スポンサーサイト

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

スルーが・・・

昨日は普段行かない店を巡ってみました。

テリトリーを広げてみようという試みです。

マイホが最近厳しくなっていると感じているので、

足で稼ごうかと。


去年何回かお世話になったA店に行くと
あら・・・露骨に釘が渋っ。
ひょっとして換金率変わったんか?
聞いてみると、43玉→36玉になってました。
あー低換金最後の砦が崩れたよぉー
まだ低めですけど。


プロ時代よく行ってたM店も33玉交換に。
でもあいかわらずあんまり混んでないのは僕好み。

結局、M店で逃亡者おりんを打ちました。

ワープも通るし、ヘソもまあまあ。
きちっと止めれば十分優秀台。
と判断して打っていったら、6000円ほどで当たり9連チャン。

しかし、この連チャン中が地獄でした。

全然スルーとおらねー

玉減りまくり。上皿消滅してさらに追加の勢い。

ストロークいろいろ工夫するも、焼け石に水。

何回かヘソで消化して、いやーな気持ちに。

幸い2Rは引かずにすんだが・・・

せっかくのスペックまで殺すのか。

このごろのパチンコいろいろストレスたまることあるけど、
スルーで削られるのって、客としては一番腹立つんちゃうかなー

まだ、素直に回らないとか、アタッカー拾わないの方が、
反感買いにくいと僕は思うのですがどうでしょうか店長さん。



夜合流した嫁とK君は
J店でキン肉まんを打っていたんだけど、
ここでもスルーがとにかくひどかったと言ってた。

うーん。この地域で流行っているのかこういう調整。
やめよーよ。マジで。ムカツクから。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメント

こんにちは。
ランキングサイトからおじゃましました。
1パチブログを運営しているなんしー。と申します。

私の住む地域のパチ屋でもスルー通らない台、多いです。
今年に入ってからまた一段と多くなった気が。。。

すっごい、イラっとしますよね。
甘デジが流行りだしてからそういうのが多いような??

...という私も甘デジ大好き人間なんですけどねw

DREAMSのコラム、今度読んでみますね!

では...おじゃましましたぁ
>なんしーさん
そーなんですよね。スルー&アタッカーでの削りはもはや当たり前ですもんね。
通常時は我慢して我慢して頑張ってるんだし
やっと当たり引いてきた時くらい、
文句なしで気持ちよくさせてよって思うんですよー
ドリームスよろしくです(^o^)
  • 2009-03-07│00:23 |
  • おぜっち URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

おぜっち

Author:おぜっち
元パチプロ。
現在はネットショップを運営しつつ、嫁のかおりんと共に日々副業パチンコに励んでいる。
パチンコ雑誌にコラム連載中。
特技:1000回ハマリ、タコ粘り

パチンコ雑誌にコラム連載中♪

パチンコ必勝本CLIMAXにコラム『仲良し夫婦は今日も打つ!』を連載しています。

おぜっちのオススメ

パチプロが考えた!1回すくえばジャスト125玉!

125玉ジャストカップ。仲良し夫婦も愛用中。パーソナルシステムじゃない店で打つならぜひ欲しいアイテムです。

ブログランキングの順位は?

応援クリックお願い致しま~すm(_ _)m 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最新記事

ブログ内検索

楽天

人気ページランキング

ブログパーツ

パチンコニュース


    QLOOKアクセス解析
