
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

15万ほど負けてますけど何か?

まずは10月6日稼動データから。

CRギンギラパラダイス2 MKF

85 単発
161 単発
853 単発
302 2連
212 12連
600 4連
420 単発
587 2連
133 当たらずヤメ

合計3353回転 大当り24回 初当り確率1/419

投資2500玉+32000円
回収6572玉(33玉交換)


単発の連発から800越えの大ハマリ。
唯一の見せ場はまさかの12連だけでした。↓カサゴ登場
ギンパラ12連カサゴ

持ち玉になってさあこれからって思ったんだけど、その後もハマリの連続。

どこが221分の1やねーん!

とまあ、10月入ってからずっと何打ってもこんな感じでして。
釘の状態はよく、いい台打ってんのに全く結果がついてきません。

もちろん単に引きムラだとは思いますがねえ。
最近はブログ等でもいろいろとよからぬ噂を聞くので、一応データは残しておこうと思ってます。
しばらくは気合で追っかけますがね。

今月15万円のマイナス。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ヤベっ巻き返せんのかなこれ。
稼動量上げるしかないなぁ。


■収支結果

・10月5日
おぜっち -33000 (エヴァ6)

・10月6日
おぜっち -19600 (ギンパラ2)
かおりん +500(海桜MAX)

・10月7日
おぜっち -27000 (ギンパラ2)


うらぁ~なめとんか!凸(´口`メ)


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメント

当方ブログへのご訪問ありがとうございました。
お礼という訳ではありませんが、お邪魔させていただきました。
過去の記事まで目を通していませんが、現状はかなり厳しい感じですね。
ここは必ず良い流れが来ることを信じて、冷静な立ち回りで回復を期待しています。
またお邪魔させてもらいますねー
応援ポチっとしておきましたー
  • 2010-10-09│02:24 |
  • ナムウ URL
  • [edit]
Re: ナムウさん
ご訪問&応援ありがとうございます!(^^)
長いことパチンコ打ってるといろいろありますが、やるべきことをやって結果がついて来るのを待つしかないんですよねー
おかげさまでちょっと回復のきざしもでてきました。
  • 2010-10-10│01:07 |
  • おぜっち URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

おぜっち

Author:おぜっち
元パチプロ。
現在はネットショップを運営しつつ、嫁のかおりんと共に日々副業パチンコに励んでいる。
パチンコ雑誌にコラム連載中。
特技:1000回ハマリ、タコ粘り

パチンコ雑誌にコラム連載中♪

パチンコ必勝本CLIMAXにコラム『仲良し夫婦は今日も打つ!』を連載しています。

おぜっちのオススメ

パチプロが考えた!1回すくえばジャスト125玉!

125玉ジャストカップ。仲良し夫婦も愛用中。パーソナルシステムじゃない店で打つならぜひ欲しいアイテムです。

ブログランキングの順位は?

応援クリックお願い致しま~すm(_ _)m 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最新記事

ブログ内検索

楽天

人気ページランキング

ブログパーツ

パチンコニュース


    QLOOKアクセス解析
