
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

今週の結果をまとめて!

更新が減ってきたなーこのごろ。
ちょこちょこ見に来てくださってる方、ごめんなさいm(__)m


まずは、まとめて今週の収支だけいきまっす。


わたくし、おぜっちから。

25日(日)+7000円(ウルトラマン、覇-LOAD-)
27日(火)+3000円(覇-LOAD-)
28日(水)+34000円(スーパー海IN沖縄、清流物語)
29日(木)+31000円(清流物語)
30日(金)-20000円(覇-LOAD-、ゴジラ3、新大江戸日記)


続いて嫁のかおりん。

25日(日)+4000円(ウルトラマン、信長の野望)
27日(火)-13000円(いろいろ)
28日(水)-31500円(清流物語)
29日(木)+30500円(ウルトラマン)
30日(金)+45500円(ゴジラ3、ウルトラマン)



海沖縄は入れ替え2日目。初打ちだった。

”キュイン♪”が聞きたかったが、
”キュイン♪”と鳴ったのは、となりのおばちゃんの台だった。

抽選でやっとゲットしたのに、
店にやる気がなくせこい釘なので4000円ですぐ捨てた。

それ以来打ってない。

僕は海より川の方が結果出ている気がする。



マイブームの機種は「覇-LOAD-」
僕が打ってるのはハネデジタイプだが、
スペックがややこしくて新しい!
ややこしい台ほどねらい目だからね。



僕はせこくハネデジ打ったりしてるけど、
嫁はウルトラマンやジョーズみたいな爆裂スペックが大好き。
堅実な性格なのに、パチンコとなると変わるもんだ。

嫁はなぜかウルトラマンと相性がいい。
木金は2日で4時間位しか打ってないのに、76000円プラスやからなー
当たり過ぎだなこれ。


どっちも結構いい結果だったんで満足の1週間でした

ランキング参加中↓応援クリックぽちぽちっとお願いします(●^o^●)
パチンコブログランキングへ にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメント

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★★タッキー@名古屋★マイビズ大歓迎★★です!

今日の日記とても面白いですね^^

また遊びにきます~♪

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!

  • 2007-04-02│14:31 |
  • ★★タッキー@名古屋★マイビズ大歓迎★★ URL
  • [edit]
こんにちは、いろいろ人のHPに遊びに行ってたらたどり着きました。

よかったらわたしのHPも見てください♪
HPできたてでつたないですがよろしくです。
http://daikousin.blog98.fc2.com/
  • 2007-04-02│17:46 |
  • 大行進 URL│
  • [edit]
おはようございます!
おはようございます!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

イッシー@情報商材貫通マシンガントークです!

お花見いきましたか~?^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
こんばんは
更新楽しく拝見しております
がんばってくださいね
  • 2007-04-16│19:53 |
  • さーやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

おぜっち

Author:おぜっち
元パチプロ。
現在はネットショップを運営しつつ、嫁のかおりんと共に日々副業パチンコに励んでいる。
パチンコ雑誌にコラム連載中。
特技:1000回ハマリ、タコ粘り

パチンコ雑誌にコラム連載中♪

パチンコ必勝本CLIMAXにコラム『仲良し夫婦は今日も打つ!』を連載しています。

おぜっちのオススメ

パチプロが考えた!1回すくえばジャスト125玉!

125玉ジャストカップ。仲良し夫婦も愛用中。パーソナルシステムじゃない店で打つならぜひ欲しいアイテムです。

ブログランキングの順位は?

応援クリックお願い致しま~すm(_ _)m 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最新記事

ブログ内検索

楽天

人気ページランキング

ブログパーツ

パチンコニュース


    QLOOKアクセス解析
