
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

祭りは終わった

土曜日の朝、二人がサブホに着くと人はまばら…

アテにしていたイベントは昨日で終了だって。
ガビーン Σ( ̄Д ̄;)

ふーっむ欠損分を取り返す前に終わってしまったかぁ。

またこれでアテが無くなった。
まあ簡単に台を確保できたこの2週間くらいが異常だったからな。
しゃーない。

ただイベントの反動かどうにもやる気が無い釘に見えたので、しばらく本来のマイホで稼動することになりそうだ。。


この3連休もいろいろあったんですが、次号ドリームスのネタバレになるといけないので、今日はとりあえず収支結果だけ書いて終わることにします。


■収支結果

・10月9日
おぜっち +2600(ヴァンヘルシング、Aギンパラ2)
かおりん -20300(ロミオとジュリエット、エヴァ6、Aギンパラ2)

・10月10日
おぜっち -11700(中森明菜、水戸黄門2、武神列伝、Aギンパラ2)
かおりん +24100(水戸黄門2、武神列伝、ムラマサ)

・10月11日
おぜっち -22100(ムラマサ)
かおりん +52100(フルメタルパニック)


※かおりんは月間プラスへ浮上、おぜっちはいまだ潜水中。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメント

かおりんさんの方はイイ感じの収支ですね。
おぜっちさんの方はモミモミ状態と言った感じでしょうか?
元パチプロのおぜっちさん今更私ごときがアドバイスすることはないですが、こういう時こそ勝つイメージを忘れないでくださいね。
今後の稼働に期待していまーす。
応援ポチ×3ですー
  • 2010-10-13│01:50 |
  • ナムウ URL
  • [edit]
Re: ナムウさん
まあ夫婦トータルでプラスならおっけ!て思えば気も楽です。
人生楽ありゃ苦もあるさ♪ぼちぼち行きます。
応援ありがとうございます。
  • 2010-10-13│23:28 |
  • おぜっち URL│
  • [edit]
こんにちは。やっぱプラス思考でいくしかないですよね。
パチンコ番組とか見てるとやっぱ釘釘って言ってますよね。
でもやっぱ出る台は回らなくても出てますね。
最近は新台導入も少ないので慶次を打つ事が多いです。MAXもミドルも
ハマる時はハマるのでどうせ打つなら連チャン率の高い慶次でと思ってます。主にデータで台を選ぶのですが慶次って好調が2、3日続く事が多いですよね。前日に連ちゃんして2、3百回で辞めてある台を打つようにしてます。
結構勝ち率上がりました。今年も残り2ヶ月。
お互いガンバりましょう。
  • 2010-10-26│17:46 |
  • 人形使い URL│
  • [edit]
Re: 釘
人形使いさん、いつもコメントありがとうございます。

余計なお世話だったらゴメンナサイ。
番組で言っているだけではなくて実際パチンコは釘なんです。

もちろん回ることと当たることは何の関係もないですよ。でもパチンコは設定もないし確率は一定だから当たる当たらないはどの台打っても一緒なんです。だから出てくる玉のうちいかに多く残すかっていう勝負になります。今の台は荒いのでその感覚がイメージしにくいとは思いますが。甘デジとか1日打つと感覚的に分かりやすいかもしれません。

実際データで勝てていますか?もしトータルで勝てている、あるいはパチンコは楽しめれば負けてもよいというなら何も言うことはないのですが、もしそうでないなら回る台を打つようにすることです。そのためにみんな釘・釘って言ってるんですね。

お互いがんばりましょう。
  • 2010-10-27│02:33 |
  • おぜっち URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

おぜっち

Author:おぜっち
元パチプロ。
現在はネットショップを運営しつつ、嫁のかおりんと共に日々副業パチンコに励んでいる。
パチンコ雑誌にコラム連載中。
特技:1000回ハマリ、タコ粘り

パチンコ雑誌にコラム連載中♪

パチンコ必勝本CLIMAXにコラム『仲良し夫婦は今日も打つ!』を連載しています。

おぜっちのオススメ

パチプロが考えた!1回すくえばジャスト125玉!

125玉ジャストカップ。仲良し夫婦も愛用中。パーソナルシステムじゃない店で打つならぜひ欲しいアイテムです。

ブログランキングの順位は?

応援クリックお願い致しま~すm(_ _)m 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最新記事

ブログ内検索

楽天

人気ページランキング

ブログパーツ

パチンコニュース


    QLOOKアクセス解析
