりだったのですが、
釘見たらあまりに回りそうな釘していたので、
試し打ちするとなんと30回/k

これは打つしかないだろうということで、打っていくと、
当然のごとく徐々に落ちていきましたがそれでも
1万円で269回。ちなみに3.3円交換です。

今まで北斗でロクな台打ったことなかったので感激。
たまには違う店で打ってみるもんですね。



12000円で全く予告熱くないサウザーから初当りゲットでびっくり。
が・・・5R×1で終了。(-_-;)

その後もやたら早く当たるのですが、
やたら2R,5Rが多くなかなか増えないなんとも歯がゆい展開。

すべて早いあたりで単発,6連,突通,4連,2連と引いてきて、玉は2箱くらい。

あんましなんで、バトル中に気分変えようとラオウを選んだら(バリバリオカルトw)
このあと12連してやっとそれなりのプラスに。

DVC00041.jpg

あーよかった。

当たりまくって玉増えないのって、
ツキを無駄遣いしてるみたいでいやですね。

やっぱりバトルってしんどいなあと。
期待出玉は大きいけど、やっと当たっても、
ほとんどがその期待出玉程は連チャンしなくって、しょんぼり。

たまーにくる爆連でやっと満たされるって感じで、
ガッカリ頻度が高いんですよね。

じっくり打つならやっぱ、ミドルが落ち着くなぁ。



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

おぜっち

Author:おぜっち
元パチプロ。
現在はネットショップを運営しつつ、嫁のかおりんと共に日々副業パチンコに励んでいる。
パチンコ雑誌にコラム連載中。
特技:1000回ハマリ、タコ粘り

パチンコ雑誌にコラム連載中♪

パチンコ必勝本CLIMAXにコラム『仲良し夫婦は今日も打つ!』を連載しています。

おぜっちのオススメ

パチプロが考えた!1回すくえばジャスト125玉!

125玉ジャストカップ。仲良し夫婦も愛用中。パーソナルシステムじゃない店で打つならぜひ欲しいアイテムです。

ブログランキングの順位は?

応援クリックお願い致しま~すm(_ _)m 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最新記事

ブログ内検索

楽天

人気ページランキング

ブログパーツ

パチンコニュース


    QLOOKアクセス解析
