花の慶次・愛+ロミオ×ジュリエット=?

19日は夫婦で夜からのパチンコ。

僕は最近お気に入りのロミジュリに座りオスイチ4回転で単発をゲット!
…したものの回りは微妙。

一応イベント台だという慶次に移動してみた。おっ結構回るやん。

夜パチということもあり、ロミジュリ出玉の残りと貯玉分だけ突っ込んだら丁度いい時間だ。
それまでに当たれば幸せ、ダメでもまあ帰ればいいという気楽さもあり楽しく打てた。

そういえば初代は大好きで痛い目見ながらもこれでもかってほど打ったのに、斬や愛はほとんど打ってないなあ。
演出とか明らかにパワーアップしてるのになんでだろ。怖さを知ったということか。
こいつ朝から打つとなるとホント展開次第で苦しいことになるからなあ。

で、気楽に打った結果…

花の慶次・愛 連チャン

結局2R含めて17連やったかな。閉店ギリギリまで時短もキッチリ取りきって終了。
9時に当たって終わったのが10時45分でした。

まあこの日は丁度終わったからいいものの、大ハマリは丸ごと客の損なのに、たまに噴いたら閉店でバッサリで店は得よねー。MAXとか荒い台はこういう点でも店に貢献しますね。

この日は嫁もシンクロするように同じく慶次で9時に当たってから14連チャン!

楽なパチンコで勝たせてもらいました。ありがたや。

・・・

続いて翌日の20日。

昨日の嫁の台が28回も回ってたというので、僕は朝から出勤。

嫁が打っていた台を打ってみる。

ぱっと見は締められてるように見えた。
けど、嫁の言葉を信じて打つ。

あれ回らん。というかやっぱり回らん。

ムラかもしれんけどこの店はすぐ釘変えるし、自分を信じて3500円で投げる。

そしてもう一台空けてあるように見えた慶次に座って打ち出した。

すると、11回転目…サクッと2通。
さらに、75回転目…ふへんもの図柄停止!→次で即落ち。

だ~か~ら~お前という奴は。。。


朝から慶次の嫌がらせを受けたもんで、癒しを求めロミジュリへ。

■稼動データ
〔左端が回転数(時短込)、*:15R確変、#:15R通常、2:2R確変〕

10 ***###*#(8連)
173 *#***#(6連)
360 ヤメ
-台移動-
46 2(潜確)
11 ***#(4連)
154 #(単発)
105 #(単発)
397 2(潜確)
14 *2*2#***##(8連)
142 #(単発)
337 ヤメ

とこんな感じで早い当たりを連発するパターン。
深いハマリもなく、6回も時短中に引き戻してるし…30571玉ゲット!

台壊れたな( ̄∇ ̄)ニヤリ

大感動のストーリーは18話まで見れました。
途中台移動してなかったらなあ最後まで見れてたかも…

しっかしストーリーが毎話感動もんですこれねヤバイです。ロミオいい奴すぎ。
大当たりラウンド中は目がウルってて口はなんかハスハフなっちゃってたんでちょっと恥ずかしかったです。

ロミオ×ジュリエット 結婚式
↑はじめて見るリーチとかもあって大満足の1日でした。

・・・

ふー正直ほっとした。今月あと10日を残しての月間収支プラ転
といっても今のとこ+1100円(笑)
おぜっち10月収支グラフ
こんなんなりました。見事なWボトムに。

さあ後10日ほど頑張ろう。


■収支結果

・10月19日
おぜっち +50000 (ロミオ×ジュリエット、花の慶次愛)
かおりん +35000 (花の慶次愛)

・10月20日
おぜっち +89000 (花の慶次愛、ロミオ×ジュリエット)
かおりん -13000 (フルメタルパニック、モンキーターン)
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-10-23│11:52 |
  • [edit]
気楽な気持ちが幸を奏したのか、イイ展開でしたね。
私も慶次は斬、愛共に全然打っていません^^;
初代はかなり打ったんですけどね。同じようにイイ思いとイタイ思いをして分かっているので、もう、腹いっぱいといったところでしょうかw
ロミジュリ面白そうですね~。私の近隣ホールでは導入されていないので、しばらくは打てそうにありません;;
それとプラス収支への復活おめでとうございます。
この後も右肩上がりの報告を期待していますね。
応援ポチですー
  • 2010-10-24│02:56 |
  • ナムウ URL
  • [edit]
Re: ナムウさん
やっぱ気楽な気持ちで打って勝てるのが一番いいかなー
こんなとき一番パチンコが楽しいかもしれません。

もちろん気合入れてヒリヒリするような勝負もまたパチンコの魅力ではありますが、そういうの疲れますし最近は避けがちです。

いつも応援ありがとうございます。
  • 2010-10-25│18:04 |
  • おぜっち URL
  • [edit]
ロミオ
打った事ありません。
今度打ってみようかな。
運気は上昇してますね。
  • 2010-10-26│18:14 |
  • 人形使い URL│
  • [edit]
Re: ロミオ
趣味が合うかどうか分かりませんが、ぜひ一度打ってみてください。
マイナーですが僕はオススメ。
  • 2010-10-27│02:35 |
  • おぜっち URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

おぜっち

Author:おぜっち
元パチプロ。
現在はネットショップを運営しつつ、嫁のかおりんと共に日々副業パチンコに励んでいる。2008~2018年の間、パチンコ必勝本に「仲良し夫婦は今日も打つ!」を連載していた。
特技:1000回ハマリ、タコ粘り

パチンコ必勝本CLIMAX

おぜっちのオススメ

パチプロが考えた!1回すくえばジャスト125玉!

125玉ジャストカップ。仲良し夫婦も愛用中。パーソナルシステムじゃない店で打つならぜひ欲しいアイテムです。

ブログランキングの順位は?

応援クリックお願い致しま~すm(_ _)m 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最新記事

ブログ内検索

楽天

人気ページランキング

ブログパーツ

パチンコニュース


    QLOOKアクセス解析