
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

及川奈央と相川七瀬

さて、相次いで発売された2人の女性芸能人パチンコ台、及川奈央と相川七瀬ですが・・・
知らずに打つとヤケドします。
ま知ってて打ってもヤケドするかも。

ということでまずはスペック。

CR及川奈央のフルーツスキャンダルSD2
大当たり確率 1/318.8 (確変中:1/79.7)
確率変動確率 100%
賞球数 3 & 3 & 10 & 13
平均出玉 約1365個
備考1 確変突入率:100%(7回リミッター)
備考2 50~100回転の時短




CR相川七瀬~時空の翼~FPH
大当たり確率 1/329.3 (確変中:1/49.6)
確率変動確率 100%
賞球数 3 & 5 & 10 & 11
平均出玉 約1040個
備考1 確変突入率:100%(6回リミッター)
備考2 すべての大当たり終了後、100回転の時短



この2機種の特徴は、
回数リミッター付きの確変ということです。しかも100%継続。
及川奈央は7回、相川七瀬は6回。

ただし、出玉なしの当たり(潜伏確変)が多く、なかなか出玉が得られない。
そのかわり一度出玉あり当たりを引けば
電サポ入賞からの当たりはすべて出玉ありになるので、
リミッター回数まで残り当たりはすべて出玉あり。

だから時短中に引き戻すとすごい。7連、6連確定。

そういうスペック。
今後も増えてくるかもしれません。

僕はあまり好きではないですが。

ハイエナねらいを考えるかと思いますが、
とりあえずスペック的に及川は×、相川は○
なようですね。

及川は潜伏中確率が厳しすぎ&潜伏中の電サポ突入確率が低すぎ(-_-;)
まあ及川奈央のファン以外は打つなってことですかな。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメント

こんにちは。
及川は打った事ないですが相川は2戦2勝です。
6回ワンセットでも出玉が少ないです。せっかく相川で出しても仮面ライダーに持ってかれます。京楽とは相性悪いんですよね~。
今日は戦国乱舞打ちました。北斗とガロとケイジの合体ですね。
でも結構好きでした。
  • 2009-10-22│21:11 |
  • 人形使い URL│
  • [edit]
人形さん、いつもありがとうございます。

僕も思いました。相川出玉少なっ。1000玉くらい?ラウンド少ないのもあるしね。
というか最近みんな少ないし。
1600玉くらいでも多く感じる。感覚おかしなってまったな。
見かけの連チャン数ばっか追うより出玉増やしてくれー

戦国乱舞は面白いですね!
早くまた打ちたいです。
  • 2009-10-23│02:51 |
  • おぜっち URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

おぜっち

Author:おぜっち
元パチプロ。
現在はネットショップを運営しつつ、嫁のかおりんと共に日々副業パチンコに励んでいる。
パチンコ雑誌にコラム連載中。
特技:1000回ハマリ、タコ粘り

パチンコ雑誌にコラム連載中♪

パチンコ必勝本CLIMAXにコラム『仲良し夫婦は今日も打つ!』を連載しています。

おぜっちのオススメ

パチプロが考えた!1回すくえばジャスト125玉!

125玉ジャストカップ。仲良し夫婦も愛用中。パーソナルシステムじゃない店で打つならぜひ欲しいアイテムです。

ブログランキングの順位は?

応援クリックお願い致しま~すm(_ _)m 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最新記事

ブログ内検索

楽天

人気ページランキング

ブログパーツ

パチンコニュース


    QLOOKアクセス解析
