スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

アタッカーフルオープンの屈辱

やっとここにきて慶次・ロミオなど打った台が爆発してくれて、月間収支もそれなりの結果になってきました。よかったよかった。

それはもちろん良かったんですが、台が当たってくれてよけいに感じたのが、

出玉関係の釘調整のひどさ。

気をつけてストローク調整しないとアタッカー拾わない。

特にアタッカーがフルオープンしたときには…
(※フルオープン:大当り時に各ラウンドの規定個数が入賞する前に規定時間が経過してしまいアタッカーが閉じること。)

恥ずかしげも無く怒れてきましたね。これだけは。
(自分の釘読みを棚に上げカッコ悪いのは承知の上です)

もともと低換金育ちの僕には耐え難い屈辱なんですよね。
等価で打ってる人ってしょっちゅうなんでしょうかこんなことは。信じられんけど。

削ってもいいけどフルオープンって…
越えてはいけないラインだろそこはって僕は思ったりします。



それと、スルーもひどくて。電サポ開かねー。
ストロークいろいろ工夫するも焼け石に水。
スルー通らないから止め打ちもクソもないですわん。

あっと言う間に上皿の玉が吸い込まれていく様子を見てはたして客はどう思うのか。



通常時よりも当たってからの方が精神的にシンドイとかありえんぞ。

大当り中、連チャン中ですらどこか気持ちよくない。

通常時の耐える苦しさと大当り時のドカーン!ウハウハ♪っていうのがパチンコだろと。

パチンコファンが減ってるらしいけど、こういうのも影響してるのでは。

まあこれも高換金率化が諸悪の根源なんだけどさ。

なんとか元に戻せないの。この流れ。


■収支結果

・10月22日
おぜっち +8200 (ロミオ×ジュリエット)

・10月23日
おぜっち +35200 (ルパン三世、ロミオ×ジュリエット)
かおりん -22000 (ルパン三世、ロミオ×ジュリエット)

・10月24日
おぜっち +1900 (ロミオ×ジュリエット)
かおりん +108900 (花の慶次・愛)
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

おぜっち

Author:おぜっち
元パチプロ。
現在はネットショップを運営しつつ、嫁のかおりんと共に日々副業パチンコに励んでいる。
パチンコ雑誌にコラム連載中。
特技:1000回ハマリ、タコ粘り

パチンコ雑誌にコラム連載中♪

パチンコ必勝本CLIMAXにコラム『仲良し夫婦は今日も打つ!』を連載しています。

おぜっちのオススメ

パチプロが考えた!1回すくえばジャスト125玉!

125玉ジャストカップ。仲良し夫婦も愛用中。パーソナルシステムじゃない店で打つならぜひ欲しいアイテムです。

ブログランキングの順位は?

応援クリックお願い致しま~すm(_ _)m 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最新記事

ブログ内検索

楽天

人気ページランキング

ブログパーツ

パチンコニュース


    QLOOKアクセス解析
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。