
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

サーキットの狼初打ち!当たった。@11月14日のつぶやき


  • ブログ更新しようと思ったけど、なぜか管理画面につながんない。ささっと寝ます。明日は朝から稼動の予定。 (01:38:05)

  • ちょっと遅れて参戦!チャングム打ってます。熱いのハズシたー (11:18:08)

  • 決戦に移動。回りそうだったが回りムラ。最初だけだった。店移動して嫁と合流。 (12:11:10)

  • サーキットの狼初打ち!当たった。 http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091114133450 (13:34:58)


  • 持ち玉、貯玉消滅。帰って仕事しまーす。 (16:02:29)

  • 土日は人が多く、すぐに台選択の余地がなくなっていくのが厳しい。 前もってアテを作っとけって話やね。 (16:58:21)


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメント

臨場感が出てますね
ツィッターの使い方大分慣れてきたみたいですね。
実況のような感じで臨場感が出ています。
おぜっちさんはパチンコ雑誌のライターを
されていることをつい最近知りました。
パチンコ雑誌DREAMをみつけたら
読んでみたいと思います。
(立ち読みはだめですよね・・・。)
  • 2009-11-15│13:24 |
  • マネキネコ URL
  • [edit]
私も
サーキット最近打ちました。その日決戦で負けそうだったのをサーキットが救ってくれました。ただただ何が熱いとか分けも分からず9連してヤメ。ニューギンの台は好きです。決戦はもうヤメです。
  • 2009-11-15│22:55 |
  • 人形使い URL│
  • [edit]
Re: 臨場感が出てますね
マネキネコさん、ありがとうございます。

ツイッターは自分なりの使い方が分かってきました。
ブログほどしっかりした記事でなくてもよくて気軽につぶやけるのがいいですよ。
他のブロガーさんのように毎日しっかり記事を書けるほどマメな性格じゃないもので・・・(^^;)

パチンコ必勝本ドリームスぜひ読んで下さいね。
できれば買ってくれると嬉しい(-。-) ボソッ
  • 2009-11-16│01:31 |
  • おぜっち URL│
  • [edit]
Re: 私も
人形使いさん

僕は演出とか詳しく分かるほど連チャンしませんでした。
店の扱いが悪そうなので今後あまりサーキットの狼は打つことないような予感。
今後、沖海2とかも入るし。

逆に決戦はこれから打ちたい感じです。
戦国系では乱舞やKIZUNAは打ったけど決戦だけほとんど打ってないので。
戦国系それぞれ特徴あっていい感じな気がします。
  • 2009-11-16│01:46 |
  • おぜっち URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

おぜっち

Author:おぜっち
元パチプロ。
現在はネットショップを運営しつつ、嫁のかおりんと共に日々副業パチンコに励んでいる。
パチンコ雑誌にコラム連載中。
特技:1000回ハマリ、タコ粘り

パチンコ雑誌にコラム連載中♪

パチンコ必勝本CLIMAXにコラム『仲良し夫婦は今日も打つ!』を連載しています。

おぜっちのオススメ

パチプロが考えた!1回すくえばジャスト125玉!

125玉ジャストカップ。仲良し夫婦も愛用中。パーソナルシステムじゃない店で打つならぜひ欲しいアイテムです。

ブログランキングの順位は?

応援クリックお願い致しま~すm(_ _)m 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最新記事

ブログ内検索

楽天

人気ページランキング

ブログパーツ

パチンコニュース


    QLOOKアクセス解析
