スポンサーサイト

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

えっ、嫁の収支が934400円?!げげ (゜O゜;)

ご無沙汰してました。インフルエンザ(多分)で1週間ほどダウンしてました。(-_-;)

病気しちゃうと何もできず何もする気も起きず、ツマンナイですね。

当然パチンコも打てず・・・

夜更かしとか無茶はいけませんな。

健康第一!来年こそは自己管理を徹底するぞ!

まだパチ屋のよどんだ空気の中に突っ込んでいくのはかなり抵抗がありますが、
本日は夕方から打ち収め出動するかもしれません。



話は変わって、

パチンコ必勝本ドリームス2月号出ました。


いつもありがとうございます。


で・・・


2月号、嫁の収支結果を見ていただくと

おおおおすげえっっ!!て思うかもしれませんが、

ゴメンナサイ。

誤植です。1桁違ってます。


間違いでしたが、景気のいい数字見るだけでキモチイイですね。←勘違い



ああ、もう今年も終わりかあ

来年は景気よくなりますように・・・そしてもっと還元してくださいホール様。
しょーもないTVCMばっかしてないでホールのことも考えてくださいメーカー様。

(^∧^)タノンマスー

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメント

おぜっちさん、こんにちわ(*´Д`*)ノシ
インフルエンザにかかっていたのですか。
体調には気を付けてくださいね。
特に年末年始のパチンコ店は多くの人が
にぎわうので、バイ菌いっぱいですからね。
今年の年明けは私たちもおそらくホール感染にて
風邪でダウンした経験があります。
パチンコ店に行くときにはマスクした方が
良いかもしれませんよ。w
  • 2009-12-29│13:05 |
  • マネキネコ URL
  • [edit]
Re: タイトルなし
>マネキネコさん

タバコ対策にもなるので、もちろんマスクはしてたんですけどねー
ちなみに最近はマスク2重にしてまっす。
一重より臭いはカットされて結構いい感じです。
  • 2009-12-30│01:41 |
  • おぜっち URL
  • [edit]
インフルエンザ怖いですね
特に不特定多数の人が集まるところはね
カウンターにはアルコール消毒がおいてあるけど
負けたときは使わず直接車に直帰
車がばい菌だらけです
今年中には消毒したいですね
携帯のウエットティシュタイプの消毒
これは便利だなと感じ購入したいと思います
  • 2009-12-30│10:20 |
  • さーやん URL│
  • [edit]
二重マスク
私もいつも2重マスクですがタバコの匂いには効きません。
薬師丸ひろ子みたいに機関銃乱射したくなります。(別に無差別殺人予告じゃあありません)
私はインフル対策として2、3時間おきにアルコール消毒してます。
今年の打ち納めは哲也で奥さんの収支と同じくらい持ってかれました。
やっぱ、マックスはコワ。
来年もよろしく。良いお年を。
  • 2009-12-30│21:58 |
  • 人形使い URL│
  • [edit]
あけましておめでとうございます
明けましておめでとうございます。
おぜっちさんのパチンコ打ち納めは
いかがでしたか?
今年もおぜっちさんのブログを拝見し、
パチンコ向上に役立てたいと思います。

アケオメ凸凸!
  • 2010-01-02│05:12 |
  • マネキネコ URL
  • [edit]
皆様いつもありがとうございます。

>さーやんさん

携帯型ウエッティは僕も常備していますよー。キレイキレイのやつがたっぷりアルコール効いていてオススメです。

>人形使いさん

乱射したくなる気持ちめちゃわかるw
喫煙者の方にはコレくらいムカついている人もいることを理解してほしいものですね。

>マネキネコさん

打ち納めは軽く貯玉分のみで、当たらず地味に終わっちゃいました。残念。
今年もよろしくです!
  • 2010-01-04│15:13 |
  • おぜっち URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

おぜっち

Author:おぜっち
元パチプロ。
現在はネットショップを運営しつつ、嫁のかおりんと共に日々副業パチンコに励んでいる。
パチンコ雑誌にコラム連載中。
特技:1000回ハマリ、タコ粘り

パチンコ雑誌にコラム連載中♪

パチンコ必勝本CLIMAXにコラム『仲良し夫婦は今日も打つ!』を連載しています。

おぜっちのオススメ

パチプロが考えた!1回すくえばジャスト125玉!

125玉ジャストカップ。仲良し夫婦も愛用中。パーソナルシステムじゃない店で打つならぜひ欲しいアイテムです。

ブログランキングの順位は?

応援クリックお願い致しま~すm(_ _)m 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最新記事

ブログ内検索

楽天

人気ページランキング

ブログパーツ

パチンコニュース


    QLOOKアクセス解析
