
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ゾロ目の日!初勝利は沖海2で。

昨日は1月11日。

各店でゾロ目の日イベントが開催されてたと思います。


といってもまあ、イベントなんて
店が理由つけてイベントにしたいだけってこともあり、

あまり期待してなかったのですが・・・


昨日のマイホは違った。

本気を見ましたね。

周りの人の感じを見ても、
多分昨日は店が赤字だったのではないかと。

久しぶりの本気イベント!


最初に座ったライダー、嫁の座った蒼天の拳、
ともに十分勝てるレベルの釘。

けどさらに上を目指し思い切って移動した沖縄2。

これがヒット!26回/k超はある台。

気持ちよく打てました。


逆魚群や巨大魚群も見れて、

ああそうだ、マリンちゃんが
「キュインキュインキュキュキュキュイーン!」
ってしゃべるやつ。あれ気持ちいいですね。


単発、7連、10連、単発、4連、単発と

大ハマリも無く当たってきました。



こうなりゃ閉店までタコ粘りしたかったのですが、
テニスがあって泣く泣く6時過ぎで撤収。


それでも+6万越えで、今年の初勝利となりました。
やっとプラ転です。


このご時世、時々でもマジイベントやってくれるだけ、
優良店と言ってもいいのでしょうね。
ありがたいことです。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメント

おぜっちさん、こんにちわ(o‘∀‘o)ゞ
7連10連気持ち良さそうですね。
勝ちオメです。凸凸
私は会社の同僚へのご祝儀を
パチンコで取り返すべく奮闘中です。
  • 2010-01-13│04:27 |
  • マネキネコ URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

おぜっち

Author:おぜっち
元パチプロ。
現在はネットショップを運営しつつ、嫁のかおりんと共に日々副業パチンコに励んでいる。
パチンコ雑誌にコラム連載中。
特技:1000回ハマリ、タコ粘り

パチンコ雑誌にコラム連載中♪

パチンコ必勝本CLIMAXにコラム『仲良し夫婦は今日も打つ!』を連載しています。

おぜっちのオススメ

パチプロが考えた!1回すくえばジャスト125玉!

125玉ジャストカップ。仲良し夫婦も愛用中。パーソナルシステムじゃない店で打つならぜひ欲しいアイテムです。

ブログランキングの順位は?

応援クリックお願い致しま~すm(_ _)m 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最新記事

ブログ内検索

楽天

人気ページランキング

ブログパーツ

パチンコニュース


    QLOOKアクセス解析
