
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

困ったら海。選び放題の地中海で回る台発見。アテは出来た。後は早めに玉になってー@12月02日のつぶやき


  • おはよう(゚▽゚)/今日は必殺仕事人祭バージョンから。いくぜ! (09:37:53)

  • 仕事人回りませんわ。見切ります。 (11:17:19)

  • 困ったら海。選び放題の地中海で回る台発見。アテは出来た。後は早めに玉になってー (13:03:39)

  • 700ハマリ。やっと当たった。がアンコウさん。 (14:39:23)

  • 単発だったが108回転目でサンフラッシュきた!4連これでしばらく玉で打てる。助かった。 (15:30:54)

  • 投資38000円きつかった。 (15:34:24)

  • どつくなオヤジ(-_-メ)ファフナーみたいに台どついたらエラー出るようにしたらいいのに。やっぱだいぶ金かかる? (15:47:08)

  • 得意げな顔やめれ~ (15:50:14)

  • 確率くらいで2連、単発、単発。もみもみ。 (19:41:31)

  • 沖縄2に移動。荒い方。当ててこいー (20:46:39)

  • レッツマンボウからカニであたり!これは嬉しい! (21:06:55)

  • 16連で時短中に閉店。一気にプラスへ。大逆転勝利!粘ったかいがあったー (23:16:55)


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

おぜっち

Author:おぜっち
元パチプロ。
現在はネットショップを運営しつつ、嫁のかおりんと共に日々副業パチンコに励んでいる。
パチンコ雑誌にコラム連載中。
特技:1000回ハマリ、タコ粘り

パチンコ雑誌にコラム連載中♪

パチンコ必勝本CLIMAXにコラム『仲良し夫婦は今日も打つ!』を連載しています。

おぜっちのオススメ

パチプロが考えた!1回すくえばジャスト125玉!

125玉ジャストカップ。仲良し夫婦も愛用中。パーソナルシステムじゃない店で打つならぜひ欲しいアイテムです。

ブログランキングの順位は?

応援クリックお願い致しま~すm(_ _)m 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最新記事

ブログ内検索

楽天

人気ページランキング

ブログパーツ

パチンコニュース


    QLOOKアクセス解析
