スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

藤原竜也主演の映画「カイジ」、好評につき続編製作が決定

10月10日に公開された藤原竜也主演の映画「カイジ」は金貸しの遠藤の性別を女にして天海祐希が演じるなどの変更を行いつつ、原作で行われた「限定ジャンケン」から「Eカード」までをうまく映像化し、公開から約1ヶ月で興行収入21億円を突破する勢いでヒットしています。

もともと原作が長期連載だけに続編製作の声は早いうちから上がっていたそうですが、2011年の公開を目指して続編製作が決定したことが明らかになりました。

詳細は以下から。

「カイジ」続編決定!藤原竜也が主人公:芸能:スポーツ報知

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091119_kaiji_movie2/



映画カイジの続編決定キター!(^○^)

僕はこないだ見に行ったばかり。

いやあ素直にうれしいですね。

個人的にはチンチロ編も好きなので入れてほしいです。

続編はすっ飛ばしてパチンコ沼勝負を中心になるのでしょうか?

またずいぶんアレンジは加わるのでしょうね。

3連クルーンとかどうやって表現するのか。ま、CGやろなー。

公開予定がずいぶん先ですが、期待してます。

主役の変更は無しみたいですが、藤原竜也の舞台みたいな演技だけは改善してほしい。
もちっとナチュラルでいいかと。


ところで、パチンコの続編はどうなんでしょうねぇ。

出るのでしょうか?

もしかすると映画に合わせてプロモーションって感じかもね。

今回のCRカイジ沼では、ずいぶんファンを獲得したと思うので、
ぜひ続編も開発してほしい。

高尾さん!期待してます。

(できたら次回も小技の効くスペックでw)
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

おぜっち

Author:おぜっち
元パチプロ。
現在はネットショップを運営しつつ、嫁のかおりんと共に日々副業パチンコに励んでいる。
パチンコ雑誌にコラム連載中。
特技:1000回ハマリ、タコ粘り

パチンコ雑誌にコラム連載中♪

パチンコ必勝本CLIMAXにコラム『仲良し夫婦は今日も打つ!』を連載しています。

おぜっちのオススメ

パチプロが考えた!1回すくえばジャスト125玉!

125玉ジャストカップ。仲良し夫婦も愛用中。パーソナルシステムじゃない店で打つならぜひ欲しいアイテムです。

ブログランキングの順位は?

応援クリックお願い致しま~すm(_ _)m 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最新記事

ブログ内検索

楽天

人気ページランキング

ブログパーツ

パチンコニュース


    QLOOKアクセス解析
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。