
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

3連稼動!

シルバーウイークは皆様いかがお過ごしでしょうか。
僕ら夫婦は3連休もパチンコ三昧でした。

気合の3連稼動!

昔は日曜や休日は渋いからって避けてたけど、
今はほとんど気にしてません。
たいして変わらん気がしてます。

半端な台でも2人で共有すればなんとかなるでしょ~

的なゆるーい立ち回りなんでね。


この連休に打った台は

Xジャパン

とりあえず派手。パチンコにピッタリ。
かっこいいっぽい感じは伝わってくる。
レバーガキーン!は気持ちいい。
が、中学時代、長渕が好きで「X?どこがいいの?」だった
僕にとっては多分永遠に受け入れられない音楽。

水戸黄門2

八兵衛大活躍!大好き!
八兵衛ルーレット&お助けタイムは嬉しい。GOOD!
けどさ、スルーをガチガチに締めてる店はなんなのいったい。
センスないわ。メーカーの工夫が台無しやし。

北斗の拳 黒王バージョン

ラオウのスペック違い。
16R率が減り、時短回数も減り単純にきつくなったかと思いきや、
2通時のちゃんとした2Rの出玉(250発程度)が
弱った心を少しだけ癒してくれる。
大好きな台なのだがスペックきつすぎて手を出しにくいよー

竹内力 ムラマサ

もう潜伏はほとんど期待できないけど、
結構回ったので平打ち勝負した。
が、確変90%でも1発で落ちるときは落ちる。1日2回も即落ち喰らった。
ショボ連ばっかだったが初当りが早かったので勝利!

ロミオとジュリエット

嫁が大好きな台。
安定したミドルスペック。
ストーリーや音楽は感動モノである。
まったり打ちたいときにはこれ。


---9/18-20の収支---

おぜっち +1000 +35200 +40500 計 +75700 (32h)

かおりん -12300 -34800 -2900 計 -50000 (21h)


かおりんは今月マイナスのピンチ。
先月末にバカ勝ちした反動か?

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

おぜっち

Author:おぜっち
元パチプロ。
現在はネットショップを運営しつつ、嫁のかおりんと共に日々副業パチンコに励んでいる。
パチンコ雑誌にコラム連載中。
特技:1000回ハマリ、タコ粘り

パチンコ雑誌にコラム連載中♪

パチンコ必勝本CLIMAXにコラム『仲良し夫婦は今日も打つ!』を連載しています。

おぜっちのオススメ

パチプロが考えた!1回すくえばジャスト125玉!

125玉ジャストカップ。仲良し夫婦も愛用中。パーソナルシステムじゃない店で打つならぜひ欲しいアイテムです。

ブログランキングの順位は?

応援クリックお願い致しま~すm(_ _)m 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最新記事

ブログ内検索

楽天

人気ページランキング

ブログパーツ

パチンコニュース


    QLOOKアクセス解析
