スポンサーサイト

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ウルトラマンと所さん

水、木とまとめていきまっす。


【11日(水)】


メイン店で2人でウルトラマン
この日は京楽系機種のイベントだった。


は大爆発(^^♪

は撃沈(-_-;)


で僕だけ先に店移動、


新台(といっても1年以上前の機種)のハネデジ
「所さんのすんごいパチンコ台」を打つ。
派手な役モノ演出だ。
結構回るしガンガンあたった。


途中で合流した嫁もお座り1発、1回転目であたりげと。
時短中に玉増えしたりしておいしかった。


※11日の収支
おぜっち +4000円(ウルトラマン、所さん)
かおりん +59200円(ウルトラマン、所さん)



【12日(木)】



この日はメインのG店が休み。
なので最初からJ店へ。


嫁は海沖縄を打った後、
昨日の所さん、中森明菜、歌舞伎剣などなど、
ハネデジをいろいろ打つがどれもダメ。

ハネデジ打ってたにしては大きな負け。


僕は後から合流。

スーパー海物語in沖縄を打った。


4500円で魚群から大当たり。単発。
その後、持ち玉がなくなりそうなころに、
大当たり。これも魚群から。


なかなか”キュイン♪”が来てくれないなあ。
いまだキュイン未体験です。



でこれも通常絵柄だったが、
大当たり中に昇格!

2連で終了、時間なかったんでやめ。
1時間だけだったし楽なパチでした。


12日の収支
おぜっち +6700円(スーパー海IN沖縄)
かおりん -19000円(ハネデジいろいろ)

ランキング参加中↓応援クリックぽちぽちっとお願いします(●^o^●)
パチンコブログランキングへ にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

おぜっち

Author:おぜっち
元パチプロ。
現在はネットショップを運営しつつ、嫁のかおりんと共に日々副業パチンコに励んでいる。
パチンコ雑誌にコラム連載中。
特技:1000回ハマリ、タコ粘り

パチンコ雑誌にコラム連載中♪

パチンコ必勝本CLIMAXにコラム『仲良し夫婦は今日も打つ!』を連載しています。

おぜっちのオススメ

パチプロが考えた!1回すくえばジャスト125玉!

125玉ジャストカップ。仲良し夫婦も愛用中。パーソナルシステムじゃない店で打つならぜひ欲しいアイテムです。

ブログランキングの順位は?

応援クリックお願い致しま~すm(_ _)m 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最新記事

ブログ内検索

楽天

人気ページランキング

ブログパーツ

パチンコニュース


    QLOOKアクセス解析
