
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

新台の戦国キズナがあいた。移動。昨日のリベンジだ~ @11月11日のつぶやき


  • 市橋容疑者捕まってよかった。本日は雨の中、朝から稼動。昼休憩中でございます。あてにしていたカイジがいまいちだったので、地中海で勝負。早い当たりで後ろに4箱。連敗中だけに今日は勝ちたいところ。 (13:50:53)

  • 保留玉を残したままいなくなるのやめてー。リーチかかると隣の僕がドキドキするやん。 (14:01:29)

  • 新台の戦国キズナがあいた。移動。昨日のリベンジだ~ (14:28:25)

  • すぐあたり。乱れ龍ボーナス。 (14:37:43)

  • 乱れ龍2回8R3回で終わり。一回も伊達やっつけてへんし。 (14:55:41)

  • 戦国KIZUNA回りが微妙か。当たったがまた単発終了。もう一箱計るか。 (16:05:19)

  • 隣があいたので移動。おっちゃんが回ってそうだったので。 (16:28:46)

  • しまったこりゃひどい。移動せねば。 (17:00:19)

  • またカイジに戻る。あーしかしひどい立ち回り。今日は反省やな。 (17:12:29)

  • 持ち玉消滅寸前で銀カード予告からいちござわっ、ギロチンリーチへ発展で当たり確定。しかしここも二連で終わった。どうすんべ。 (18:20:33)

  • 持ち玉消滅。店移動する。 (19:03:34)

  • 決戦初打ち (19:16:14)

  • 当たらズ。帰ろ。。 (19:44:10)


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

おぜっち

Author:おぜっち
元パチプロ。
現在はネットショップを運営しつつ、嫁のかおりんと共に日々副業パチンコに励んでいる。
パチンコ雑誌にコラム連載中。
特技:1000回ハマリ、タコ粘り

パチンコ雑誌にコラム連載中♪

パチンコ必勝本CLIMAXにコラム『仲良し夫婦は今日も打つ!』を連載しています。

おぜっちのオススメ

パチプロが考えた!1回すくえばジャスト125玉!

125玉ジャストカップ。仲良し夫婦も愛用中。パーソナルシステムじゃない店で打つならぜひ欲しいアイテムです。

ブログランキングの順位は?

応援クリックお願い致しま~すm(_ _)m 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最新記事

ブログ内検索

楽天

人気ページランキング

ブログパーツ

パチンコニュース


    QLOOKアクセス解析
