スポンサーサイト

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

半年ぶりにブログ再開

みなさま、ご無沙汰しております。
おぜっちです。

ドリームス誌面に『ブログも更新中!』と
書いてあるのを見るたび
ヤバっと思ってはいましたが
気づけば前回の更新から半年もたっていました。

最近、時の過ぎるのがとても早く感じます。
何もせずダラダラしているとあっという間に
人生終わってしまうのではないかと
こわい気がしてます。

生活を変える一つのきっかけとしても
このブログを再開しようと決意しました。

ブログの更新くらいでそんな大げさな・・・
とお思いの方もおられるかと思いますが、
ナマケモノな私にとっては、ブログ更新だって結構大変。

頻繁に更新されている人たちのブログを見ていると
かなり時間かかってそうなのに
本当にすごいと思います。

言い尽くされたことばですが
『継続は力なり』
ですよね。やりますよ!

”やればできる子”はいい加減、卒業したいところです。

万が一また放置されてたら
あーまただよ、ダメだこいつとでも思ってください(笑)


以上、再開のあいさつでした。
今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

おぜっち

Author:おぜっち
元パチプロ。
現在はネットショップを運営しつつ、嫁のかおりんと共に日々副業パチンコに励んでいる。
パチンコ雑誌にコラム連載中。
特技:1000回ハマリ、タコ粘り

パチンコ雑誌にコラム連載中♪

パチンコ必勝本CLIMAXにコラム『仲良し夫婦は今日も打つ!』を連載しています。

おぜっちのオススメ

パチプロが考えた!1回すくえばジャスト125玉!

125玉ジャストカップ。仲良し夫婦も愛用中。パーソナルシステムじゃない店で打つならぜひ欲しいアイテムです。

ブログランキングの順位は?

応援クリックお願い致しま~すm(_ _)m 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最新記事

ブログ内検索

楽天

人気ページランキング

ブログパーツ

パチンコニュース


    QLOOKアクセス解析
