
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ギンパラ・フルメタで反撃の狼煙を上げた

10月8日金曜。徹夜気味。とにかく眠かった。

最近は勝てるはずのパチンコで勝てない日々である。
やけになって、ふて寝する事もできた。

だが15万円の負債を早く取り戻さねばならない。
しかもそこにいけば優秀台があることは分かっているのだ。

行くしかない。

重い腰を上げてマイホへ向かった。

昨日、おとついと同じミドルのギンパラだ。
釘も変わっていないように見える。

打つしかない。
打ってみた。

59 9連
103 2連
195 7連
21 単発
83 単発
20 移動

昨日までのハマリが嘘のように当たりを引き連チャンした。

ここで51回転で捨ててあるフルメタルパニックを発見したので移動。
そこから94回回して大当りゲット。
潜伏してたのか自力かは分からんが、ま当たればどっちでもいい。

ここで、フルメタ特有のネリネリタイムが始まった。
10回転の時短で当てるのはなかなか困難だ。

7R当→電サポ10回スルー→潜確
7R当→電サポ10回スルー→潜確
7R当→電サポ10回スルー→潜確
7R当→電サポ10回スルー→潜確
7R当→電サポ10回スルー→潜確
7R当→電サポ10回スルー→潜確

と繰り返すこと6回。

いつ通常に落ちるかビクビク。
しかもめちゃ回んねーし。15回くらいしか回ってないんちゃうか。
時間ばかり過ぎ拷問のような時が流れる。

そして、7回目の当たりが来た。

赤図柄なのでとりあえずは確変で一安心。
当たりを消化していると異変に気づいた。

輝く『E』のセグ!
フルメタルパニック:ラムダドライバモード直撃セグ


(   )キ・・(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!


ラムダドライバモード直撃!
この場面で振り分けわずか2%の14R確変を引き当てた!
やはり今日ツイてるわ。

この後、6連チャンで通常に落ちるも、時短中に引き戻しさらに5連。合計11連。
一気に3万発オーバーとなった。

連チャン終了後は、ささとギンパラに戻り

93 3連
459 単発
258 ヤメ

最後の時間帯は当たらないし眠さが限界で何がなんだかわからず打っていた。
ぜんぜん回せていなかったと思う。ずいぶん玉をロスしたかも。ちょい反省。
一時は10万円オーバーも見えていたが、出玉を減らして回収は27941玉
それでも8万円オーバーの大勝だ。

まずは一矢を報いた。反撃の狼煙は上がった。これからこれから。


そうだよ。これまでもそうだった。
自分がやるべきことをきっちりやる。
そうすればいつだって結果はついて来た。

それはパチンコだけではなくて。
人生全般にもいえること。
やるべきことをやろう。


■収支結果

・10月8日
おぜっち +82400 (ギンパラ2、フルメタルパニック)
かおりん -12500 (北斗の拳 黒王ver.)
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメント

よかったね!^^
おぜっち久しぶり~。
結果をあせらず、やるべきことをやる。
ほんとそうだと思うわ。
ところで↑の収支結果がマイナスになってない?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-10-10│21:57 |
  • [edit]
Re: いのっちさん
いのっち、お久しぶりー!コメ&指摘ありがとね。
収支結果マイナスからプラスに訂正しときました。
  • 2010-10-12│15:59 |
  • おぜっち URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

おぜっち

Author:おぜっち
元パチプロ。
現在はネットショップを運営しつつ、嫁のかおりんと共に日々副業パチンコに励んでいる。
パチンコ雑誌にコラム連載中。
特技:1000回ハマリ、タコ粘り

パチンコ雑誌にコラム連載中♪

パチンコ必勝本CLIMAXにコラム『仲良し夫婦は今日も打つ!』を連載しています。

おぜっちのオススメ

パチプロが考えた!1回すくえばジャスト125玉!

125玉ジャストカップ。仲良し夫婦も愛用中。パーソナルシステムじゃない店で打つならぜひ欲しいアイテムです。

ブログランキングの順位は?

応援クリックお願い致しま~すm(_ _)m 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最新記事

ブログ内検索

楽天

人気ページランキング

ブログパーツ

パチンコニュース


    QLOOKアクセス解析
