スポンサーサイト

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ自慢掲示板オープン

パチンコ自慢する為の掲示板ができました。


パチンコを打っていて

「うおっプレミアムが出た!」
「今日は10万大勝ち!」
「すげー20連チャン!」
「また1000回ハマリかよー」


誰かに言いたいこんなことがあったら、

すぐ携帯で写真に撮って、

パチンコ自慢掲示板で自慢しちゃってください。


◇パチンコプレミアム自慢(・o・)
 http://ppp.atbbs.jp/premiere/

◇パチンコ連チャン自慢!(^_^)
 http://ppp.atbbs.jp/rentyan/

◇パチンコ大勝ち自慢(^^♪
 http://ppp.atbbs.jp/ogachi/

◇パチンコ大ハマリ自慢(-_-;)
 http://ppp.atbbs.jp/hamari/


他の人の勝ちっぷりやハマリっぷりを見るのも面白いですよー

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメント

おめでとうございます
早くはまりの写メール撮って送りたいよね
  • 2007-04-19│20:18 |
  • さーやん URL│
  • [edit]
ありがとうございます。
さーやんさんの特大ハマリ待ってます(笑)
  • 2007-04-20│13:27 |
  • おぜっち URL│
  • [edit]
初めまして。
サーフ中に漂着しました。
実はウチも夫婦でパチンコ行っています。

でも最近行きつけの店の当たり方がヘンなんです。
先月まで僕は負け知らずで何とか来れたのですが、目をつけられたのか、休憩を取ろうとしたら「アナタはもう今日は休憩取れませんから」と言われたり、激アツリーチが3重に(ウルトラマン)重なってもガセったり、当たりを引いてもウルトラマンが即倒されて終わってしまうなど、どうもホールコンピューターで故意に出玉を絞られているような気がするんですが…。
そんなことってできるんですかね?
ずっと負け続きです。

それと、こちらのブログ、興味がありますのでウチのブログにリンクを貼らせていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。
  • 2007-04-25│12:39 |
  • ケンネル URL
  • [edit]
コメントありがとうございます
>ケンネルさん

休憩の件についてはよく分かりませんが、1日1回とか決まってる店なのかもしれませんね。

それと、ホールコンピューターで故意に出玉を絞るようなことはないと思いますよ。そう信じて打ってます。

ウルトラマン。当たらない時はありますよねぇ。ハヤチャン3回連発とか・・(-_-;)

僕も昔は負けが込むといろいろ思ったりしましたが、今は自分の打ち方が間違ってなかったら、結果はついてくると思って打ってますよー 実際そうなってるし。

結果はぶれて当然。特にウルトラマンは荒いスペックですからね。

僕ならあんまり居心地悪くて結果でない店なら変えるのもありかと思いますが。

リンクありがとうございますm(__)m
  • 2007-04-26│20:38 |
  • おぜっち URL│
  • [edit]
花の慶次 斬 大連チャン
はじめまして。

今日人生初の45連チャンを体験。花の慶次で!
パチンコのこれまでの連チャン記録は
花の慶次・カイジ沼で21連チャン!

今日はそれを大きく上回る45連チャン。
時間にして6時間20分ほど。
出玉は約54000発。

しかも、45連チャンに対する投資は0.5K
というか3回転ぐらいで大当たり。

前半他の台で負けが込んでいたので
20連ぐらい・・・来ないかなぁと
思ってましたが、ところがところが
予想・期待を上回る45連。
本当にびっくりしました。
  • 2009-10-25│23:54 |
  • カイチョー URL│
  • [edit]
Re: 花の慶次 斬 大連チャン
カイチョーさんはじめまして!
45連とはすごいですねー!
俗にいう”台が壊れた”ってやつですね(^0^)
さすがに僕も経験ないです。うらやましい。
  • 2009-11-06│04:31 |
  • おぜっち URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

おぜっち

Author:おぜっち
元パチプロ。
現在はネットショップを運営しつつ、嫁のかおりんと共に日々副業パチンコに励んでいる。
パチンコ雑誌にコラム連載中。
特技:1000回ハマリ、タコ粘り

パチンコ雑誌にコラム連載中♪

パチンコ必勝本CLIMAXにコラム『仲良し夫婦は今日も打つ!』を連載しています。

おぜっちのオススメ

パチプロが考えた!1回すくえばジャスト125玉!

125玉ジャストカップ。仲良し夫婦も愛用中。パーソナルシステムじゃない店で打つならぜひ欲しいアイテムです。

ブログランキングの順位は?

応援クリックお願い致しま~すm(_ _)m 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最新記事

ブログ内検索

楽天

人気ページランキング

ブログパーツ

パチンコニュース


    QLOOKアクセス解析
