スポンサーサイト

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ハンドル固定禁止??

昨日いつものパチンコ店に行って打ってたら

「ハンドルの固定は禁止になりました」

と注意されてしまいました。



以前から大阪などでは固定禁止だったのですが、

どうやら全国的にこういう流れになりそうです。



去年の閉店保障の禁止にしろ、今回のにしろ、

警察の言うことは本当にろくなことがない。。

長時間打つなってことか?

ほんと意味が分からん。

パチンコ好きなら絶対こんなこと思いつきませんよ(-_-;)



店の人も本当はこんなこと言いたくもないでしょうねぇ。



客の中にも目立たないように固定していた人も多かったですし、

そのうち有名無実化したらいいんだけど。



ほんとあほらしいルールだ。(ーー;)


ランキング参加中↓応援クリックぽちぽちっとお願いします(●^o^●)
パチンコブログランキングへ にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメント

そのとおりですね
そのとおり 固定禁止はつらいな
今日は釘の話を
ステージや役物にはクセがあります。クセというのは玉の動きの傾向が台ごとに異なることです。釘の他にプラスチック部品の微妙な違い、取り付け位置や角度の違い等、様々の原因が考えられますが、台ごとに玉の動きが違うという事はスタートチャッカーへ入賞しやすい台、しにくい台が存在するのです。
機種・メーカーとでずいぶん違いますよね
けっこう回る台見つけましたよ!!!
  • 2007-04-22│21:16 |
  • さーやん URL│
  • [edit]
>さーやんさん

いつもコメントどもです。
クセがいいだけで回っちゃうことありますよねーそういう台は結構おいしいですよね。
  • 2007-04-27│17:21 |
  • おぜっち URL│
  • [edit]
最近・・・
難しい問題ですが
おぜっちさんはどう思いますか
打つ時間とボーダーラインの関係は?
よく雑誌に載ってボーダーラインは何時間打つのかな?多分1日打つための回数かな
たとえば夕方から打つ人はもう少しボーダーをあげないといけないと思うのですよね
最近回らない台が多いので 見つけるの難しいと思うのですが・・・
  • 2007-04-27│17:37 |
  • さーやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

おぜっち

Author:おぜっち
元パチプロ。
現在はネットショップを運営しつつ、嫁のかおりんと共に日々副業パチンコに励んでいる。
パチンコ雑誌にコラム連載中。
特技:1000回ハマリ、タコ粘り

パチンコ雑誌にコラム連載中♪

パチンコ必勝本CLIMAXにコラム『仲良し夫婦は今日も打つ!』を連載しています。

おぜっちのオススメ

パチプロが考えた!1回すくえばジャスト125玉!

125玉ジャストカップ。仲良し夫婦も愛用中。パーソナルシステムじゃない店で打つならぜひ欲しいアイテムです。

ブログランキングの順位は?

応援クリックお願い致しま~すm(_ _)m 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最新記事

ブログ内検索

楽天

人気ページランキング

ブログパーツ

パチンコニュース


    QLOOKアクセス解析
