
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

旧マイホがついに休業

パチンコ必勝本ドリームス12月号発売されてます。
自粛明けの新台が満載です!どうぞよろしく。



昨日J店からハガキが届いたんですが、なんと今月半ばで休業とのこと。
突然1パチ専門店になったと思ったら半年くらいでもう休業だとさ。
今までの常連を切ってまで1パチ専門にリニューアルしたんだけど、
やっぱ厳しかったみたいですね。

ま、1パチ専門になった時ほどのショックはないんですが、
J店は最近まではメインで使っていた正真正銘のマイホだったわけで、
パチンカーとしての嫁が生まれ育った故郷ともいえる店でもあり、
店員や店の雰囲気が大好きだったので、頑張って欲しかったなーと。

やっぱり寂しいし。残念ですわ。

まだ使ってない来店ポイントが残っているんで
今日にでも商品に交換して、最後のお別れをしてきます。


・・・・



先週のパチンコですが、
とにかく負けられない僕はロミオ×ジュリエットやゴルゴ13のライトなど、
比較的おだやかな台を打ちました。



そしたら、30日にゴルゴ13ライトが…

467 2(2通)
264 *82*662(7連)
67 **26#622(8連)
315 **#6##*2(8連)
273 *6#62(5連)
253 #2#66*8666**82(14連)

(2:2R、6:6R、8:8R、*:13R、#:16R)

24397玉ゲト

最初ハマって2通からのスタートだったんで
どうなることかと思ってましたが、
ライトミドルのくせになんだかすごい爆発力です。



そして翌日31日も

117 2(2通)
323 #6***626*###82622*2(19連!)

とまあ派手に連チャンしました。
これまた最初に2通くらってハマったので勝ちは小さかったですが、
時々めちゃ積んでいる人がいたのも納得という感じでした。

↓スペック貼っときます。
■CRパチンコゴルゴ13 L9AX
確率:1/199.8(低)→1/20.0(高)
確変突入率:75.3%
 16R確変:20%
 6R確変:24.7%
 アサルトボーナス:22.6%
  (ヘソ 13R確変:13.2% 、8R確変:4.7% 、4R確変:4.7%)
  (電チュー 13R確変:15.3% 、8R確変:4.0% 、4R確変:3.3%)
 2R確変:8.0%(出玉あり2.7%)
 2R通常:24.7%(出玉あり2.7%)
時短:30回

赤図柄の7、3とかで当たると6Rなんだけど、
青や紫で当るとアサルトボーナスっていうランクアップ的な当たり。
これは13Rが多いのでこっちの方が嬉しいという不思議な仕様になってます。

2通率が25%近いので厳しい感じですが、約1/200ですんでショックはそれほどないです。
その割に16R、13Rの振り分けが多いのでなんかの間違いは起こりやすいスペックになってます。

正直個人的には演出は・・・って感じですが、
スペックは面白いかなと思いました。
もちろん2通連発で1000回ハマりも十分ありうるのでお気をつけ下され。



一方の荒波大好きな嫁はスーパーマンやら慶次愛を打ってハマって撃沈。
最後に原田のジャンプを彷彿とさせる大失速。
勝ちを大きく減らした週となってしまいました。


ましかし10月はどスタートで大コケしてどうなることかと思いましたが、
稼働時間を上げることで最終的には夫婦ともにプラスを確保できたのでよかったです。

夫婦あわせて月271時間の稼働
副業としてはかなり頑張った方でしょう。


■収支結果

・10月26日
おぜっち -100(フルメタルパニック、ロミオ×ジュリエット)
かおりん -13800 (ルパン三世、ロミオ×ジュリエット)

・10月27日
かおりん -7500

・10月30日
おぜっち +47400(ゴルゴ13・ライト)
かおりん -26000(スーパーマン)

・10月31日
おぜっち +8405 (ゴルゴ13・ライト、海桜ライト、ゴジラ)
かおりん -31500 (花の慶次・愛、フルメタルパニック)

※10月の収支合計は次号パチンコ必勝本ドリームス1月号に掲載されます。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

おぜっち

Author:おぜっち
元パチプロ。
現在はネットショップを運営しつつ、嫁のかおりんと共に日々副業パチンコに励んでいる。
パチンコ雑誌にコラム連載中。
特技:1000回ハマリ、タコ粘り

パチンコ雑誌にコラム連載中♪

パチンコ必勝本CLIMAXにコラム『仲良し夫婦は今日も打つ!』を連載しています。

おぜっちのオススメ

パチプロが考えた!1回すくえばジャスト125玉!

125玉ジャストカップ。仲良し夫婦も愛用中。パーソナルシステムじゃない店で打つならぜひ欲しいアイテムです。

ブログランキングの順位は?

応援クリックお願い致しま~すm(_ _)m 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最新記事

ブログ内検索

楽天

人気ページランキング

ブログパーツ

パチンコニュース


    QLOOKアクセス解析
